『シンプルタスクキラー』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルタスクキラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シンプルタスクキラー

2012/09/16 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
Xperia GXでシンプルタスクキラーを利用していたのですがこの度Xperia SXに機種変更したところ通知バー設定などを行う為の設定ボタンがタスクキーの隣に表示されません。
GXでは表示されています。

どうすればSXでも設定できるようになるのでしょうか?

書込番号:15072631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/16 13:51(1年以上前)

入れてみましたが確かに設定にいくボタンはでませんね。
しかしこのアプリ使い勝手悪すぎです正直な話(笑)

電池管理 キャッシュ管理 タスク管理などが
一つにまとまっているZD box など使われてみてはどうでしょう?
ドコモのスタッフも推している優秀なアプリですよ!

電池残量を通知バーに表示したり、様々なウィジェットもあります。
一度お試しされてみては?

書込番号:15073206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。

このアプリはすべてが日本語で尚且つタスクキラーだけという所が気に入っていたので残念です。

ご紹介いただいたアプリ他に似たようなシンプルなタスクキラーを探し試してみたいと思います。

アプリのアップデートでの改善も待ってみたいと思います。

ご親切にありがとうございました

書込番号:15078323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/17 13:24(1年以上前)

標準機能でも、タスクボタン(口が2つ重なったボタン)で、最近使用したアプリのリストが表示され、
それらを1つずつではありますが、横方向に振り払うと、
アプリを終了させる(起動中でないアプリは履歴だけを消去する)こともできるとは思います。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375552/SortID=14930871/#14931166

書込番号:15078415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/17 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。

もちろんタスクキーの存在も用途も存じておりますがやはり1つずつの削除にはかなりの不便を感じます。

もう少しいろいと試してみたいと思います。

書込番号:15080509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング