『機種変更するなら』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更するなら

2012/10/06 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

もう、不具合だらけで我慢できません。
もし、発売中のクロッシーの中で、機種変更するなら、みなさんどれにしますか。
どのスマホでも、少しは悪いところがあると思いますが、その中でも当たりの機種はなんだと思いますか。
明日、お店に行って見ようと思っています。

書込番号:15169463

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 20:20(1年以上前)

動作の安定を求めるなら、GALAXY S III SC-06D をお奨めします。
スマートフォンはどの端末でも何らかの問題があるものですが、Androidの中ではこの端末がもっとも動作が安定していると個人的には思っています。

書込番号:15169563

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件

2012/10/06 20:27(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
子供がギャラクシーS3使っているので、スピード、安定性、受信感度は理解しています。
同じ機種は芸がないので、次にお勧めな機種があればご教示ください。

書込番号:15169589

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 20:42(1年以上前)

スマートフォンにどのようなこと求めているのか、例えば、防水、ワンセグ、カメラ機能などを具体的に記載されると、レスが付きやすいと思いますよ。

書込番号:15169661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/06 20:44(1年以上前)

ハイスペックを求めるならL-01Eがおすすめですね。
まだ発売されていないので、モックが出たら触ってみてください。

LGなので安定感もあると思いますので。

書込番号:15169669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/10/06 20:56(1年以上前)

確かにそうですね。
防水があるといいですが、絶対条件ではないです。
ワンセグはほとんど見ません。保険みたいに災害時にあるといいかも?
デザインより、軽さを取ります。
家族がモバゲーをかなりプレイします。
こんな感じで、決め手がありません。
今度こそ、買ったあとにあっちが良かったとならないように調査中です。

書込番号:15169723

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/06 23:24(1年以上前)

Xperia GX SO-04Dは、如何でしょうか。
そこそこ軽く、付加機能の少ないグローバルモデルに近いので、安定性もあると思います。
また、PlayStation Mobile for Android が使用できるので、ゲームなども楽しめます。
なお、12012年10月11日(木)午後12時からNTTドコモ2012冬モデル新商品・新サービス発表会があります。
Android スマートフォンやタブレット合わせて17機種を発表するとのことなので、もう少し待ってみるのもよろしいかと思います。

書込番号:15170389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/06 23:25(1年以上前)

万が一在庫があればSH-09Dもいいのではないでしょうかね。
軽快操作がポイントであれば、メカキーよりタッチキーで選ぶという見方もあるかと思います。

書込番号:15170394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/10/06 23:51(1年以上前)

Xperia GX良さそうですね。
SH-09Dも実機見たこと無いけど、在庫あるか聞いてみます。
あと、ELUGA powerが候補に上がっています。

次の冬モデルから選べるといいのですが、ちょっと事情があって、そこまで待てない。
また、結果はご報告します。

書込番号:15170501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/10/07 07:53(1年以上前)

主様はMEDIAS Xを何日or何ヶ月使用されていましたか?私は、他機種で最短1ヶ月で機種変更したことあります(^_^)

書込番号:15171289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/10/07 08:54(1年以上前)

MEDIAS Xは発売時に購入なので5ヶ月使用です。
当時、AUスマホ(IS11SH)の調子が悪いので乗り換えました。
MEDIASXがモバゲー使用に耐えられない(WEBがダウンする)ので、WiFiのみ使用でIS11SHを現役で使っています。

こんな状況なので、次は確実に使えるスマホを探しています。

書込番号:15171450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/10/07 14:06(1年以上前)

AQUOS PHONE SV(SH-10D)にしました。
不具合なく使えるといいですが、どうだろう。
これでNECカシオからバイバイ、気持ちスッキリ。

書込番号:15172510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング