スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
なかなか厳しいレビュー、よくない評判が多いようですが
MEDIAS Xは問題なく使える機種でしょうか?
今使っているSH-03Cがひどい機種なので次は
まともに動く物をと思っています。
デザイン、サイズを含めてMEDIAS Xが気になっていますが
ハードに使わなければ「熱」「不安定」になりませんか?
書込番号:14965729
2点
自分も↓のスレで書いておりますが、問題オオアリですね。
なので、もし新しく変えるなら、iphoneをお勧めします。
また、自分が価格.comに書いたレビューなのもございますので、(殆ど愚痴)
もしよろしかったら御参考程度にww
http://kakaku.com/item/K0000375539/
書込番号:14965931
5点
私はこの機種では有りませんが、docomoである以上、まともな顧客対応は望めないことを覚悟してください。
私は、不具合があると箇条書きにして書面で提出までしたしたが、再現性なしと交換は断られました。
交換を認めてくれる店舗を探すまで相当苦労したので、いいますけどdocomo買う以上、そのリスクは覚悟してください。
書込番号:14966412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「docomoである以上」っていうより、docomoでもauでもSoftBankでもたいして対応は変わりません。
むしろ、三社の内だったらdocomoが「マシ」なレベルです。
書込番号:14966421
6点
うみのねこさん
あれでマシなんですね。。。
ブラック企業ばっかりなんですね(汗)
書込番号:14966775
0点
実質三社の寡占市場だから企業側はあまり顧客の立場にならないですね。
求める対応を引き出すにはユーザーの負担はかなり大きくなりますけど、うまいこと引き出さないとダメですね。
書込番号:14966795
0点
レビューが全てではありませんが傾向は掴めると思います。
ドコモ夏モデルでの満足度で現在最下位の3.62。
他に3点台は富士通ですが、それでも4点に近い3点台。
つまりこの機種の満足度は断トツに低いw
書込番号:14966986
4点
皆様いろいろアドバイスありがとうございます。
N-07D外観、カタログスペック的には気に入っていたのですがちょっと購入は躊躇してしまいますね。
小さいサイズと防水をあきらめてGalaxy S3にするか…
8月末までのドコモのクーポン(LYNX ユーザーです)も使いたいしもう少し考えてみます。
書込番号:14967118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ギャラクシーは、投げ売り始めたのですこしまったほうがいいかと。
書込番号:14967297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MEDIAS Xを満足して使っているユーザーの1人です。
わたくしのMEDIASは特に問題ナイです、そもそも他人のくちコミで「背なを後押ししてクレ!」と云うスレ主サマの姿勢は如何なものかと思います、実際に購入して不満足な結末に至ればくちコミなさった他人のせいになさるおつもりですか??
review満足度星ALL5のスマフォ、実際にありますか?
御自分の意志で御決断下さい。
書込番号:14968087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
総合するとスレ主は買わない方がいいかもですね。
docomoとやりあう根性あるならどうぞって感じですかね。
私は本当に後悔してます。
docomoの非人間的対応にです。
あれなら自動音声で勤まります。
151とか。
何かあったときに戦い抜ける根性ないなら買わない方がいいと思います。
書込番号:14968168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人生、ケセラセラ。さん
購入後不満足でもレビューしてくれた人のせいにするつもりはありません。
満足して使っている人もいるだろうと思って、そういう声を聞きたいと思いました。
Index999さん
他キャリアのことはわかりませんがそうそう簡単に非は認めないでしょうね
MEDIAS Xに関しては多少発熱してもフリーズとかしなければいいと思ってます。
書込番号:14969095
0点
スレ主様 こんばんは。
私はこの機種を満足して使用しているひとりです。
もちろん、ここに書き込みされているような不具合もあるのですが、我慢できる範囲内なのでとても気に入っています。
熱問題やフリーズなど、多かれ少なかれどの機種にもあることですし、多少の運もあるのかもしれません。だからこそ毎日使うものには妥協したくないのもよく分かります。
店頭のモックで手に持った感触やそれぞれの機種ごとの仕様などを見比べて、自分に一番合うスマホを選ばれると良いと思いますよ。
どうしても悪評ばかりが目についてしまいますが、軽さや全部入りなどなかなか良い機種だと思います。どんなものにも一長一短はありますから。。。
じっくり見定めてくださいね!
選んでいる時もまた楽しいですから(*^_^*)
書込番号:14969624 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
近所のドコモショップが在庫切れだったため
先ほどドコモオンラインショップでMEDIAS Xを注文しました。
28日到着予定です。
他の機種を勧めていただいた方の意見を信用しなかったわけではないのですが
構造的な問題があったとしもきっともう改善してるのじゃないかと期待しました。
実際に触った感じ、外観など気に入っていたのでちょっとチャレンジしてみます(笑)
REGZA(T-01C)、LYNX 3D(SH-03C)ユーザー(救済)クーポン有効期限が8月末までで、5,250円の割引、端末購入サポート解除料キャッシュバックを使いたかったというのもあります。
入手したらレビューなどしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14978678
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 | 
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











