『回線をOFFにするアプリ(Battery DefenderやBattery+など)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線をOFFにするアプリ(Battery DefenderやBattery+など)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:30件


GALAXY S3でスクリーンをオフにした時などに、自動で回線をOFFにしてくれるアプリを探しています。

Battery Defender
Battery+

を試してみたのですが、GS3だと回線が復帰するまでに1分ほどかかります。

・上記アプリで問題なく利用できている方はいますか?(設定で気をつけるポイントはありますか?)

・回線を自動的にオフにしてくれるアプリで他にオススメのものがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14803535

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 23:47(1年以上前)

>GALAXY S3でスクリーンをオフにした時などに、自動で回線をOFFにしてくれるアプリを探しています。

これをすればスリープ状態では着信は疎か、メールすらも着信しなくなりませんか?

書込番号:14803605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/13 23:57(1年以上前)

データ通信のみオフになるので、着信はできますね。
SPモードは未受信メールとして通知されます。

書込番号:14803659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/13 23:59(1年以上前)

>syn-おかゆさん

>回線をOFFにしてくれるアプリ

とあったので電話回線さえもOFFにするものと思っていました(^_^;

書込番号:14803666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/07/14 00:03(1年以上前)

すみません、表現が悪かったですね・・

syn-おかゆさんのコメントの通りです。
「データ通信のみオフ、着信は可、SPモードは未受信メールとして通知」です。
ありがとうございます。

ということで、何か改善方法・他アプリはありますか?


他の端末では復帰までに1分かかるということはありませんでした。
何か良い方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14803683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/14 00:49(1年以上前)

>おびいさん
そうでしたか!!

>ガジュマンさん
これはこの端末の仕様のようです。
こちらが参考になるかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14783655/

ただ余りにも遅いので、今日ドコモにアップデート等による改善の要望を出しました。
回答が来次第ご報告いたします。

書込番号:14803852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふう流さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/14 16:34(1年以上前)

Battery+ を使用しており、やはり回線をつかむまで
30秒〜1分ほどかかります。少しでもバッテリーが
もつように止む無しと自分に言い聞かせていますが
改善するのであればぜひそうしてもらいたいですね!

書込番号:14806216

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 17:13(1年以上前)

スマホの節電というアプリ使ってます。スリープから画面開くと、すぐに接続復帰しますよ。
ただ、3G固定にしてる場合は、3G固定は解除されLTEになります。

書込番号:14815835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/07/17 22:19(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。

>>syn-おかゆさん
ドコモからの回答がありましたら、是非情報を教えて下さい!!
お願いします。 バグのような気もしますね。。


>>青元さん
スマホの節電、試してみました。

Battery DefenderやBattery+よりは良いような気もしますが、
でも、直ぐに復帰というわけには行きません。
(状況によって復帰までの異なる、状況はよくわからない状況)

ちなみに、何秒ぐらいで復帰しますか?
設定上(GS3側も含め)何か確認すべきポイントはありそうですか?

よろしくお願いします。

書込番号:14821330

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 22:25(1年以上前)

数秒で復帰です。しかし、画面開いても3G切断が続きやめました。

書込番号:14821361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/07/17 22:28(1年以上前)

早速ありがとうございます。

すみません、誤解していたようです。
3Gの回線の復帰までは、やはり数十秒かかるってことですよね?
(画面の復帰は直ぐ、ってことですよね?)

ということであれば私の環境と同じです。

回線の復帰までに時間がかからないと良いんですがね・・・

書込番号:14821381

ナイスクチコミ!0


青元さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 22:36(1年以上前)

このアプリ使うと画面開いても3G回線繋がつながらなくなり、ネットもメールも他のアプリ
も使えなくなり、端末交換してきました。
正常に動いてますか?ちなみにWiFiは繋がりました。

書込番号:14821425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング