『SD内の画像と動画』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD内の画像と動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SD内の画像と動画

2014/02/08 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 クロロ.さん
クチコミ投稿数:8件

SDカードに画像と動画を移しました。
色々調べたのですが、移動させたデータを閲覧する方法が分かりません(;_;)
ファイルマネージャーアプリからは閲覧できました。(内部ストレージのファイルと表記が異なるのですが問題ないですか?)

初期内蔵のアルバムでは見れないのでしょうか?


お願いいたしますm(__)m

書込番号:17165198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/08 13:22(1年以上前)

アルバムから、内蔵ストレージ・SDともに、見れるはずですが。

書込番号:17165807

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロロ.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/08 19:08(1年以上前)

ありがとうございます>_<

ファイルマネージャーでSDに確認した画像がアルバムには表示されていません(;_;)(;_;)
何か設定があるのでしょうか?

ファイルマネージャーで内部ストレージの画像とファイルの表記が異なるのですがそれが原因ですか?

初歩的ですみませんがよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17167003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロロ.さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/08 21:15(1年以上前)

度々すみません>_<

本機に内臓されている「SDカードバックアップ」アプリで保存したのがダメだったのでしょうか?

アルバムに表記するならファイルマネージャーアプリで移動するしかないですか?

書込番号:17167527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/16 22:43(1年以上前)

アプリに反映されるまで時間が
かかる場合もあります。

強制メディア再スキャンというアプリもあります。
名前の通り強制的に再スキャンするだけの
アプリですが、すぐに反映されない場合に
便利です。

書込番号:17201497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/17 13:52(1年以上前)

動画再生さんダウンロードして下さい、無料です。
動画等再生出来ます。

書込番号:17203447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング