『バッテリー!』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー!

2012/05/23 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:22件

PP→04DとMEDIASを使用しています。夏モデルまで待ちたかったけどPPがひどくて我慢できずにLTEに手を出してしまいましたが、バッテリーの持ちの悪さ
は評判通りで少しだけ後悔しています。非純正の容量の多いバッテリーを使用したりあれこれ対策するのが今は趣味みたいになってます。他は全く問題なく満足なんですけど(笑)
さっそく夏モデルのMEDIAS、気になります1800mAh! スペック上では04Dの倍以上の待受時間ですね。うーん、魅力的だσ(^_^;

書込番号:14595456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/05/23 14:22(1年以上前)

まっつん★44★さん
今更ながら04Dの購入を考えてるんですけど、バッテリー以外で何かストレスを感じる様な事はないですか?
普段が充電出来る環境なんでバッテリーはそんな気にならないんです。
アップデートで不具合も改善されてる様なんで4.0への期待も込めて機種変しようと思ってます。
スレ違いで申し訳ございませんが 返答お願いします。

書込番号:14595978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/05/23 20:25(1年以上前)

エポキシンさん
バッテリー以外に気になる点は、一つだけですね。それはタッチパネルの感度です。反応が鈍いように感じます。好感度タッチという機能があり、指先が乾燥しがちの方に勧めてる機能みたいですが、ちなみに自分はonにしてます。
この機能のせいかどうかはわかりません。実際onにしてもoffにしても変わらないです。わりとしっかりタッチしないと反応しない事があります。液晶シートの影響もあるかもしれないので、なんとも言えないです。個人差があると思うので、DSでデモ機をさわってみてください。
他には気になる事はないですよ。ちなみにAmazonで購入したmugen powerのバッテリーに交換しました。80mAhアップの1600mAhです。
自宅はXiエリア内なのでLTEの速さを満喫してますが、外はまだまだ不安定なので3Gのみに切り替えて省エネ対策してます。携帯チャージャーも持ち歩いてますので、言うほど電池切れで困ったことはありません。
4.0へのバージョンアップは自分も期待してます。先日の更新でだいぶ快適になりましたが、その前から特に不満はなかったです。
評価が低いので迷うと思いますが個人的には気に入ってて、長く使うつもりですよ!

書込番号:14596958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/05/23 21:02(1年以上前)

あ、ここは07Dのクチコミでしたね。
エポキシンさん、続きがありましたら04Dのクチコミにもコメントしてますのでそちらからお願いします(^^;)

書込番号:14597123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング