『交換したら良くなった』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換したら良くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

交換したら良くなった

2012/08/02 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:6件

発売初日に購入。
当日からいわゆる高温状態に悩まされ、色々制限表示が現れました。アプリ誤作動?も。
あと2年間、これと付き合うのか・・・あぁ熱いよ(泣)
レグザからの機種変更で、これに決めた事を後悔しがっかり落ち込む日々。

しばらくしてドコモショップに相談すると、その場で本体を交換対応。
以後、高温制限表示の頻度は劇的に減り、色々なアプリの誤作動?もほぼ解消。
初荷ロットの問題だったのか??個体差か??よく分かりませんが、
今はストレスフリーで気持ちよく使えてます。最近は高感度急上昇です。

「イライラがっかりモード」の方はやはりドコモで交換してもってみてね!

書込番号:14887564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/08/02 17:54(1年以上前)

ソロキャンパーさん質問なのですが。
交換した端末は7月製造分でしょうか?
曲・YouTubeを再生時に雑音・音切れなどはないのでしょうか?
わかるようでしたら教えてもらえないでしょうか♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14887692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風紗さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/08/02 17:59(1年以上前)

「と、云う夢を見たんだ…」と云うスレ主様のお茶目じゃなければ、羨ましい限りですww

私の端末も7月13日に買った初期ロットにしては良い方だと思うので、交換ではなく、アップデートで何とか成らないかなぁと思って居ますが、週末にDSに行かないといい加減ダメなのかな?

SDカードにアクセスする為のソフトウェア側かハードウェア側が怪しいし、連続動作させてるとメモリ空き領域が80MB切るんですよね…。ちゃんと終了したプログラム等が、確保した領域を解放して居れば、こんなにメモリを馬鹿食いする筈有りません(Android4.0なのに…)お蔭でmp3聞いてるだけでギャップノイズが入るのは精神衛生上良くありませんよね。

docomoは早々に救済策を発表して欲しいです。因みに私もREGZAPhoneで鍛え上げられましたww

書込番号:14887705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/02 18:54(1年以上前)

そぉいえばDSの店員さんから聞いたのですが8月製造分から改善品らしいです!交換するのならそれを入荷するまで待ったほうがいいのですかね(^^;)

書込番号:14887866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/02 18:59(1年以上前)

詳しいことは分かりませんが、第一希望のアクオスフォンがいつになるか分からないと言われて
発売の2日前に予約しました。
そう言えば音楽もビビり音が出たり…当初のガッカリ度は満点でした(笑)

今は気になるポイントがほとんど無いので嬉しいです。
やはり個体差なのかな?良くわかりません
とにかく結果オーライです(笑)




書込番号:14887883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/08/02 21:02(1年以上前)

ソロキャンパーさんありがとうございます(^^)
交換して調子良くなったみたいで良かったです。
交換端末が入荷したみたいなのでDSで話をして良さそうなら交換してもらいます。
今度は正常に動いてくれる端末ならいいな。

書込番号:14888366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度4

2012/08/05 23:29(1年以上前)

ちょっと気になるので書かせて
もらいます。
8月製造分から改善対策品とあるのですけど、8月製造分となると
市場に出るのは9月になると思うのですが…
(普通に考えて)
初回に買った人は多分6月製造?
どうなんでしょう?

本体のロットで確認するのは最近は意味無いのかな?

一度売れ切れのショップもあったから
今、市場に出始めているのはセカンド品の7月製造?

交換された方でわかる人がいれば良いでしょうけど。

書込番号:14900915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/09 01:37(1年以上前)

先日私も不具合のためドコモショップに行ったら修理と言われていました
でも代替機がその時はなくて 代替機が来たら修理に出すという形でした
でも ドコモから電話が来て不具合が改善された 
8月分が入荷したので交換となりました
ですのでもう8月分は多少は出てると思います
8月機最高です\(^o^)/

書込番号:14912616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング