『picasaが同期されてしまいます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『picasaが同期されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

picasaが同期されてしまいます。

2012/07/05 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 l8i8m4さん
クチコミ投稿数:13件

使用して一週間になります。
ギャラリーを開くとpicasaの画像が表示されているのですが消す事が出来ません。
設定のアカウントと同期から見てもチェックは外れているのですが表示されてしまいます。
アカウント自体を同期しなければ表示はされませんが電話帳はgoogleのアカウントなので新規での登録が出来ないため同期はしておきたいです。
一度アカウント自体を削除し改めてアカウントを登録したのですが結果は同じでした。
ちなみにこれまでに使用していたarcでは大丈夫でした。
どなた様かご教授お願い致します。

書込番号:14767131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/05 18:37(1年以上前)

picasa使ってないので詳しいことは分かりませんが、最初に同期されてローカル保存された画像が残ってしまっているのではないですか?

試しに、picasaに新しい画像をアップロードしてみて、その画像が同期され、SC-06Dでも表示されるかどうか、確認してみては如何でしょうか。

書込番号:14767253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/05 18:49(1年以上前)

以下のようなことでもないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14465492/#14465492

書込番号:14767303

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/05 20:45(1年以上前)

「アカウントと同期」でGoogleのアカウントを選択し「Googleフォト同期」のチェックを外して「すぐに同期」を選んでも同じでしょうか?

書込番号:14767811

ナイスクチコミ!0


スレ主 l8i8m4さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 22:01(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
みなさまから教えていただいた方法はすべて無理でした。
ちなみに端末の初期化もしてみましたが無理でしたがarcにアダプターを使って
simを差し替えれば表示はされません。
端末が悪くなければウェブアルバムを消すしかないのかなって感じです。

書込番号:14768294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/06 00:57(1年以上前)

ギャラリーに表示されたくないのであれば、ギャラリーでメニューボタン→『表示設定』→『端末のコンテンツ』を選択したらどうですか?

書込番号:14769258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/06 01:14(1年以上前)

ABたこぽんさんの方法でOKです。デフォルトではPicasaのギャラリーと自動で同期するようになっていますが、端末のコンテンツを表示する を選べば表示されなくなります。

それにしても、機種変後 何も入っていないのにギャラリーに画像が表示されて、びっくりしてしまいました(笑 表示も高速で、便利といえば便利なのですが、データ量によってはパケット量もたいへんそうです。

書込番号:14769313

ナイスクチコミ!0


スレ主 l8i8m4さん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/06 20:53(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
ABたこぽんさんの方法で消す事が出来ました。
お騒がせしてすみません。
ありがとうございました。

書込番号:14772397

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:436件

2012/08/26 12:15(1年以上前)

ABたこぽんさん他の皆さん、教えてください。

ABたこぽんさんの方法で、うまくいったのですが、スリープ状態?からの復帰時や再起動の際には設定がリセットされて、やはりpicasaweb画像が表示されてしまいます。

対策を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14982786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング