『赤外線通信アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線通信アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線通信アプリ

2013/12/24 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

赤外線通信のアプリについて。
間違えて消してしまったかよく分かりませんが、気づいたらアプリがなくなっていました!

同じアプリを再インストール出来そうなもんですが、
ネットで色々探してもよく分かりません・・・

どなたかご存知でしたら教えて下さい・・

書込番号:16993252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/24 14:02(1年以上前)

アプリ一覧に、あると思います。

書込番号:16993918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 14:18(1年以上前)

アプリ一覧とはplayストアのですか?
一応Playストアやグーグルで
赤外線 アプリ android f-11d 富士通やら
色々検索してみたんですが、よく分からなかったので・・・
富士通のヘルプには再インストール可とはあるのですが、場所がわからず・・・
Playストアの富士通アプリ一覧も見てみたのですが、赤外線通信アプリはなかったもので・・・

書込番号:16993955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/24 14:22(1年以上前)

違います、元々入っている物です。
機種によっては、下向きのアイコンが、ホーム画面にあります。

書込番号:16993968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 15:02(1年以上前)

あ、スマホのアプリ一覧の事ですか。
アプリ一覧にはないです!

ホーム画面のアプリのショートカットを移動したり整理したりしていたので、
ショートカットだけ削除しているつもりだったのですが、
間違ってアンインストールしたかもしれない状態なのです・・・

アプリを初期状態に戻せばいいみたいですが、色々入れてしまってるので
初期状態に戻すのは・・・という感じです。

書込番号:16994039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/24 19:33(1年以上前)

実機を見てきました。
今回のアプリは、プリインストールされている物だと、思います。
ホーム画面の下にある、サイコロのアイコン→便利ツール→赤外線→長押し→+でホーム画面に出ます
このアプリは、ホーム画面から、削除しても、uninstallは選択出来ません。

書込番号:16994727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/25 10:00(1年以上前)

機種不明

そうです、プリインストールのやつです!
便利ツールにあったんですけどね・・・
ないんですよ(泣)
マジで謎です・・・
アンインストール出来ないソフトなんですか!?
もう若干打つ手なしです・・・
新手のバグですかね・・・

書込番号:16996689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/25 10:57(1年以上前)

わかりました。
本体設定→アプリ→すべて→下の方にスクロール(かなり下の方に)
ここに「赤外線」があるはずです。
開いて「有効」をタップです。
そうすると、アプリ一覧に戻るので、長押しで、「+」を選択すると、ホーム画面に出ます。

書込番号:16996811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/25 11:46(1年以上前)

あ、ありました!
アプリの表示に「すべて」があるのに気付いてなかったです・・・
ダウンロード済み、SDカード上、実行中はあるのはしってたのですが、その横に「すべて」
があったとは・・・
なぜかホーム画面に赤外線アイコンは復活しませんが、データ移動には使用出来るようになりました!

色々とありがとうございました!感謝です!!!!!

書込番号:16996939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/12/25 16:58(1年以上前)

「すべて」の中に、下の方に無効のアプリが、並んでいます。
「赤外線」はありませんか。

書込番号:16997641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング