『パケ・ホーダイ』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ・ホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パケ・ホーダイ

2012/07/08 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

この機種でスマホデビューしたいと思っています。
パケ・ホーダイはどのプランがお薦めでしょうか?
個人の使用頻度や使い勝手の違いはあるでしょうが
やはり、パケ・ホーダイフラットが安心なのでしょうか。
余程のヘビーユーザーでなければ、パケ・ホーダイダブルでも
構わないでしょうか。

書込番号:14778101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/07/08 01:10(1年以上前)

スマフォなんて上限張り付きがデフォなんだから、大人しくフラットにしときなさい。

バックグラウンドをこまめにOn/Offするとか、wifi環境でしか通信しないとか、
せっかくのスマフォデビューでそんなケチケチしたくないでしょ?(笑)

とりあえずフラットでスタートして、上限張り付きしない月があれば見直せばよろしい。
スマフォは「端末が勝手に通信しやがる」んで、上限張り付きしない月などまずないでしょうけどね。

書込番号:14778212

ナイスクチコミ!2


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/08 06:43(1年以上前)

月々サポートを受けたいならフラットかダブル2に加入しなければなりません。
スマートフォンはフィーチャーフォンと違ってアプリがバックグラウンドで自動通信を行う場合があるのでご自分で操作しなくてもあっという間にパケ・ホーダイの上限に達します。

3G回線での通信を絶ちWiFi経由で通信を行う場合でもスマートフォン購入時はSPモードの設定など3G回線を通しての設定が必要になってくるのでフラットへの加入が必須です。

書込番号:14778654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/08 07:07(1年以上前)

スマホ単体で使う場合は、パケフラットで、
いいと思いますよ!
ダブル2とか、すぐに上限いってしまうか、
意味ないですよ!
WiFiルーターとか、使うならダブルの方が、
節約できて良いかもしれないけどね?

書込番号:14778698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/08 10:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分で通信していなくても、勝手に通信するとは
聞いていましたが、やはりフラットに入っていた方が
良いみたいですね。

書込番号:14779463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング