『イーモバイル GL07SのSIMは利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イーモバイル GL07SのSIMは利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:5件

イーモバイル GL07SのSIMは利用可能でしょうか?
本体を破損してしまい只今のところSIMだけが手元にある状態で......使える白ロムを探している最中です。どなたか、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:16792217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 07:43(1年以上前)

使えます。
SIMロック解除が必要です。
docomo shopで、3,150円です。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/index.html

書込番号:16792286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 07:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
また、参照URLまでm(__)m
早速、白ロムを探してみます。

書込番号:16792308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 07:54(1年以上前)

F-11Dが、もう手元にあるならいいですが、新に買われるなら、勧めません。
CPUが1GHzのSingle Core。
メモリ1GB、内蔵ストレージ4GB。
メインカメラ500万画素。
液晶が3.7型。
電池容量が小さい1,520mAh。
防水・おサイフ・ワンセグ(録画無し)が、付いています。

書込番号:16792312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 07:56(1年以上前)

白ロムだと、新品同様品で、15,000円前後です。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107

書込番号:16792319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 08:01(1年以上前)

SIMサイズは、GL07Sと同じ、miniSIMです。

書込番号:16792327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 08:01(1年以上前)

こちらのスレされている方々には、恐縮ですが低スペックなのはやむえずと考えています。この機種以外だとf12c位しか思い浮かびませんでしたので.......

書込番号:16792328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 08:11(1年以上前)

すいません、悪意はありません。
自分は、EMOBILEのSIMを、SO-03Dに入れています。
CPUは、1,5GHzのDual Core、カメラは1,300万画素です。
OSはAndroid 2.3→Android 4.0に、Updateしました。
F-11Dより、5ヶ月前に出ました。
現在の白ロムの新品未使用品だと、25,000円前後です。

書込番号:16792351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 08:17(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。
他にも対応する機種があるのですか(^^;)
選択肢が増えました。参考にさせて頂きます。

書込番号:16792376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/04 08:36(1年以上前)

F-03D、F-03D Girls'、F-09D、F-11D、F-12C、L-02D、P-02D、P-06D、SH-1D、SH-07D、SO-03D、T-01D、N-01D、P-04D、SH-06D、SH-06D NERV、SO-02D、P-01F、F-01E、F-02D、F-04D、F-06D、F-06D Girls'、N-01E、N-02D、P-01E、P-3D、P-04C、SH-03D、SH-03E、SH-11Cなど。
スマホ・ガラケーや、SIMはminiSIMやフルも、混在しています。

書込番号:16792425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/04 10:46(1年以上前)

ご教授ありがとう御座います。
少し時間をもって機種選考したいと思います。
助かりました。m(__)m

そらでは

書込番号:16792925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング