『困ってしまいました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

困ってしまいました

2012/08/12 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

こんにちは。
LTEを探さないように*#*#4636#*#*でGSM/CDMAにしたのですが
LTE/GSM/WCDMAに戻そうとしても戻らなくなってしまいました
戻し方がわかるかたがおられましたらアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

書込番号:14926203

ナイスクチコミ!1


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/12 17:15(1年以上前)

再起動か電源オフで直りませんか?

書込番号:14926259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/12 17:25(1年以上前)

次のスレッドで、ちゃぺぽんさんが説明されていますので、ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14797104/

書込番号:14926296

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/12 17:59(1年以上前)

ありがとうございます。直りました。
もう一つお聞きしたいのですが画面左上にステイタス表示に天気予報が同じものが3個表示されているのですが消すことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14926391

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/12 18:11(1年以上前)

天気予報は、何のアプリを使用されていますか。

ステータスバーを引き下げで、「消去」で消えない場合は、アプリの設定の見直しや端末の再起動を行っては如何でしょうか。

書込番号:14926428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/12 18:52(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます
使用しているのはギャラクシーのはじめから入っている天気予報とヤフーてんき4X1です
ステイタスを引き下げてもうまくいかないです
一度削除したほうが良いのでしょうか?ウジェット関係がよくわからなくて
悩んでおります。
ちなみにHTCの天気と時間が出るのも探しているのですが見つからなくて...

書込番号:14926550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 19:11(1年以上前)

ステータスバーの天気表示は、「ヤフー天気」のウジェットをタップし
メニューキーから設定を選択すると「ステータスバーに表示」があるので
チェックを外すと消えると思います。

ただし3個も表示されているのはよくわかりません。

書込番号:14926615

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/12 19:58(1年以上前)

Yahoo!天気については、 へにゃぽんさんの仰っていることを試してください。
アイコンが3つ表示されているのは、Yahoo!天気のウィジェットを3つホーム画面に置いているのではないでしょうか。
例えば、東京、名古屋、大阪の天気のウィジェットを置いている場合などです。

また、プリインの天気予報には、ステータスバーへの表示機能はないので、関係はないと思います。

書込番号:14926768

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/12 20:07(1年以上前)

機種不明

お天気アイコンがー!

現在のYahoo!天気情報アプリはウィジェットを出さなくても登録地点の数に応じて複数のアイコンを通知領域に表示出来ます。
添付写真はウィジェットは使わずYahoo!天気情報のアプリアイコンから5地点を登録して各々通知領域にアイコンを表示させたものです。

勿論今まで通りウィジェットからも表示出来ます。
通知領域の表示を消すには・・・
@Yahoo!天気情報のアイコンをタップ
A表示を消したい地点をタップ
Bメニューをタップ
C設定をタップ
Dステータスバーに表示するのチェックを外す。

またウィジェットをタップした場合、上記手順Bから行えばウィジェット表示地点の通知領域表示を消せます。

書込番号:14926804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/12 20:27(1年以上前)

連投失礼します。
>ちなみにHTCの天気と時間が出るのも探しているのですが見つからなくて...

このデベロッパーのアプリの中にアルテミス.くみさん御希望のアプリがあるのでは?
https://play.google.com/store/apps/developer?id=Factory+Widgets#?t=W251bGwsbnVsbCxudWxsLDEsImZhY3Rvcnkud2lkZ2V0cy5TZW5zZUNsb2NrIl0.

書込番号:14926882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/12 20:39(1年以上前)

霞小僧さん
ありがとうございます。
今見たら1個になっておりました
何もしていないのですが消えておりました
お騒がせいたしました。

いつも本当にありがとうございます

書込番号:14926935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング