『S2の方が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2の方が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

S2の方が…

2012/07/31 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

発売日にS3を購入したのにいまだに全ての動作に関してストレスを感じまくってます。S2はストレスなく全てサクサク気持ち良かったのに何でですかねぇ…
イライラしてたまりません!ハズレ機種に当たってしまったって事ってあるのでしょうか?同じように思ってる方いましたら意見ください!

書込番号:14878361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/31 10:21(1年以上前)

自分は、S2LTEから機種変ですが、S3の方が断然サクサクです。不満は全くないですよ。

書込番号:14878503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/31 10:27(1年以上前)

私も若干S2の方がサクサク感があったなと
思ってます。
総合的にはS3の方が上ですが。

書込番号:14878521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/31 10:34(1年以上前)

試してみてはどうでしょう

http://mobileprince2012.ti-da.net/e3992581.html

書込番号:14878540

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/31 12:41(1年以上前)

試しましたがやはりS2の方がサクサク動きます…
やはりハズレ機種だったのかなぁ…

書込番号:14878929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/31 13:02(1年以上前)

サクサク動く。って一言で言っても
個々で感じ方は違いますからね。
S2の方がディスプレイ解像度が低いのでサクサク動くのかも知れませんね。

私もS2使ってましたが
私は特に違いは感じません

書込番号:14879006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/31 13:54(1年以上前)

私もS2からS3に変更した者です
満足度、不満は特に無しなのはS3ですね

ただ主さんのおっしゃってる様な
サクサク感…
確かに「アプリを立ち上げる」に限定してワンテンポ遅れる感じがします

これが仕様なのか設定なのかは素人の私にはわかりかねますが、確かにS2より遅れるかなと感じていました

ただそれすら無しにしてくれるくらい、
他の面が良くなったから(良くなったというより安定感?)
今回のGALAXYはとても満足していますよ

書込番号:14879145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/31 16:32(1年以上前)

リキッドフォースさんが教えてくださったサイトで見てアニメーション速度コントロールしたら体感速度が爆速になりました♪
ちなみに、アニメーションOFFより0.5倍の方がいいんですか?

書込番号:14879533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/31 17:07(1年以上前)

リキッドフォースさんありがとうございました!試したら何か変わったようなかんじです?鈍感なんで気がつかないのか…
ただ…スライド時の引っ掛かりがあり変わらず引っ掛かります。これは仕方ないんでしょうか?

書込番号:14879601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/31 21:18(1年以上前)

おじゃまします。
確かにアプリの立ち上がりはS2よりワンテンポ遅れますね!

ただ、スレ主さんがおっしゃってるスライド時のひっかかりはアプリによるのでは?
例えばホームアプリやブラウザアプリはアプリによって全然滑らかさが違いますよね?
私のS3ではAPEXはカクツキますがGO LAUNCHERは滑らかです。プリインのブラウザはカクツキはしませんが滑らかではなく、Dolphin Browser HDは滑らかです。

あくまで主観的な意見ですが....

書込番号:14880450

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/31 21:34(1年以上前)

ayupapa0905さんへ。ありがとうございます。やはりアプリによるのですか?参考に一度そのアプリを試してみます。

書込番号:14880544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 20:56(1年以上前)

s2と比べ
文字入力がワンテンポ遅れます。
何らかのタイミングで、初期の待ち受け画面が一瞬入り込みます。

書込番号:14884423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング