『ブックマーク同期』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク同期

2012/06/29 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件

Nexusを使っていた時はbookmarkをPCのChromeと同期出来ましたが、
標準ブラウザーやQuick ics browserでは同期出来ませんね?
とりあえずChrome使ってますが、同期する方法は無いでしょうか?

書込番号:14739027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/29 09:46(1年以上前)

標準ブラウザーのbookmarkとPCのChromeのbookmarkとの同期は・・・
設定→アカウントと同期→自分のgmailアカウントタップ→ブラウザ同期タップでできると思います。

因みに私は同期は行わず、このアプリでbackupとrestoreをしています。
けっこう便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.happydroid.bookmarks&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmhhcHB5ZHJvaWQuYm9va21hcmtzIl0.

書込番号:14739151

ナイスクチコミ!2


スレ主 wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件

2012/06/29 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。
自己解決しました。
アカウントの同期がうまく行っていなかったようです。
ブラウザのキャッシュとデータを消して、
アカウント同期をやり直したら全て解決しました。

書込番号:14740015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/06/30 07:24(1年以上前)

解決済みなのに申し訳ないのですがS2からS3に機種変したのでブックマークを移すのに困ってたらこちらに移せるアプリのことが書いてあったので試してみましたがS2でbackupは出来ましたがS3でrestore出来ません。やり方が違うのですかね?もし良かったら教えて下さい。

書込番号:14742914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング