『タッチパネル右端』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル右端』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル右端

2015/01/25 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:65件

タッチパネルの右端の反応が出ません。
IDやパスワードの入力ができないときがあり困っています。
どうすれば、この不具合を解消できますか?
オークションで新品を購入し、SIMカードで使用していますので、ショップに持ち込みは難しいと考えています。
ご教示お願いします。

書込番号:18405677

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/01/25 18:06(1年以上前)

どのアプリ、どの画面でもそうなら、不良品です。
出品者と交渉してください。

オークションで落札したものでも、ドコモのサポートは受けられますよ。ただし修理はうんと高額になりますが。

書込番号:18405866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/25 18:17(1年以上前)

ドコモで1年間のメーカー保証がうけられます。
(ただし最初の購入者が登録した日が起点)
またDシリーズなので、ドコモに契約回線があれば、3年間の保証がうけられます。(プレミアムクラブ)

外装にキズや水没反応があれば、自然故障でも有償修理になります。

書込番号:18405921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/01/25 22:27(1年以上前)

早速のご教示どうもありがとうございます。
初めからだめだったわけではなく、数ヶ月使用後から「削除」とかの動くボタンとか、キーボードの右端の文字とかが反応しなくなりました。
そういうことってあるのでしょうか。

書込番号:18407001

ナイスクチコミ!1


genjyuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2015/01/27 23:48(1年以上前)

自分は6台交換してやっと治まった「持病」です。半年位して改良型になってるはずですが、それでも完全に消えなかったようで、修理に出すか諦めるしかないです。

書込番号:18413762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/01/28 09:13(1年以上前)

エー!?そうなんですか!
それはひどい。
早々に買い換えを考えていきます。
しばらく我慢だなあ〜。

書込番号:18414483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/22 01:55(1年以上前)

亀ですが同様の体験をしたので参考まで。
オークションで中古ロムを購入し、自分はドコモ契約がなく、タッチパネルが反応しなくなりました。
現在販売されているモデルはサポートの体制が変わったそうですが、このモデルはサポートが端末縛りではないので
(すみませんどう表現したら良いか)、
ドコモの契約がある人に渡してショップに持って行けば無償修理が期待できます。
自分も実際にそうしました。店員がで何かのテストモードで筆跡が残るようにしてグルグルしたら、
「ここが反応しませんね」と特定され、1週間ほどで基盤交換が終わりました。
修理前にドコモショップでSIMロック解除していた事もあり、受け取りの際には再度SIMロック解除してもらえました。

書込番号:18504141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/22 01:58(1年以上前)

すみません三ッ田和彦様が適した回答をしていますね。

書込番号:18504147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング