『エクシノス クアッドのベンチマーク比較』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクシノス クアッドのベンチマーク比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

エクシノス クアッドのベンチマーク比較

2012/06/06 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:156件

ベンチマーク=サクサクでは無いと思いますがやはり凄いですね!
省電力のS4

パワーのエクシノス4212ですかね?


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/092/92202/

書込番号:14648103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/07 12:04(1年以上前)


数字だけ見ると凄まじいですね・・・

体感速度にどれだけ差がでるか気になります。
操作感的にはそんなに差がないようにも感じます。
国際版に関しては動画でのイメージしかないので、なんとも言えないですが・・・

書込番号:14650944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2012/06/07 13:20(1年以上前)

llx_nil_xllさん 確かにベンチマークはエクシノス圧倒的ですね!
日本もLTE版とFOMA版両方出してくれれば良いのですが...韓国はLTEにエクシノスのRAM2Gで発売の噂がありますが、電池持ちは悪いでしょうかね?

書込番号:14651167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/07 15:12(1年以上前)

>日本もLTE版とFOMA版両方出してくれれば良いのですが

それをしてしまうと、間違いなくFOMA版に流れてしまうので、LTEに早々に移行したいドコモの思惑とは相反するので無いでしょうね。
尤も、実機を触った感想ではLTE版も現行機種の中では十分過ぎるくらいサクサクですけどね。
美味しいものは後に後に取っておくと、キャリアとしても新機種として区別が出来て売りやすいでしょうからね。

書込番号:14651447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/07 18:27(1年以上前)

安定も求めるならSC-06という気もします。
auのISW11SCの状況を見てそう思います。
(はまる場合もある?)

書込番号:14651941

ナイスクチコミ!2


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/14 09:29(1年以上前)

サクサク感に絞っていうと
回線速度>cpu速度になると思いますから
docomo版のほうがサクサク感は上かもです
wifiで使ったり、電池持ちのことを考えると、
3G版かなとも思いますが

書込番号:14678965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 10:21(1年以上前)

>まり兄さん

>回線速度>cpu速度になると思いますから

一概には言えません。
カメラの起動や連写、編集、ゲームやスマートフォン単体で行う作業などは回線速度では無くCPUの性能に大きく依存します。
回線速度の速さがサクサク度に繋がるのでしたら、最新CPUを搭載する必要もなく動作がサクサクになりますよね?

書込番号:14679080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング