スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
こんにちは
Xperia SO-05D でクロッシーのテザリングでwifi Tablet使うのに運用に耐えれますか?
電池の消耗が激しそうですが、実際のところ感想お聞かせ願います。
ちなみにXperia Tablet予約しています。
携帯の買い替えも検討しているゆえ(5年以上使ってます。)、アドバイスいただければ幸いです。
だめならやっぱりwifiルータかな。。
書込番号:15142358
0点
普通に使ってテザ連続5時間。
当然、端末自体で電話したり、ネットしたり、ワンセグ見たりするともっと短くなる。
書込番号:15145834
![]()
1点
使い方や使用時間によりますがデータ容量制限の7GBにひっかかるか心配ですね
書込番号:15146278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>at_freedさん
貴重な実測値ありがとうございます。
そこまで持てばまだ使えそうですね。
実質使用屋外では1〜2時間なので。。。
>洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん
ご意見ありがとうございました。
書込番号:15147459
0点
公衆無線LANエリアの定点でiPad(第三世代)で連続4時間ほど使えました
この間電話としては使いませんでした
スマホの場合かなり大きな電池を積んでいるにしても電源の問題(不安)はあります
そこで充電器か外付けバッテリーを持って歩くことになるなら
SO-05Dのこのコンパクトなサイズはとても魅力的だと思っています
書込番号:15150119
1点
Thunderbirds V様はじめ皆様
ご意見ありがとうございます。
docomoの大容量バッテリー搭載機はcpuが4コアだったりして電池持ちは逆に悪い(持ち主より)と聞いてしまい、総合的に判断して在庫のある内に購入してしまいました。ちなみに現在在庫はピンクだけで9月〜10月カタログからは04Dとともに消えておりました。
初のスマホデビューです。わからないことだらけですがよろしくお願いします m(_ _)m
書込番号:15153856
0点
自分で使ってみての実感です。
限界3時間くらいかも。。といったところでしょうか。テザリングはCPU全開になるのか本体が熱くなるのがわかります。また電池が減っていくのがわかります。ただこれだけ持てば十分と思っていましたが、元々電話なので、普通に電話がかかってきたときに困ります。ただこの機種の問題ではなくテザリングでwifiルータ代わりにスマホを使用する場合の一般的な問題だと思います。Xperia SXはバッテリー容量が小さい変わりに、画面も小さく、CPUも2コアですね。
冬モデルのdocomoルータがよさそうなので物色します。
書込番号:15278997
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/24 1:51:23 | |
| 4 | 2017/11/04 17:05:02 | |
| 6 | 2017/10/08 14:40:22 | |
| 8 | 2017/10/04 12:22:11 | |
| 8 | 2017/06/19 14:59:33 | |
| 6 | 2017/06/06 16:32:49 | |
| 5 | 2017/09/13 9:35:06 | |
| 0 | 2015/09/11 18:25:39 | |
| 2 | 2015/02/05 1:04:00 | |
| 2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











