『ギャラクシー2からの』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシー2からの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラクシー2からの

2012/06/19 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

今ギャラクシー2を使ってるのですが今月中にs3が発売されるらしくまだ一年しか使ってませんがs3が欲しくてたまりません!実際s3を触ってないので教えて頂きたいのですがs2と比べて全てにおいて全く違いますか?またLTEと言う事もあり興味深く凄く情報を求めてます。どなたか分かりやすく教えて下さい。

書込番号:14701530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/20 00:48(1年以上前)

私は以前S2を使っていて現在はNEXUSを使用しています。NEXUSはカスタムROMを入れて使用していますがNEXUSカスロムよりヌルヌル動く印象でした。S2と比べるとやはり違いはわかりますね!ただアプリの立ち上げなどはS2と比べても僅かな差だと思います。S2も同じICSにアップデートすれば差は縮まるとおもいますが...
一点S3を触っていて気になったのがアプリドロアーが少しカクついていましたね!
S2ももう少しでICSにアップデートされるのでその後にさわり比べて考えれば良いのでは?

書込番号:14701901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 00:54(1年以上前)

そうですねー、実際にホットモックを触って違いを実感して頂くのが一番だと思います。

端的に言えば、CPUのパワーアップ、手に馴染みやすい持ちやすさ、カメラ性能の大幅な性能アップ、ROM/RAMの倍加、スマートステイ、ダイレクトコール、バーストショットetcの搭載は大きい変化だと思います。
個人的にS2やS2 LTEより、ユーザーが感じる使いやすさに重きを置いて開発したのではないかという印象です。

すいません、こんな説明で参考になればですけどw

書込番号:14701925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 01:24(1年以上前)

GALAXY S IIIを欲しくてたまらない、魅力を感じる部分はどこなんでしょうか?
こればかりはあなた自身にしか分からない事です。
違いや新機能はここの書き込みやネットで検索すればいくつも出て来ます。
実際に発売されてから実機を触って、ご自身のGALAXY S IIと比べて金銭的に購入できるのなら、そこから判断されてみては如何でしょうか?

書込番号:14702008

ナイスクチコミ!2


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/20 01:55(1年以上前)

みなさん丁寧に本当にありがとうございます!
実機を触ってみてから検討する事にします。ちなみにs2のアップグレードはいつ頃かわかりますか?

書込番号:14702069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 02:09(1年以上前)

ドコモの公式発表によると7月以降だそうですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14702084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 02:33(1年以上前)

私もsc-02cからの乗り換えです。
発売日に購入、ちょうど一年ですね

s3の通知ランプ、お財布携帯、倍以上のメモリが目につきました。

あと、ずっと白の携帯が欲しかったので。
黒もしくは青のみだったら、待つかもしれません。

書込番号:14702118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/20 12:46(1年以上前)

私の正直な印象
ホームやブラウザの動作だけに関して言えば、私のNexusとさほど変わった印象はありませんでした。
ただS2からはさすがに違いがはっきり分かります。
*S3は、ヨドバシカメラ新宿西口のホットモックです。

S3には私が欲しい機能があるので購入予定です。

LTEに関してはエリアの問題もあるので確認ください。

書込番号:14703177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/06/20 20:38(1年以上前)

実機をやっと触りましたが、s2 lteに比べ画質が別物です。ペンタイルなのに繊細さもあります。
レスポンスは同じくらいですが、元々速いのでこれ以上速くなると人間がついて行けません。
s2 lteがXi向け暫定端末のような感じがして、s3から本格対応のような気がします。
それにしても値段がタブレット並みになってきて、ちょっと悩むところです。
予約は量販店ですが、まだまだ空きがあったようで当日でも買えそうな気がします。

書込番号:14704581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 22:13(1年以上前)

>RS6 アバントさま

 〉一点S3を触っていて気になったのがアプ  リドロアーが少しカクついていましたね!

それ、私も感じました。
何か気になったので三店舗くらいみたんですが、どこも少しだけひっかかりがありました。
特にドロワー開いた最初ですね。
タスクきったりキャッシュ消去もしたのですが。例えばnoteはそんなことないのに、何ででしょうかね?

※書いといて何ですが、支障をきたすようなひっかかりではありません。また、ネガキャンでもありませんので、悪しからず。
※スレ主さま、脱線申し訳ありません。

書込番号:14705069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/20 22:42(1年以上前)

Stリーム様>
私も気になったので電源を落としてからもう一度触ってみましたがやはり少しですがカクつきますね!
でもホームアプリは替えれるので4.0ならAPEX辺りに替えれば問題ないと思います。

書込番号:14705223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 23:06(1年以上前)

RS6 アバントさま

レス有り難うございます。
APEXランチャーですか。良さそうですね♪
購入した暁には是非試させていただきます。

しかし、なぜこのようなカクツキがあるのでしょうかね…
TouchwizUIがアップデートされたりして改善されるものなのでしょうか。
それともOSのアップデートで改善するものなのか…
うーん、あんまり明るくないので良くわかりません…
まあ、ドロワーってそんなにいじらないから良っか!って思いはしますが、
この件にお詳しい方いらっしゃいましたら、ご意見いただけると嬉しいです。

書込番号:14705355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング