『ウォークマンアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンアプリ

2013/07/14 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:29件

お世話になっております。

このアプリはSDカードに入っているMP3の曲を
再生できないのでしょうか?

曲、アーティストなど全てなしと表示されてしまいます。

書込番号:16363589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/14 08:51(1年以上前)

ここらへんが参考になるかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16039707/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83E%83H%81%5B%83N%83%7D%83%93+MP+3

一番簡単(しかし、面倒くさい)なのはファイル管理アプリなどで無理からでも一度再生すれば案外認識したりしますけどね。

書込番号:16363638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/14 11:54(1年以上前)

とりあえず、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」の「データを消去」を行い、端末の再起動してから、10分後ぐらいにWALKMANアプリで再度確認してみて下さい。
なお、「メディアストレージ」の「データを消去」を行うと、アルバム等のサムネイル画像は一旦すべて消え、再作成されるまで、しばらく時間がかかります。

上記のことを行っても表示されない場合は、SDカードをパソコン等にバックアップしてから、端末でSDカードの初期化を行う方がいいかもしれません。

書込番号:16364134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/15 00:51(1年以上前)

microSDにコピーをしても、ウォークマンアプリが認識してリストに反映するまでには、少しタイムラグがあるようには思いますが、全く認識しないというのはありませんでした。
上で書かれている内容は、私は幸い試す場面はなかったのですが、スレ主さんと同様にお困りの方もいるようですので、試してみる価値がありそうですね。

書込番号:16366550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/07/30 16:54(1年以上前)

ご回答くださいました皆様、ありがとうございました。

ただ単に認識するのに時間がかかっていただけのようで、
今では普通に使えております。

お騒がせいたしました。

書込番号:16419060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング