『みなさんどしてますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんどしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

みなさんどしてますか?

2012/08/21 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

購入して3週間位経ちます。購入してすぐにラスバナのTPUのカバーと付属のフィルムを張りましたが、最近文字入力で滑りがちで、フィルムを外したら非常に使いやすくなり、ヌルヌル感も本来の感じ(当たり前ですが)になりました。又指紋、汚れも付きにくくこの方が良い感じです。TPUカバーも熱がこもりどうかな?と言う感じで裸で使う事にしました。皆さんはどうしてますか?しかし本当にこの機種は安定しています。今まで勝手にフリーズ、リブートは一度も無いです。現在HTC-Jも使っていますが、全体的に安定(AU独自のAU-ONE等が不安定と言う事もありますが)していないです。テザリングも、通信も。。(あくまでGALAXY-S3と比べてですが)。GALAXY-S3は現在最高の機種ですね。

書込番号:14963764

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 17:10(1年以上前)

何も貼らない方が本来の性能は発揮できるんでしょうね。
私は前にポケットの中で車のカギと液晶面がこすれて傷が付き、びっくりしてフィルムを剥がしたら液晶は無事でした。
やはり必要と感じてしまいます。

現在レイアウト使用ですが、特に滑るとか発色が悪いとか全くありません。

書込番号:14963823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/21 17:16(1年以上前)

そうですね。付属のフィルでは無く良いものを使えば良いですね。
galaxy-s2lteを使っていた時外装交換で5,000円でした。
それを覚悟で使うか。。。ですね。

書込番号:14963837

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/21 17:50(1年以上前)

この機種でSAMSUNG社のGyalaxyシリーズは、スマホで3台目(SII、NOTE、SIII)、他にもタブレットを7inch機と10.1inch機の2種、使用しています。

過去、日本製を何機種か使いましたが、このGyalaxyシリーズほど安定した機種は無いです。安心して使っています。

私は、過去日本製も数機種使いましたが、SONY製以外はトラブルばかりで、使用期間がみな数ヶ月でした。

私は画面に保護シートは張っていません。無気泡のものを張っても、操作感覚が馴染まないのでダメで直ぐ外すからです。

そのままの方が使いよいですね。

私は蓋付きのカバーを使って居ます。ここやYahoo!の知恵袋で、落としたらゴリラガラスが簡単に割れたという書き込みを、一時多数見かけたので、蓋付き(NOTEも蓋付きです)にしました。

書込番号:14963944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:217件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/21 18:06(1年以上前)

裏蓋付きですか?調べてみます。ありがとう御座いました。
妙なスペックだけで出す機種とは、もう作り込みのレベルが違いますね。本当に食わず嫌いはもったいないですね。
しかし、本当に安定してますね。
galaxyは出た機種全て使いましたが、ある意味到達した感じもありますね。
フィルムないと画面が綺麗です。(あたりまえか)。

書込番号:14964000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 18:06(1年以上前)

私もここで割れた画像を見てからフルカバーケースを探してます。
ディスプレイは裸だと、真夏の日中屋外で見やすさって変わりますか?
一応、今は高光沢防指紋なんですが。

書込番号:14964001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/21 21:02(1年以上前)

ホットロードさん

明日昼間見てみて、ご報告しますね。

書込番号:14964633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 21:36(1年以上前)

こちらが質問する形になってしまい申し訳ありません (-_-;)

書込番号:14964790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 21:50(1年以上前)

私はANYMODEのフォリオカバー(蓋付きカバー)を保護フィルム無しで使ってます。
少々値が張りますが、裏蓋を交換するタイプなので厚みが気になりません。
ポリカーボネイトに本革を張ったもので、少々の衝撃にも安心です。
また、蓋の裏側がクリーニングクロスの樣になっているので、一旦仕舞って取り出すと画面が綺麗に掃除されてます。
と、熱弁するほどお気に入りです(笑)

書込番号:14964875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 22:30(1年以上前)

質問とちょっとずれちゃいますが(^_^;)私もANYMODEのファッションカバーとハードカバーを使っています。

どちらも気に入ってしまい両方買ってしまいました。ファッションカバーはプライベート用、ハードカバーは仕事用で使い分けています。

とても使いやすくお気に入りです。ファッションカバーは本体カバーと交換なので、厚みも感じず持ちやすくてとてもよいと思います。

フィルムは、最初に買ったレイアウトのラメラメハードケースに付属していたラメラメ光沢フィルムを貼っていますが、意外に反応も良く、今のところ全く問題なく使えていますよ。

書込番号:14965091

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3 icemic@blog 

2012/08/22 00:04(1年以上前)

別機種

SPIGEN SGP Galaxy S3 フォリオケース

わたしもフタ付きのケースを使ってます。

ケースへの出し入れが簡単なので、
自分の部屋で使うときはケースから出して
使ってます。

書込番号:14965536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/08/22 12:28(1年以上前)

icemicさん
おぢぢさんのと同じものですか?近日中にこの機種へ変更するつもりなので、カバー(レザーの)を探しています。購入先や値段も教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14967055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/22 14:04(1年以上前)

ホットロットさんへ

残念ながら今日は、終日曇りの様です。
又、ピーカンの日にご報告しますね。

書込番号:14967303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/22 14:47(1年以上前)

写真ていいすよねさん

ありがとうございます。
予備フィルムもありますし、お手を煩わせるのもなんですので今剥がしてみました。
そんなに劇的には変わりませんよね ^_^;

でも今までフィルム端が指に引っかかるのが気になっていたのでスッキリ!
私はディスプレイの明るさを低くしてませんので屋内だと流石に綺麗ですね。

暑さが多少和らいだらフルカバーを付けてみます。

書込番号:14967396

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3 icemic@blog 

2012/08/24 14:54(1年以上前)

ビタロンさん
ANYMODEとは別メーカーです。SPIGEN SGP というブランドで渋谷に直営店があります。
ネットならヨドバシやamazonや楽天などで売ってます。

書込番号:14975335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/08/24 18:04(1年以上前)

Amazonに2種類ありましたが、フォリオシリーズ(サンドブラウン3680円?)のほうですか?
簡単に外したり出来るのならいいですね。ホワイトにするつもりなので、ブラウンならオシャレでピッタリです。ヨドバシとか量販店にもありますかね?

書込番号:14975763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング