『標準ブラウザのアドレスバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザのアドレスバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザのアドレスバーについて

2012/07/01 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

標準ブラウザねアドレスバーについてなんですが、ページを読み込んだあとアドレスバーが自動的に隠れてしまいますよね?

自分はよく色々なサイトを巡回するので、アドレスバーからブックマークにアクセスしているのですが、4.0以前の標準ブラウザではメニューボタンを押すとメニューが表示されるとともに、アドレスバーも一緒に表示されていましたが、このブラウザではメニューボタンを押してもアドレスバーが表示されません。

メニューを押すとアドレスバーが表示されるように設定する事は可能でしょうか?
また、常時アドレスバーを表示させるようにする事はできないのでしょうか?

どなたかわかる方、御教授下さい。

書込番号:14751441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 23:53(1年以上前)

見ているサイトを下にドラッグするとアドレスバーが出て来ます。

書込番号:14751485

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 00:05(1年以上前)

〉おびいさん

毎度ありがとうございます。

一番上までドラッグしないと表示されないのですが…
具体的に教えて頂けると助かります(^-^;

書込番号:14751546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 00:27(1年以上前)

サイトを閲覧中に何処でも適当に触ってそのまま少し下にドラッグすると出て来ますよ。

書込番号:14751649

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 07:05(1年以上前)

ありがとうございます。

しかし、自分のやり方が悪いのか、下にドラッグしても表示されませんでした…。


書込番号:14752242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/02 07:09(1年以上前)

galaxysIIIに、標準でインストールされている、Chromeブラウザーか、ドルフィンブラウザHDを、playストアからインストールして使えば解決すると思います。

書込番号:14752252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 07:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早速ダウンロードしてみますね。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:14752257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/02 09:13(1年以上前)

標準ブラウザーでブックマークボタンのあるアドレスバーを固定表示させるには二つの方法があります。
1)
@ブラウザーで適当に何処かのサイトのページを開く。
Aメニューボタンを長押しする。
Bアドレスバー入力画面になると同時にキーボードが立ち上がるので、戻るボタンを短押しでキーボードを消す。

2)
上記手順Aでページトップのアドレスバー長押しの後、Bを行っても同様にアドレスバー固定が可能です。

※但し、ブラウザー終了では勿論の事、別のサイトに移動すると固定解除になってしまいます。

因みに意図的に固定を解除する方法は、戻るボタンを長押しで「履歴、ブックマーク、保存したページ」画面を表示させてから戻るボタン短押しです。

一々長押ししなければならないので、今までのギャラシリーズに比べると少し不便ですね。

書込番号:14752494

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/02 10:22(1年以上前)

書き忘れましたが、
>ブックマークにアクセスしているのですが

ブラウザーの設定でLabsにある、クイックコントーロールを使用すると便利ですよ。

書込番号:14752631

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 10:25(1年以上前)

おぉ!これなら確かに便利ですね(*⌒▽⌒*)

クイックコントロールですか?
試してみます!

書込番号:14752641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 10:57(1年以上前)

なるほど、クイックコントロールにチェックを入れるとアドレスバーが出て来ませんね。
デフォルトではチェックが入ってないと思います。

書込番号:14752717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング