『YouTubeにてS3とNoteの起動時間の比較動画がありました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeにてS3とNoteの起動時間の比較動画がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

ご参考まで。

Galaxy S3 SC-06D と Galaxy Note SC-05Dの起動比較
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=aCTR8VvoDW8

書込番号:14718545

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 08:40(1年以上前)

S3 起動時間凄く早いですね。

自分は今 acro 使ってるんですが かなり起動時間かかってますから

今度からイライラしなくてすみそうです

書込番号:14718657

ナイスクチコミ!4


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 08:48(1年以上前)

自分のPRADA phoneも起動に1分弱かかってましたので、この早さは驚きですね(^_^)b
まぁ、アプリをインストールすればするほどスタートアップの読み込みやプロセス、サービスの読み込む数が多くなるので、ある程度アプリをインストールした状態でどう変わるのか気になるところですね。

書込番号:14718679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/24 13:18(1年以上前)

参考程度でどうぞ☆
私の環境での起動時間です(海外版S3なのでドコモ版とは若干違うかもしれませんが)

http://www.youtube.com/watch?v=EaGr6n4R0_I&feature=youtu.be&hd=1

書込番号:14719512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/24 14:24(1年以上前)

「起動なんて頻度は低いじゃないか」という見方もありますが、これだけ差があるとそうも言っていられないくらいですね。
Noteはまるでフリーズしている様です。
CPUアーキテクチャによるものなのか、OSによるものなのか、それともたまたまなのか。。。

なお、スレ主さんのですとモバイルのリストに飛んでしまいますので、念のためPCのダイレクトリンクを貼らせていただきます。
www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aCTR8VvoDW8

書込番号:14719701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/24 14:27(1年以上前)

スミマセン、↑ミスしました。。。(汗
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aCTR8VvoDW8

書込番号:14719705

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 14:30(1年以上前)

>スピードアートさん

わざわざありがとうございます。

同じGALAXYファミリーなのにこんなにも違うとは・・・。

初代の時も最初は「早っ!」って思いましたが、2.3にアップグレードしたときからブートにかなり時間がかかるようになりましたし、Sのロゴアニメーションの動きががカックカクになってました(・・;)

ただ、今回のS3ではSのロゴアニメーションがなくなり、SAMSUNGのロゴになってしまいましたね・・・。
ちょっとショックですorz

書込番号:14719714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/24 14:33(1年以上前)

GT LOVEさん、いえいえどういたしまして。

パソコンの様にクイックとかクワイエットとかBIOSオプションみたいな設定があるといいカモですね。(笑

書込番号:14719722

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 14:37(1年以上前)

>hiro4179akiさん

ドコモ版では動画を見た限りでは、docomo表示→docomo NEXT Series表示→効果音なしSAMSUNG表示→ロック画面って感じでしたからだいぶ違いますね。

起動時間に関してはグローバル版、ドコモ版とも変わりはないと思われますね。

※ちなみに、6月17日時点での実機での起動アニメーションもYouTubeに上がってた動画のものと一緒でした。(受付の奥から1台だけ持ってきてくれましたが、店員さんいわく「展示用ではないので、おそらく実際には変更される場合もある。」とのことでした)

書込番号:14719731

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 14:41(1年以上前)

>スピードアートさん

たしかにあるといいかもしれませんね。
実際、特殊な操作方法でリカバリーモードを起動し、初期化などができるのはGALAXYシリーズなどの海外製端末ぐらいですしね。

書込番号:14719740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/24 18:38(1年以上前)

Galaxy Noteとの比較では流石に大きな開きですね。手持ちのGalaxy S2 WiMAXとでは多少速いかなって感じです。
気になる点は、Galaxyシリーズに常にあったメディアスキャンの実行中などが、S3の画面の上端に全然表示されませんが裏で動作しているのでしょうか?

書込番号:14720530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/24 19:42(1年以上前)

あの起動の時の「S」なにげにかっこいいんですよね〜
iPhoneユーザーも自分の端末のを見てカッコイイって言ってました。

これからもSamsungを使って行こうかと思っているのでちょっと残念です。

書込番号:14720778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 21:26(1年以上前)

>aotokuchanさん
憶測ですが、おそらくバックグラウンドで動作していると思いますね。
もしかすると、メデイアスキャンがなくなったのかもしれませんがこればかりはなんとも言えないです。

>eggbrotherさん
自分もあのSロゴアニメーションはかっこいいと思いました!
発売されるまでどうなるかわかりませんが、なくなるのは寂しいですね・・・。

書込番号:14721244

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 03:14(1年以上前)

今使っているGALAXY SII WiMAXも結構起動は速いかな?って思っていましたけど、GALAXY S IIIは更に速くなっている印象でした。
ただ、GALAXY SII WiMAXはシャットダウンに時間が掛かります…(^_^;

書込番号:14722470

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/25 23:38(1年以上前)

ってゆうか、あのnoteフリーズしてません?

書込番号:14726051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 11:35(1年以上前)

両方を初期化等で統一したかどうかは謎ですね。

書込番号:14731456

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 11:41(1年以上前)

実際にショップでも起動させてみましたけど、やっぱりGALAXY S IIIの方が圧倒的に速かったですよ。

書込番号:14731470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 12:08(1年以上前)

少々のフリーズは関係無いレベルに見えますしね。

書込番号:14731544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング