『壁紙-ギャラリーの画像削除』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙-ギャラリーの画像削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙-ギャラリーの画像削除

2012/09/23 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:8件

9/13にMEDIAS 07Dを購入しました。
スマホ初心者で、雑誌等を見て研究しています。
今のところ、皆さんのように最悪だとは感じていません。(^^;)
ちょっと熱くなるかなと思いますが、電池の持ちもさほど期待していなかったので、
こんなもんかなと思っています。
一日で数時間、ネット閲覧やGooglePlayからダウンロードすると充電が必要となります。

さて、壁紙について質問させてください。
HOMEの左にあるボタンを押下し、壁紙 → ギャラリー には自分がダウンロードした
画像が入ります。その画像を削除する方法はありますでしょうか?
先ほど、Astroファイルマネージャにて、/mnt/sdcard/Download配下にあるのを発見し、
試しに1つ削除しました。
そして、HOMEの左にあるボタンを押下し、壁紙 → ギャラリー を見るとまだ残って
います。気持ち悪いので削除したいのですが...
皆さんは、どのように管理されているのでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。m(_ _)m




書込番号:15109752

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 16:33(1年以上前)

スマホ初心者なので自身はありませんが私は設定→アプリ→すべて→
ダウンロードしているアプリをタップ→アンインストールで削除しています。

書込番号:15109907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 16:35(1年以上前)

自身→自信です
変換ミス失礼しました(^_^;)

書込番号:15109914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/23 16:39(1年以上前)

kumaしゃんさん アドバイスありがとうございます。
設定→アプリ→すべて→ダウンロードアプリだと、ダウンロードした
画像は削除できないようです。

言葉足らずで申訳ありませんでした。
画像を削除したいのですが、何か方法はあるのでしょうか?

書込番号:15109936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/23 17:03(1年以上前)

自己レスです。
先ほど、スマホをいじっていたら解決出来ました。

設定→ストレージ→画像にて削除ができました。
Astroファイルマネージャにて削除した画像ファイルを選択しても
ロード中でなかなか返ってきませんでしたが、削除ボタンは効き、
削除できました。(キャッシュを削除したのでしょうか??) 

これで、壁紙 → ギャラリーに表示される画像も削除されたようです。
お騒がせ致しました m(_ _)m

P.S 削除は、慣れないと怖いですね。。。

書込番号:15110034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/23 19:24(1年以上前)

アプリをアンインストールしただけではダメなんですか?
私の場合ギャラリーの中に壁紙の画像は入っていないみたいです・・・

でも、とりあえず解決して何よりです。

書込番号:15110646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング