『メールアプリ CommuniCase』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリ CommuniCase』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアプリ CommuniCase

2012/09/07 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:212件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

標準のspモードアプリの使い勝手がわるいですね。

昨晩、 CommuniCaseがアンドロイド4.0に対応されたのを見つけ、インストールしてみたのですが、、、

アカウント(ドコモ)の設定をしようとしたところ、「アカウント登録中」のメッセージが出て、まったく帰って来ません。

仕方なく、戻るキーで処理をキャンセルしようとしたところ、今度は「キャンセル中」で、固まってしまいます。(応答なし状態)

CommuniCaseを使えてる方は居ますか?

また、同じような現象で困ってる方は居ますか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15032580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
juntendoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 21:27(1年以上前)

1週間ほど前にアプリをインストールし、普通に使えています。
今までパソコンで受けていたメールもスマホで受けることができて便利です。
気になることは、ホームでCommuniCaseを貼り付けているのにもかかわらず、
なぜか?時々、ドコモのプリインのSPメールのアプリに変わっているのが
不便なぐらいです。
その度、CommuniCaseに入れ替えていますが、なぜなんでしょう??
ホームアプリは、ADW.Launcherを使用しています。

書込番号:15034907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/07 22:26(1年以上前)

juntendoさん

回答有り難う御座います。
失礼ですが、こちらのN-07Dのオーナーでしょうか?

当方、spモードのメールアプリを削除したり、ホームアプリを標準に戻したり、電話帳サービスとか、GPSとか、位置情報とか、色々試してるのですが、事象は全く変わりません。(≧◇≦)

そもそも、ドコモから出してるアプリって、不具合だらけですね…

書込番号:15035181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juntendoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/08 11:12(1年以上前)

やんちゅ?さん
私は、N-07Dユーザーです。発売日翌日に購入しました。6月製です。
CommuniCase、使えています。
前に別のアプリでしたが、「インストールできました」とあり設定しようとしたら
うまくいかなかったので、アンインストールしてもう一度インストールしなおしたら
うまくいったことがありました。いろいろ、試してみたと書かれているので、
もうそれもお試し済みかもしれませんね。
ちなみに、どっちの使い勝手がいいかなあとspモードのメールアプリはまだ入れたままで(^_^;)
そのままになっています。


初スマホで何がなんだかわかりませんでしたが、プリインアプリでアンインストール
できるものはし(ドコモあんしんスキャンなど)、無効化できるものはそれもして、
他のアプリを使うようになってから、安定してきたように思います。
他のスマホを使ったことがないので比べようがないのですが、発熱と、
音楽を聴いている時に、タップした拍子にブーというのが今、いちばんの不満です。

次のアップデートで修正されたらいいなと待っています。

書込番号:15037002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/09/08 19:49(1年以上前)

juntendoさん

色々と無効にしてたサービスを有効にしたところ、何とかインストールが出来ました。(^^;)
無効にしてたサービスがめちゃくちゃ多いので、何のサービスが必要だったのかは分かりませんが…(゚Д゚)

解決のヒントをくださり、有り難うございました。

>音楽を聴いている時に、タップした拍子にブーというのが今、いちばんの不満です。

私は音楽は聴かないのですが、まだまだ不安定みたいですね…
これは、ドコモから出している、全てのアプリに言えることかもです。(笑)

因みに、インストールし使ってると、落ちまくりです。(爆)
標準ブラウザーと同じくらいの頻度で、再起動、フリーズしまくりです。あははっ!

私の端末は、再起動、フリーズが起こる種類なので、驚きませんでしたが…
あ〜、やっぱりドコモのアプリだな〜、っ感じです。

交換前に、取りあえず使える事が分かり良かったです。
有り難うございました〜(^^)/


書込番号:15038706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング