『本体カラーを自由にカスタマイズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カラーを自由にカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

本体カラーを自由にカスタマイズ

2012/07/31 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

すでにご存知の方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、楽天で画面の周囲を自由に塗り替えられる保護フィルムが発売されてます。

http://item.rakuten.co.jp/sy-store/10000690/?force-site=pc

この保護フィルムと同じ色の背面ケースをつければ、本体の色を自由にカスタマイズできることになります。
既存の本体カラー(ブルー、ホワイト)が気に入らない方にもぜひ!

書込番号:14877980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/31 08:47(1年以上前)

フィルムで1200円は高いけど、欲しくなった(^ ^)

書込番号:14878236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/31 10:58(1年以上前)

とりあえず、レッドを購入してみました^^;

書込番号:14878598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/31 11:02(1年以上前)

これ端の方は浮かないんでしょうかね?
材質次第でしょうが

書込番号:14878610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/31 12:24(1年以上前)

リキッドフォースさん
そこが気になりますね。。
あとは、サイズが小さいと元の色が見えてしまうのが嫌です。
ぴったりでも貼るのが難しいし。。
でも、魅力的ですね!

書込番号:14878868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/31 14:03(1年以上前)

左上の穴が気になる…
本当に専用なのかな…?

だれか買った人レビューよろしく!

書込番号:14879175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/31 14:36(1年以上前)


左上の穴はLED用でしょう。
専用かどうか懸念される理由がわかりませんが…

気になるのはリキッドフォースさんがおっしゃられてるように端の浮きですね。
保護フィルムと同程度の粘着だと浮く気がしますね・・・

書込番号:14879239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/01 00:00(1年以上前)

明日、届く予定なので装着してみます(^^)
ただ、端が浮いてくるような気がして不安ですが^^;

書込番号:14881307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/01 01:40(1年以上前)

LEDの存在忘れてた!
普段ボディーと同化してるから気付かなかったよ…

書込番号:14881607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/01 14:11(1年以上前)

かっこ悪い。

書込番号:14883138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/01 17:05(1年以上前)

ついにSVでも出ましたか。SUの時使ってましたが、浮き、はがれは無かったですよ。
いい感じでした。SV用はどうかわかりませんけど。とりあえずレッドとホワイトを買ったので感想書きます。・・・忘れなければですが・・・

書込番号:14883639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/01 17:15(1年以上前)

さかなさんくん さん

S3はS2と違いディスプレイの縁が湾曲してるんですよ
だから浮くんじゃないか?ってみなさん心配してるんです
大きめの保護フイルムは浮く場合が多いですから

書込番号:14883661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/01 17:56(1年以上前)

装着してみました。フィルムも湾曲に合わせてか、フチ全体が少し湾曲になってました。

今の所、はがれ等は無いですが貼り方が下手なのか少し空気が入ってしまいましたが^^;

書込番号:14883781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/01 20:48(1年以上前)

同色裏蓋も販売されれば買うんだけどなー

書込番号:14884385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 18:05(1年以上前)

貼ってから1日たちましたが、心配されてた湾曲部分のはがれもなく快適に使用出来てます(^^ゞ

書込番号:14887720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/03 01:45(1年以上前)

エルモ319さん
サイズはどうですか?
小さくて元の色が多少見えてしまったりということはありますか?

書込番号:14889497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/03 07:11(1年以上前)

ガラス部分は完全にフィルムにおさまってますが、フチの部分が0.5ミリ程見えてるかなぁと。
ただ、ケースをつけて使用してるので自分はきになりません。

書込番号:14889810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/03 09:18(1年以上前)

カバーとセットで2280円(カバーとカラー保護フィルムと透明保護フィルム2枚)

私は、カバーとセット(薄いピンク)のを注文しました。

カバーは、すべりにくいと商品説明にあったので、期待してます。

購入された方が、浮きもなく、隙間も0.5ミリ程度との事でしたので、購入する事にしました。

大変参考になりました。ありがとうございました。

商品到着が、楽しみです。

書込番号:14890114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/05 10:02(1年以上前)

昨日、届きました。

カラーフィルムは、貼り付けて直ぐは、液晶との間に空気が入っていて、空気を何回も抜いていったら、キレイに貼る事が、出来ました。本体の色も、出てないです。

セットで、買ったケースですが、これも、ぴったりフィットなので、ケースだけのみ、考えたら、良いのですが、カラーフィルムを貼って使用するなら、ケースを付けると、カラーフィルムが、浮いてきてしまい、せっかくのセットですが、カットしないとダメみたいです。

今まで、付けていた、カバーだと、カラーフィルムが、浮いてくる事はないので、今まで使っていたカバーで使用する事にしました。

カバーは、カラーフィルムが、傷んできたら、透明フィルムを貼って使用しようと、思っています。

何の為のセットなのかと、思ってしまいました。

私事ですみません。


書込番号:14897999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/05 21:50(1年以上前)

機種不明

今更ですが、画像を。

書込番号:14900416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング