『迷っています…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

迷っています…

2012/06/29 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

GALAXY S3とAQuosPHONE ZETAとどちらが良いのか迷っています… GALAXY の安定感 AQuosの全部入り
など、どちらも素晴らしいので本当に迷っています…今は、シャープのSH12cを使ってますが、フリーズしたり、タッチパネルも反応が過敏だったり鈍感だったりとストレスを感じてます!
自分としては2年間ストレス無く使いたいので、GALAXY に傾いてますが、色々な意見を聞いて決めたいと思います。
あと、一緒にGALAXY のタブレット10.1も考えています。(そうするとセット割で5250円割引な為)
よろしくお願いいたします。

書込番号:14738191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 00:20(1年以上前)

あと、自分の主な用途はブラウザや、YouTubeなどを見る事が多いです。
SH 12Cだと、途切れたりする事が多くこれもストレスです!

書込番号:14738213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/29 00:27(1年以上前)

ZETAとの比較でしたら、
一番大きいのは防水かどうかですよね?
防水を優先されるなら、ZETAかと思いますが、
それ以外の全体的な使い勝手の良さでしたら、
GALAXYの方に分がある気がします!

書込番号:14738244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 00:33(1年以上前)

ニャンコロオヤジさん、早速の書き込みありがとうございます。
防水はあまり気にしてはいません!あれば便利ですが…やはり性能面から言ってもGALAXY かな〜!と思っています♪(^-^)

書込番号:14738265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 01:59(1年以上前)

ブラウザやYouTube重視ならGALAXY SVで決まりですよ!
けっこう両者で差がある思いますよ、ここ!

書込番号:14738471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/29 03:39(1年以上前)

防水端末は放熱性が低くなるので、激しく使うならAQUOSは発熱が凄いので注意が必要かも知れませんね。

書込番号:14738567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/29 06:38(1年以上前)

こんにちは(^^)
GALAXY S3とGALAXYタブレットをコジマで予約しています。
3日前だったのですがタブレットは近隣に在庫がなく、店員さんが探してくれました。(こちら東京ですが、新潟にあったとのこと)
ドコモショップでしたら在庫も大丈夫かも知れませんが、量販店だと早めの方がいいかも知れませんね。

書込番号:14738731

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 07:41(1年以上前)

ショップで両方とも実機が展示されていると思います。両方を手にとって操作してみることをお勧めします。
触ってみないことには分からないですからね。

書込番号:14738852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング