『残念』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

残念

2012/06/30 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:88件

S2から機種変しました。S2より総合的に良くなっている点では概ね満足してますが、S2で特に不便を感じない方なら今回はスルーしてもいいかなとも思います。
まだ設定途中ですが、S2で重宝していたビデオメーカーがなくなっててとても残念でなりません。
カットと連結ができる編集アプリはこれしか見当たらないんですよね。

書込番号:14744889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 18:45(1年以上前)

スレ主さんへ

レビューでも結構です。もう少し詳しく説明いただけると皆さんに参考になるのではないでしょうか。
私もとても興味があります。

書込番号:14745129

ナイスクチコミ!0


JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/30 19:49(1年以上前)

ほうほう。
私もS2から移行しようと思ってますが、7/3にあるかもしれないアプデを待ってからにします。そのときに一度初期化しようと思ってますから。
某掲示板に張り付いてますが、LTEの話がほとんどですね。
私はLTE圏外の者ですからテザリング位しかメリットないのかな?

書込番号:14745350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/06/30 22:04(1年以上前)

私も自宅はLTE圏外です。まぁ自宅ではWi-Fiてすので出先がLTE圏内の時は確かに早いです。
それ以外では今のところそれ程進化は感じられません。S2では再起動が多すぎたのでこれに機種変しましたが、それさえなければS2でも十分だと思います。Xiに変更するのに事務手数料がかかったり無料通話がなくなったりというのを考えればメリットは少ないかもしれません。
S1からの機種変であれば問題ないと思います。
モーションセンサーもどうしてもないと困るものではありません。

書込番号:14746001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 22:15(1年以上前)

>Xiに変更するのに事務手数料がかかったり無料通話がなくなったりというのを考えれば

これはXi端末全般に言えることで、この端末だけがって事ではないですよね?

書込番号:14746068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/06/30 22:54(1年以上前)

そうです、あくまでS2から機種変するメリットデメリットの話しです。
この辺りは個々の価値観ですから一つの参考例として聞き流してください(笑)
少なくともS2で4.0がどのような挙動になるか見てからでも遅くはないですよね。

書込番号:14746289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 23:00(1年以上前)

>魔っくんさん

スレタイに「残念」とあったので端末が残念な出来なのかと思いました。
私が言い出しっぺですけどGALAXY S IIのアップデートは7月3日朝10時からのようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279463/SortID=14728247/#14728247

書込番号:14746325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/07/01 10:26(1年以上前)

言葉不足なタイトルで申し訳ありませんでした(^^;)

ビデオメーカーがプリインされてないことで残念という印象が強かったもので。
初めてスマホを使う方やS1からの機種変の方にはあまり意味のないスレかもしれませんが、S2からの機種変に対してはあまり期待し過ぎない方が良いかもしれない…という意味では残念という言葉も当てはまるのな(^^;)

書込番号:14747941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雛侍さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 10:12(1年以上前)

まぁしょうがない感はある気が・・・。
S2だけ2011夏モデルだけ既に突出したスペックだったし
ハードル上げすぎてた感はあるよね。
自分S2持ちだけど、そもそも最初から高スペックで半年や1年経とうが
簡単に時代に取り残されたりしなさそうなスマホを選んだらS2だった。
そこに次々と他機種などが脱落していく中(Xperia acro等)ICS正式対応のアナウンスが。
夏モデルじゃ唯一の生き残り。この勢いでS3に買い換えるとしたら
S3はよっぽど先を見据えた機種じゃないと物欲が沸きません。
今回のS3はS2から見ると2.5くらいに感じる。次に期待ですね。

書込番号:14765648

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/05 21:24(1年以上前)

簡単な編集(チャプターやトリミングなど)なら出来るんですけどね。

書込番号:14768026

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/09 09:25(1年以上前)

遅レスですけど、プリインストールされている「便利アプリ」内に「Video maker」が追加されました。
ダウンロードすることによって使えるようになります。

書込番号:14783623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/07/09 13:11(1年以上前)

報告ありがとうございました!
これで大きな不満点がなくなりました。

書込番号:14784251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/09 16:44(1年以上前)

>魔っくんさん

今日「Samsung Apps」にアップされたようです。
適時アップデートされるかもしれないのでちょくちょく覗いておいた方が良いかもしれないですね。

書込番号:14784859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング