『指紋認証』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2012/06/18 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Twinkieeさん
クチコミ投稿数:12件

この機種とF-10Dで悩んでおります。

F-10Dに惹かれるところは、押すだけの指紋認証です。
おさいふケータイを多用する都合上、楽にICロック解除出来、セキュリティ上も安全なところです。

この機種の場合、ICロックはパスワード認証だけになるのでしょうか。
パスワードだとレジに並んでいる時に時間がかかってしまいそうで・・・


フェイスアンロックもありますが、まだセキュリティ面では高くないという記事を読んだ事もあり少し不安です・・・

基本的にはこの機種にしたいと思っているのですが、便利なICロックの機能があると機種選定に迷いを無くす事が出来ると思っております。

書込番号:14696808

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 21:17(1年以上前)

フェイスアンロックはおサイフケータイのロックとは違って、本体のスリープモードからのロック解除に使います。
もしICロックをしなくて本体がスリープモードのままでも恐らくおサイフケータイは使えてしまいますので、セキュリティーを気にするならどちらにせよパスワードなどのICロックが必要になります。
どうしても指紋認証に拘るようでしたら、F-10Dにされた方が良いと思います。

書込番号:14696875

Goodアンサーナイスクチコミ!5


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/19 00:30(1年以上前)

スマホラウンジでF-10Dを触ったところ、
熱で充電停止になってるは、
スクロールしても三回に一回位しか動いてくれないなど、酷すぎでした。
店員に言ったら、‘富士通ですからいつものことです。”とさらりとのたまっていました。
他の夏機種はどの機種も悪くなかったけど
F-10Dだけは勧めません。
どうしても指紋認証に拘るなら
まともに動いてたT-02Dのほうを勧めます
まあこれも富士通ですから保証はできかねますが

書込番号:14697857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/19 00:46(1年以上前)

>富士通ですからいつものことです。

ウケました(^_^;
もう常套句になっているみたいですね。

でも今回はまだマシな方ですよ。F-05Dは発売日ギリギリまでスマートフォンラウンジに展示されませんでしたからね(^_^;

書込番号:14697915

ナイスクチコミ!2


スレ主 Twinkieeさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/19 21:46(1年以上前)

おびいさん、まり兄さん、返信ありがとうございます。

やっぱりGALAXY S III にした方がよさそうですねー^^;

書込番号:14701029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング