『疑問…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疑問…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 疑問…

2012/07/01 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

日本版Galaxy S 3の価格は7万円、韓国版Galaxy S 3は4万円…なんで差があるのかな?

さっきDSにいったら予約なしで購入できますよと言われました(笑)ほんとに売れてるの?

書込番号:14748359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 12:27(1年以上前)

今回はサムスンの納入分が多めで、品不足にならないようにしたとのことです。
でも地域差はあります。
そして量販店では飛ぶように売れてます。

ドコモショップは無駄に高いので、ショップとして不人気なだけです。
もし思ってたみたいに人気じゃなかったら、それだけで買うの止めるんですか?

書込番号:14748396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/01 12:35(1年以上前)

在庫ある事がある事が
売てる売れてないと関係あるのかな?
在庫切れなんて単純な計画読み違いなだけじゃない

書込番号:14748441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/01 13:18(1年以上前)

クレーム交換が多い日本ではその費用も上乗せされてますから。

書込番号:14748594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/01 13:19(1年以上前)

今の各キャリアの販売方法は設定値段は高いですが、サポート価格を増やして2年使用すれば安くなるという形にしていますね。
2年以内に機種変更を考えている場合は割高にはなりますが。

在庫がないよりはあった方がいいかと思いますが。

売れてないのがどうかと思うのであれば買わない方が良いような気もします。

いい機種だと思いますので、欲しいと思えば買うのが一番ですよ。

書込番号:14748606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/01 13:20(1年以上前)

「売り切れ=売れてる」なんて考え方をしてると、供給操作にまんまとハマりますよ。
また、価格設定にももう少し深く考えてみるといろんなことが見えてくるとおもいます。
表面の言葉や数字に惑わされないでください。

書込番号:14748612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 13:55(1年以上前)

GALAXYS2の時と違ってある程度スマフォが普及してますし、いろんなメーカーが新商品出してるのでそう簡単に完売はしなくなったのでは。初日完売の優越感に浸りたいならiPhoneにしてください。

書込番号:14748749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/01 14:06(1年以上前)

いくらなんでもノートパソコンよりも高いわけがないですね。

書込番号:14748791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 14:13(1年以上前)

>いくらなんでもノートパソコンよりも高いわけ がないですね。

そんなこともないですよ。S3はある意味パソコン顔負けのスペックですし、パソコンより需要があればその分付加価値が付きます。

でもいくら高いって言っても、あれだけ月々サポートが付くなら、最初の値段なんてあまり意味無くなってきます。すぐにドコモ間で機種変する人を除いては。

書込番号:14748816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/01 14:38(1年以上前)

どこのがどうという肩入れはするつもりはないですが、売れる売れないが気になるんでしょうかね?

他人は他人でしょうに…

書込番号:14748910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/01 14:47(1年以上前)

別に私も肩入れする気は無いけど
何で突然ノートパソコンなの^^;

別にノートパソコンでも無いし代用品でもない

書込番号:14748935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/07/01 15:24(1年以上前)

みんなの意見回答ありがとうございます。迷わずに一括購入できました。本体、手続き、メモリーとかまとめて8万円ちょいでした(笑)

書込番号:14749034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング