『フィーリングタッチ』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィーリングタッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フィーリングタッチ

2012/11/27 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:174件

今日フィーリングタッチの振動が弱く感じたので、docomoに行ってきました。

ショップの人にみてもらったら、弱いので交換させて頂きますと言ってもらいました。

今回で7個体目です…。

皆さんのはどうですか。

書込番号:15399359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 19:45(1年以上前)

> 今回で7個体目です…。

いくら何でもその様な方は珍しいでしょう。
尋常では無い不幸な数に見えますが、これらの不具合は異なるのでしょうかね?
いったい何があったの方がお聞きしたいです。

書込番号:15399726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/11/27 19:58(1年以上前)

最初に買った奴は、画面不良で交換。
二回目は電源が落ちて電源が入らないから交換
三回目はタッチパネルのききが悪いから交換
四回目はホームボタンとフィーリングタッチの振動が弱くて交換
五回目はまた四回目と同じ症状なので、修理にだして帰って来た奴が組み立て不良で隙間が開いていたので交換
六回目はフィーリングタッチの振動が弱くなった感じたので交換

で今は七個台目です。

前に使っていたF-08Dは、11個体目です。

書込番号:15399781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 20:52(1年以上前)

前田先輩さん、レスありがとうございます。
参考になりました。

で、「前に使っていたF-08Dは、11個体目です。」って、祟られているとしか言い様が無いではありませんか。。。

書込番号:15400038

ナイスクチコミ!0


@echo offさん
クチコミ投稿数:4件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/11/27 23:32(1年以上前)

私もタッチパネルの感度不良で交換してもらいました。

しかし最近のDSの混雑具合はすごいですね。余程で無ければ行きたくありません。

書込番号:15401016

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/02 22:29(1年以上前)

頻繁に受信が出来なくなると言ったら
ソフトが原因の可能性があるので、色々試して下さい。
後、ケースが原因かもしれないので外してみてください。

電源が勝手に切れて操作不能に(電池つけ直しで回復)
ソフトが…

これが一時間待たされた成果です。
交換してもらえる方が羨ましいです。
口調は丁寧ですが、こちらの話は聞いていないし
クレーマーを相手にするような扱いです。
10年使っていてもこの扱いです…高い買いものだから妥協したくないですが、時間と労力が…戦うの辛そうです。

書込番号:15424051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/12/05 22:31(1年以上前)

私も6回交換し7回目は修理しました
修理後は5分程操作をすると40度ぐらいになり、また充電中に5分程操作をすると温度上昇の為と表示されます
発売当初に逆戻りです
諦めて他機種に買い換えました
今は、同じアプリを入れて使用していますが普通に使えてます
電話の受信感度も途切れることなく電話も出来ます

書込番号:15438203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング