『発熱がすごすぎる』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱がすごすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ605

返信126

お気に入りに追加

標準

発熱がすごすぎる

2012/08/23 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

店の人に薦められて買いました。
買った直後から発熱がすごくてカメラが使えなくなったり充電できなくなったりします。
本当は防水端末にしたかったんですけど、ここの評判を見て、良さそうに思ったので買いました。

ところがこんな感じで使い物になりません。

買ってから1ヵ月ぐらいですが10回以上勝手に再起動しています。

買ったあとに気がついたのですが特定の人が強く薦めているだけで、本当に薦めている人はあまりいないようですね。

こんなものなんでしょうか?

防水じゃないから発熱しないとここの人は書いていたので信じたんですが、嘘ですか?

返品して防水に変えたいです。

書込番号:14971315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/23 14:15(1年以上前)

きな臭いスレだな。

書込番号:14971335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 14:18(1年以上前)

一度ドコモショップに見てもらっています。
サムスンは発熱しないの一点張りで初期化を勧められ、やりましたけど再起動もするし発熱もすごいです。
今のところ使いものになりません。
ネットでは評判いいのに悲しい状態です。

他に同じような人はいませんか?

書込番号:14971342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/08/23 14:19(1年以上前)

ここでグチ言ってもしかたないので買ったお店に相談しましょう。
ちなみに私の同機種は、そのような発熱はありません。

書込番号:14971344

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 14:20(1年以上前)

うめのねこさん、どういう意味ですか?
困って書き込んだのにそんなことを言われるとは思いませんでした。

書込番号:14971348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/23 14:29(1年以上前)

ここはサポートの場ではないので、あなたの状況も、どれくらいの温度かも分かりません。
困っているのでしたら素直にショップに持ち込まれては如何でしょうか?

書込番号:14971370

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 15:00(1年以上前)

充電中かブラウジング中はかなり発熱しますよ。
僕も発熱した場合はカメラ起動できません。

常時発熱するようならショップで相談すべきです。
ちなみに発熱しない機種は聞いたことないです。
あと、韓国製というのもあり、叩く輩がいるので過敏になっているユーザーもいると思うのであまり気になさらず。

書込番号:14971434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 15:07(1年以上前)

自分のは、発熱で機能制限一切ないですよ。

防水ではないので、それほど発熱しないですけど。

書込番号:14971453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


keikei23さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/23 15:37(1年以上前)

私は 1ヶ月半使用していますが、発熱の問題は有りません。
ブラウジングとかしていると、最高で40℃くらいまでは上昇しますが・・・。

あと、私はバッテリーへの負担を減らす為、充電しながらの使用はしない様にしていますが、充電しながらの使用でも45℃程度までです。

なにか初期不良とかでは無いでしょうか?。
バッテリーMIXなどで記録して docmoショップに相談されては如何でしょうか。

書込番号:14971526

ナイスクチコミ!9


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/23 15:59(1年以上前)

どんなスマホでも購入してからすぐは発熱しやすいです

アプリの追加などでスマホの機能をフルに使うので

発熱は仕様で使いすぎと思って休ませてあげましょう

書込番号:14971572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/23 16:29(1年以上前)

そこまで発熱しませんね
友達の防水密閉アローズのが凄いですよ

書込番号:14971643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/23 16:36(1年以上前)

本気で防水と熱との関係が大きいと思ってる人は
もうちょっと勉強した方が良いですよ^^;

きっと文系の人たちなんだろうけど。

とまあそれは置いといて、
感覚的な問題なのか個体差なのか故障なのかもわからないのですから、
スレ主さんが異常な温度と感じるのであれば、
まずはドコモショップ店員にその状態で触らせてください。

書込番号:14971663

ナイスクチコミ!3


ろん417さん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 16:48(1年以上前)

私も発熱はゲームやブラウザ閲覧を連続して行うと多少するもののそこまで発熱に困った事はないですね。ほかのスマホでもなりますしね。

購入したショップに持って行って対応してもらい、それでも気に入らないならスマホはあなたに向いてないんじゃないでしょうか。

書込番号:14971702

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 17:28(1年以上前)

その症状が正常なのか異常なのかは知ったこっちゃないが

そんなに他人のせいにばっかりしてると

次も同じことになるわな

もっと大人にならんと

書込番号:14971832

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/23 17:43(1年以上前)

私のは充電しながら重いアプリを立ち上げた時に50℃超えした事ありますが、機能制限は掛かった事ないですね。
ショップを変えて相談する事をお勧めします。

書込番号:14971874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 18:10(1年以上前)

ドライブレコーダー代わりに使用していますが、48〜58℃くらいまであがります。

それでも一度も機能制限はかかった事はないですね。

どのような使用状況か詳しく書かないと判断できませんし。

店員に勧められたから買うようなら、どの機種を選んでも不満は出てくると思いますよ。

書込番号:14971958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/23 18:31(1年以上前)

たしかに本体下部がだいぶ熱くなりますが、ソフトの起動ができなくらい熱くなることはなかったですね。もっともブラウジング中心だからかもしれませんが…

一度Battery Mixなど温度をグラフ化出来るアプリを使って統計とってみるのもいいかもしれませんね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

あとはカバーに入れると当然放熱効率は落ちますので、熱はこもりやすくなるかとは思います。

書込番号:14972033

ナイスクチコミ!2


hiro0009さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/23 18:53(1年以上前)

使い方によるでしょうが、この機種はiPhoneにくらべると明らかに発熱しやすいです。カメラアプリがおちたり起動しないということは、私は何度も体験しています。ここぞという時に使えないことがあり、困りものです。どのアプリも、なるべくすぐ閉じることで、熱くなりすぎないようにしのいでいます。

書込番号:14972096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/23 19:08(1年以上前)

使い始めて1週間程度ですが、発熱での機能制限、リブートは今のところ経験ありません。

ケースがフルカバータイプでなく、手帳タイプなのも関係あるかもしれません。

(電池には良くないが)充電しながらのゲーム等もやってます。

購入先で実際に発熱(リブート)するところを見てもらうのが一番。。かな。

書込番号:14972156

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/08/23 19:11(1年以上前)

>サムスンは発熱しないの一点張り

そんないい加減なお粗末なショップを選ぶと
さらに悲惨なことになりますよ。
もっと情報を集約して"ご自身"で判断しまし
ょう。

書込番号:14972165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/23 19:21(1年以上前)

真剣に相談したいなら
そんな叩いてくれネームにはしないわな(笑)

書込番号:14972197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/23 19:43(1年以上前)

TAKA25さんへ座布団10枚!!

書込番号:14972254

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/23 20:01(1年以上前)

> 防水じゃないから発熱しないとここの人は書いていた ので信じたんですが、嘘ですか?

たぶんあの人だと思いますが、嘘ということではなく、いい加減なんです。

書込番号:14972320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yatachanさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/23 20:32(1年以上前)

一度炎天下でビデオ撮り続けてたら、ストップしたことはありました。人間でもストップしそうな暑さでしたので。高性能とのバランス加減なんでしょうねえ。高性能かつ発熱しないスマホって、あるのでしょうか?

書込番号:14972426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BP-5さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 20:42(1年以上前)

自分のも発熱量結構あると感じます。ゲームやネット等を同時進行してると感じます。でも、T-01Cもそうでしたし、L-01Dも同じでした。また、iPhone4Sも爆熱でしたので、全く気になりません。おそらくスマホな皆、そんなものなのでしょう。

自分の場合、常にバッテリーを3つ持ち歩いていますから。GPSもWi-Fiも、常時ON。節電なんてとんでもない。(笑)せっかくの機能が台無し。

iPhone4Sに引けを取らぬ出来栄えに感動します。次もサムスンで決まり!!(話題がそれてスミマセン。)

書込番号:14972457

ナイスクチコミ!5


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/23 20:46(1年以上前)

スレ主さん、スレ主さーん!!!

持ってるという過程での質問でーす!!

GALAXY S3には裏蓋あけたらあるアルファベットが記載されてます

さてスレ主!アルファベットはなんですか????(笑)

念のためGALAXYじゃなくGALASEXY S3かもしれませんので!!!

主さんのは!!

書込番号:14972481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/23 21:12(1年以上前)


自分のも発熱で機能制限なんて無いですよ。

初期不良ぢゃね?

自分のはスクロールがちょい悪い(アスキーの記事にもhtc jやsoftbankのxxに比べかなり悪いみたいに書いてあった)とか改善して欲しいとこあるけど、

カメラは前作よりかなり良くなったし、問題無しです。

書込番号:14972591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/23 21:40(1年以上前)

あれ?
FT86さんはまたアカウント追加したの?

書込番号:14972723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 22:13(1年以上前)

Jですかね?バッテリーにはAとありますね(^-^)

あっ、すいません。スレさんへの質問でしたね(/_;)

書込番号:14972910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 22:24(1年以上前)

トゥルーリさん
本当に持っているかどうか、taka25さんは『スレ主さんに』確認しようとされたんだと思います。
あなたが答えてしまったら、全くの無意味ではないですか

書込番号:14972967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


NICOLEMENさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/23 23:06(1年以上前)

自分のは一度も再起動なんて無いですね
動画とかをガンガン見ても発熱は46℃くらいが最高ですし他機種に比べれば全然ましだと思います
多分初期不良でしょうね

書込番号:14973177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 23:10(1年以上前)

失礼ですよね。
pekoponさんのアローズは使い物にならないという書き込みを見てこれを買う決心をしたんですけど。

どんな端末でも発熱するのは知ってます。
ただこの掲示板で、アローズは使い物にならないほど発熱すると書いてあったのでこれを買いました。

GALAXYが発熱でカメラが使えなくなったり充電できなくなると知っていたら買いませんでした。

書込番号:14973197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/23 23:22(1年以上前)

使えてる人のが圧倒的に多い > 不具合ある人が掲示板に書き込む > ハズレ引く主の運の悪さ

他人を恨む前に自分の運の悪さを恨むべきだな

書込番号:14973237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 23:23(1年以上前)

ビデオストアを連続で30分ぐらい見ると必ず警告がでます。
暇なときにこれを見たくて安定しているはずのGALAXYを買いました。

なんか失礼な人がたくさんいてとても悲しいです。

まさか参考にさせてもらった人にまで疑われるとは思いませんでした。

書込番号:14973247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/23 23:24(1年以上前)

>サムソン?サムスン?さん

どの様な経緯にせよお金を出して購入を決めたのはあなた自身ですよね。

書込番号:14973254

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/23 23:25(1年以上前)

カメラの制限はちらほら見かけますが、この機種で充電制限は初めて聞きました。
是非スクリーンショットを見せていただきたいです。
あれ?どこかで見たことのある台詞だ(笑

書込番号:14973260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 23:28(1年以上前)

運が悪かったんですか?
交換してもらったら警告出ませんか?
運が悪かっただけなら交換したいです。

防水が良かったけど薄いから気に入ってます。

交換したら使えるようになりますか?

書込番号:14973275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 23:34(1年以上前)

おびいさん、決めたのは自分ですけど、全部自分のせいですか?
ここの書き込み見て買ったんです。
だまされたということですか?

スクリーンショット?
なんですか?

書込番号:14973295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/23 23:44(1年以上前)

>サムソン?サムスン?さん

誰もあなたにGALAXY S IIIを購入することを強要したわけでもないです。
どの様なレビューやクチコミを参考するのか取捨選択するのはお金を出して購入したあなたです。

書込番号:14973336

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 23:48(1年以上前)

DSの人に薦められて買ったって、最初に
書いてますよ。

書込番号:14973359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/23 23:49(1年以上前)

>スクリーンショット?
>なんですか?

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83V%83%87%83b%83g&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000375549&act=input&Reload.x=12&Reload.y=9
「スクリーンショット」で検索するとかなりのクチコミを見ることが出来ます。
ここのクチコミを参考にされていたのでしたら、言葉の意味は分かるんじゃないですか?

書込番号:14973360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 23:49(1年以上前)

強要はされていません。
でもここの書き込みでGALAXYが一番安定していて国産は使い物にならないと書いてありました。
特にアローズは発熱がひどくて使い物にならないと書いてありました。
ほかの機種はもっと酷いんですか?

書込番号:14973364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/23 23:52(1年以上前)

スクリーンショットという言葉は見たことあります。
でもやったことはありません。
簡単ですか?

書込番号:14973374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 00:01(1年以上前)

交換したら良くなるか?

なるだろうね

自分のは不具合のふの字も問題ない

余計な一言だが付け加えとく

アンチでなければ、良くなる!

ただのアンチなら何回交換しようが良くならない!

まず信用されたいならそんなネームにしない事だな(笑)

書込番号:14973421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/24 00:03(1年以上前)

あのースレ主様
皆さんが仰ってるように、一度ショップでみてもらうという結論でいいのでは?
月に10回も再起動があったなどまともではありませんよ。とてもここで解決出来るとは思えません。
宜しければ結果も教えて頂きたいです。

書込番号:14973429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:06(1年以上前)

名前が悪いからこんな失礼な感じなんですか?
名前変えたくなりました。
サムソン最高なら大丈夫ですか?

いたずらだと思われているんですか?
悲しいです。

相談しただけでこんな風に言われるんですか?

書込番号:14973441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:09(1年以上前)

明日もう一度ショップに行ってみます。
初スマホなので、よくわからずに聞いてみたのですが悲しくなりました。

書込番号:14973457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:18(1年以上前)

ジョーダンナイトさん、ドコモショップで薦められて、価格コムで評判を確かめてから買いました。
ドコモショップで薦められても信じられなかったので、ここを見て最終的に決めました。

書込番号:14973491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


higebo-zuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/24 00:21(1年以上前)

他機種持ちから一言

スレ主様はなんでわざわざF10Dの板まで行ってpekopon007さんにつっかかっているのだろうか・・・?

・・・なるほどw

書込番号:14973498

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2012/08/24 00:22(1年以上前)

なんかこの人の文面、F社の板で暴れていた人物が、普段皆から言われている言葉を並べているような気がするのは俺だけ?
Galaxyの板でも同じ状況を作りたいのかな?

書込番号:14973505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 00:26(1年以上前)

スレ主さん
いい加減スクリーンショット出したらどうですか
スクリーンショットはホームボタンと電源ボタンの長押しで撮影できます。
もう一つ方法はありますが、そちらは説明が面倒なのでやりたいのであれば説明書を見るなりしてください。
それと、僕もGALAXYの発熱で充電制限は聞いたことがありません

あなたがまともに相談に乗ってもらえない理由
症状の報告が信憑性に欠けるほど酷い
今までに報告されたことのない充電制限の報告
自分自身の目で見て購入した筈なのに、DSや個々で書き込みをした方への責任転嫁
具体的な温度やスクショなどの情報不足

失礼失礼と言いますが、失礼なのはあなたです。
謎の報告と共に、ここの方々への責任転嫁
ここでかかれている情報はカタログに記載されているわけでも、ドコモやサムスンが公開している情報でもなんでもありません。
皆さんが使ってみてのレビュー等をしているに過ぎません。
感じ方は人それぞれですし、購入するのであれば最後はご自身の目で確認されてから購入すべきです。

まずは詳細な情報を書き込み、充電制限があるのであればスクショなどアップすべきです。
その上で、ここでの皆さんのアドバイスを聞き、初期不良が疑われるのであればDSに持ち込む等、対応を考えましょう。

ちなみに、私のsc-06dはそこまでの発熱はしません。
発売日に購入してから、カメラの制限はされたことがありませんし、存在しないであろう充電制限もありません。
ただ、S2に比べると暖かくなるなという印象です。
温度としましては、通常で35〜40℃
夏の屋外での使用で45℃ほどまであがることもありますが、制限はかかったことがありません。
購入当初よりも、現在の方が発熱が抑えられているような気もしますので、始めはもしかしたら熱くなりやすいのかもしれませんね。

最後に
私はあなたがこの機種を本当に持っているのか疑っております。
taka25さんの質問にスルーし、スクリーンショットもなかなか公開しない。
聞いたことのない充電制限の報告など、疑わしい部分が多々あります。
まずは、本当に持っているという証明をしていただけると、もっと親身になって考えますし、他の皆さんももう少し協力して下さると思います。

書込番号:14973513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:32(1年以上前)

スクリーンショットを出さないと信用できないんですか?
今は警告出ていません。
困っているのにひどいです。
今日初めて書き込みました。
後悔しています。
相談しなければ良かった。

書込番号:14973531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lafestyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/24 00:34(1年以上前)

私のはバッテリーMXで見ておりますが50度にいった事がありません。
DSは一ヵ所だけではありませんですし、他のDSに行ってみるのも手だと思いますよ。

書込番号:14973536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 00:39(1年以上前)

スレ主さん
だーかーら、言ってることが変だからスクリーンショットを求めてんの!
まともな事言ってれば誰も疑わない
相談相談って、あなたのはただの騙された騙されたって言いたいだけにしか見えません
さっさとDS行ってくればいい
理解力のない人間には何言ってもダメなんだな
わざわざ長文書いたのに
時間の無駄

書込番号:14973553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:43(1年以上前)

いま警告も出ていなくて正常です。
どこが変なのか画面を見てもわかりません。
どこを見たらわかりますか?

書込番号:14973566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 00:44(1年以上前)

F10の板に書いたほうが解決するかも
発熱や再起動に関してはアッチのほうが詳しい(笑)

書込番号:14973568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2012/08/24 00:44(1年以上前)

なるほどね。普段スクショを出せと言うと、初心者に対し不親切とか、工作員とか叩かれるもんだから、ここで同じ状況を作り正当化したいのね。
これ独り言だから気にしないでね。

書込番号:14973569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


higebo-zuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/24 00:45(1年以上前)

ちょっとアドバイス。

とりあえずデジカメやら前の機種やらで端末(SC-06D)を撮影&UPして、持っている証拠だけでも出せばここの皆様も見直してくれるのでは?

書込番号:14973572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 00:47(1年以上前)

は?
異常なときの温度
何をしていてそうなったのか

この二つが無いとなんも答えられません
battery mixを入れて温度を記録して下さい
何をしていて温度が上昇したのか教えて下さい。

今は正常なんですよね?
なら、異常になるようなことをあなたがしたはずです。
なにをしましたか?

ちなみに、テザリングなら仕方がないです
テザリングを使用するとどの機種も高温になりますから

書込番号:14973578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 00:47(1年以上前)

スレ主自身に皆さんから警告でてるみたいですよ

書込番号:14973579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:49(1年以上前)

名ばかり社長さん、機種が違っても親切に教えてくれますか?
AE86さん、どういうことですか?
同じ?

書込番号:14973583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 00:54(1年以上前)

動画を見たら必ず警告が出ます。
テザリングしたら出るんですか?
GALAXYはあまり発熱しないと書いてあるので買ったんです。
発熱のことを書いたらダメなんですか?
だったら今後は発熱しても書きません。
ごめんなさい。
発熱しないことにします。
失礼しました。
発熱してもGALAXYは発熱しません。

書込番号:14973604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


higebo-zuさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/24 00:55(1年以上前)

今F-10Dの板を見るとスレ主が何をしたかったのかわかる気がする。

まーこのスレは削除かな。

書込番号:14973608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 00:58(1年以上前)

誰が発熱のこと書くなって言いましたか?
次からは若葉マークつけて質問しましょうね

動画はダウンロードした動画ですか?
ストリーミング再生の動画ですか?
YouTubeですか?
再生には何のアプリを使っていますか?
標準のアプリですか?
インストールしたアプリですか?

ね?
情報不足なの
ちゃんと書いてくれないとわかんないの
無駄な発熱しても発熱しませんとかいう文章書く時間があったら、ちゃんとした情報書いて下さいね

書込番号:14973618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:01(1年以上前)

higebo-zuさん
ほんとですね
笑ってしまいました


バカバカしいからもう返事するのやめようかな

書込番号:14973632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:03(1年以上前)

ビデオストアを見たらと書きましたよ。
30分ぐらいで出ます。

発熱のことを書いたら削除されるんですか?
ごめんなさい。

書込番号:14973642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:04(1年以上前)

DSに行くより、DS(ドラッグストア)に行って熱冷まシートかったが早いぜ!

書込番号:14973643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 01:08(1年以上前)

まるで馬鹿にしたようなネームで

端末自体を馬鹿にするだけのような内容で

皆さんが聞いている「何故そうなったのか?」「何をしててそうなったのか?」の答えもなく、

この内容だとそりゃアンチっ!て捉えられても主さんの自ら招いた問題だわ

その結果スクショ出せって事でしょ?

別にデジカメじゃなく、S3でなんでもいいからスクショ撮ればO.K.よ?

機種によってステータスバーのiconが違うから
S3ならS3のステータスバーってわかるし

それで皆を見返せるぞ!!

よし!スクショだ!

書込番号:14973651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:09(1年以上前)

温度は何度でしたか?
是非30分動画再生し、
温度の記録とスクリーンショットをお願いしますね。
明日の朝見させていただきます。

発熱について書いたから削除された例はありませんのでご心配なく。

書込番号:14973653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:10(1年以上前)

taka25
スクリーンショットが出てくるとは思えませんがね笑

書込番号:14973658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:12(1年以上前)

taka25さん
申し訳ありません。
敬称がついておりませんでした。。

書込番号:14973669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:13(1年以上前)

温度はどうやったらわかりますか?
困っているから書いただけなので見返すとか意味が分かりません。

書込番号:14973674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:15(1年以上前)

battery mixというアプリを入れると現在の温度がわかりますし、過去の温度もグラフになって記録されます。
30分の間の温度上昇の様子がよくわかるので是非やってみて下さい。

書込番号:14973675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:21(1年以上前)

Oh これ程の強敵は久々に見たなorz 手強いw

書込番号:14973681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:21(1年以上前)

機種不明

こんな感じです
1時間20分(20分前から充電開始)ほど使用し続けていますが、40℃にやっとなったところです。

書込番号:14973684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/08/24 01:21(1年以上前)

皆さん、まともに答えても無駄ですってw
それにしても下手過ぎる。もっと上手くやろうよ。F-10Dの板であんな書きこみしてるのにいつもの面々が出てこないのもおかしいでしょ。
こう書くと出てきたりしてw

書込番号:14973686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:23(1年以上前)

なんでスクリーンショットが出てくると思えないんですか?
GALAXYはスクリーンショットできないんですか?もしかしては馬鹿にされてますか?
もしそうなら相談したのに悲しいです。

書込番号:14973691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:25(1年以上前)

悲しくても何でもいいです

スクリーンショットのやり方は先ほど書きました
スクリーンショットで撮った画像も今載せました
ね?グラフごと相手に見せられて便利でしょ?
温度のはかり方も教えました

これで明日の朝にはわかりやすいスクリーンショットがスレ主さんから貼り付けられていることでしょう。
明日が楽しみです。
おやすみなさい

書込番号:14973698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 01:28(1年以上前)

何故非難されてるかわかってます?

他機種トピにまでいって、
嫌らしいほどGALAXY持ちアピールの名前で
そのトピの機種を散策馬鹿にしたレスしてれば
ただのGALAXYアンチが自演して他スレで暴れてるだけに捉えられても仕方なくね?

普通なら自分の買った機種の評価下げるようなレスを
わざわざ他トピで晒すわけないからな

あれじゃGALAXY使用者の評判下げに来ましたよ!って言ってるようなものだからね(笑)

書込番号:14973703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:28(1年以上前)

いつもの面々とは?
初めて書き込んだので状況が見えません。
AE86下位さん、荒らしに仕立てたいのですか?
本当に困っています。
参考にならないことは遠慮してもらえませんか?

書込番号:14973705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:31(1年以上前)

訂正してきます。
tak25さんごめんなさい。

書込番号:14973709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:32(1年以上前)

わざわざスクショあげた俺への反応は無しか?

書込番号:14973711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:37(1年以上前)

訂正してきましたよ。
これで許してもらえますか?
スクリーンショット見ました。
スクリーンショットはグラフになるんですね。

書込番号:14973716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:37(1年以上前)

機種不明

スレ主さん
ARROWS板見ました。
日本語が理解できていないようですね。
こんな書き込み、ただ余計に挑発しただけでは無いですか?
今日初めて書き込んだと言っていましたね。
あなたはこういった掲示板には向いていません。
二度と書かないようにするべきです。
周りの迷惑です。
これからは相談はDSで行いましょう。

書込番号:14973717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:38(1年以上前)

スクリーンショットがグラフになるんじゃなくて、
バッテリーミックスで記録したグラフをスクリーンショットで撮ったの!
いいからインストールして試して!
もうめんどくさい!

書込番号:14973718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:42(1年以上前)

初心者なので理解が悪くてごめんなさい。
初心者は書き込まない方がいいですか?
反省しています。
発熱はひどいけどGALAXYは好きです。

書込番号:14973724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 01:43(1年以上前)

ARROWSスレ見て大爆笑!
ARROWS下げ内容の事追求したのに
GALAXY上げてどうするww

インドにいって
カレーは日本のカレーが一番です!って言ってるようなものww

書込番号:14973726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 01:47(1年以上前)

え?
アローズを持ち上げないといけないんですか?
GALAXY最高じゃない?
どういうこと?

書込番号:14973732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 01:50(1年以上前)

もういいよ
バカバカしい

書込番号:14973740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kentoushiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/24 01:54(1年以上前)

スレ主様、

そのvitalityは表の世界で生かしてください。

書込番号:14973751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 01:56(1年以上前)

ARROWSトピでARROWSの悪口言ってたじゃん

他機種使いがわざわざ他機種のトピに
その機種の悪口を書き綴るのが問題だとは思わなかった?

逆に、
悪口書いた後、そのトピ機種以外のものを持ち上げて書き綴れば
ARROWS使用者をGALAXY使用者が馬鹿にしてるって感じない?

何故わざわざARROWSトピ出向いてARROWS下げて、よそ機種のGALAXY上げて来た?

ARROWS使用者の心境逆なでして来て楽しいかい?

書込番号:14973761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 02:00(1年以上前)

でもこの掲示板ではアローズは使い物にならないといつも書いてあります。
本当のことだと思ったので書きました。
どっちが本当ですか?
GALAXY最高じゃないんですか?

書込番号:14973770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 02:02(1年以上前)

もういいから、アカウント消してDS行ってきな
あなたの理解力のなさには驚きです

書込番号:14973772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 02:13(1年以上前)

ARROWSスレで

スレ主「この掲示板で見ただけですけど、ARROWSは熱すぎます!」

ARROWS使用者「実際使ってもいねえのに、何言ってんの?(笑)」

スレ主「ですがGALAXYはARROWSと違って最高ですね!」

ARROWS使用者「小学校からやり直して来い!(笑)」
って言われるのがオチだろ(笑)

それすらわからんならマジ釣り(笑)

書込番号:14973787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/24 02:44(1年以上前)

最初の書き込みに
『返品して防水に変えたいです。』
とあるので買い替えをおススメします。

買い替えが出来ないのであれば、
『ビデオストアを連続で30分ぐらい見ると必ず警告がでます。
暇なときにこれを見たくて・・・。』
と書かれてますが、諦めてください。
小説等、読書を強くおススメします。


〔おまけ〕
人の助けを借りるなら、
人の質問や意向にひとつずつ答えてください。

書込番号:14973835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 02:47(1年以上前)

持ってないとアローズが熱いと書いたらダメなんですか?
pekopon007さんとか持ってるんですか?
いつもアローズは熱い使い物にならない産廃と書いていましたよ。
嘘なんですか?

書込番号:14973838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 02:49(1年以上前)

サムソンより良い機種があるんですか?
あったら教えてください。
サムソン最高じゃないんですか?

書込番号:14973840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 02:50(1年以上前)

意向に応えて訂正してきましたよ。
ダメですか?
頑張ってます。

書込番号:14973841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 03:15(1年以上前)

Samsung最高?
最高じゃありません

画質は他機種に劣ってます
サイズも他機種より大きいです

ですが自分のS3には不具合ありません
家では充電しながら、テザリング、ネットサーフィン、ゲーム、ビデオ鑑賞、音楽、通話
何をしてもフリーズすら起こりません

熱も40度は普通に越えますが高くても45度いかないくらい

勿論持てない程ではないですし

それぞれの機種には長所、短所があるのは当たり前
何故か?
それぞれ個々の捉え方も関係するからだ

熱いと思えば熱い、では何と比べて?
ARROWSと?
知らんがな…持ってないのに…

デカいけど薄くて持ちやすい、
イヤイヤオレの手のサイズだからじゃね?

そもそも以前も書いたが熱問題なんて不具合でなければ
幾らでも対処法はある

主さんは常駐やパーミッションや同期って分かる?

無駄なアプリ省いてなかったり、怪しいアプリ入れてしまったりしてないか?

初心者ならdocomo嬢オススメの
「毎日一回電源落とせ!」を実行すべきだな
まぁスマホもパソコンと同じだからとか言ってたが(笑)

これすらわからなきゃ
まずショップ行くべきだな

書込番号:14973863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/24 06:47(1年以上前)

持ってない機種の評価なんてできないでしょう。

買い替えた方がいいんじゃないですか?今度買う時は、ご自身で実機を触って決めた方がいいです、高い買い物なんですから、店員の薦めやここの書き込みがどうのではなく、1から10まで自分で吟味して決めましょう、失礼ですが私が見た感じ子供にしか見えません、その場合は保護者同伴で。

書込番号:14974045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/24 06:47(1年以上前)

スマホ覚える前に人間関係を覚えた方がいいよ。
書いてあることがもし本心だったら、
言われたから買ったなんてマルチ商法の類いの詐欺に引っ掛かりまくり。
人の噂話を、噂当人に言ったら両者から恨まれる。
掲示板や噂、口コミなんて絶対でないし、人の感性は千差万別。
感想、評価なんて思い入れとか入ってるから本気にするもんじゃない。

仮にツリなら、ちょっとね・・・・

書込番号:14974047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 07:11(1年以上前)

あさぴ〜さん

お久しぶりです。
03Dスレ見てました。
お母様とご自身の事、大変でしたね。
でも元気そうで何よりです。

猫さん20歳にもなるんですね、いい表情です。
うちにも凄い長毛の猫がいて毎日暑ぐるしいです(笑)

できたらこのスレには書きたくなかったのですが(^^ゞ

スレ主さんには特に言いたい事なんてありませんが…ん〜、使い方わるいんじゃないの
でいいか!

書込番号:14974083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/24 07:21(1年以上前)

ホットロードさん、ご無沙汰してます、お心遣い感謝致します、猫は私と違い元気がありあまるぐらいなんで、まだまだ大丈夫ですよ(笑)

スレ主さん、スレチな内容で申し訳ないです。

書込番号:14974096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 10:05(1年以上前)

これがスクリーンショットの取り方です。
参考までに。

書込番号:14974480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 10:08(1年以上前)

すいませんJPEGしか載せられなかった(笑)
手のひらを画面に当てながら払えば撮れます。

書込番号:14974487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/24 10:16(1年以上前)

昨日、DOCOMOショップで順番待ちしていたら、
スマホが壊れたって言ってたお客さん。

どうやら同型で、DOCOMOショップで勧められて買ったそうです。
スマホを充電しながら寝ていたら、頭が熱くなって起きたら…充電器のコンセント部分と、スマホの充電口が溶けていたという。
ショップの人もスマホの充電口の中までいっちゃってますねぇ〜って話していました。

もし、気が付かなくて寝ていて火事になっていたらと考えると恐ろしくなります。

気になって調べていたら、こちらにたどり着いたので投稿しました。

書込番号:14974499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/08/24 10:38(1年以上前)

横やり申し訳ありませんが、みなさん少し冷たすぎやしませんか?

私はスマホが向いていなかった(と自分自身で判断した)ので、スマホはWi-Fi専用にしてガラケーへ出戻りしました。
理由は電池持ちの悪さと、不具合を自分自身で対策しなければならない面倒臭さです。
端末に愛着さえ沸いてくれば、その面倒臭さすらいとおしく感じるようになりますが、回りにあれこれ言われると愛着すら沸かなくなりますよね。
私はスマホ詳しくないので技術的な支援は出来ませんが、回りに何言われようと自分を信じてあげて下さい。
自分は間違っていたのか〜っ、大丈夫って言ってたのにぃ〜っ、なんて悩んでたっていつまでも回答は出ないので、少しだけ弄ってみて嫌だと感じたのなら、諦めてガラケーに出戻りして下さい。
少しでも楽しいと感じたのなら、その気持ちを忘れないで使ってみてください。

書込番号:14974564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/24 10:59(1年以上前)

だから、きな臭いスレだって書いたのに。

書込番号:14974628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/24 11:02(1年以上前)

スクリーンショットは
(1)空手チョップ状態にして画面を左から右にスワイプ(なぞる)動作をする
(2)ホームと電源ボタンを同時に長押し

のどっちかで。Battery Mixは画面を触るとグラフが消えるので(2)のほうが良いかもです。

スマートフォンを初めて使うと考えると、アプリのダウンロードさえもどうやっていいかわからないということであれば、経験者(友人等)に聞くのがベターです。

ドコモショップでは、買った時の状態でしか保証できませんし検証もできません。
温度の件についても驚くほど頼りになりません。
------------------------------------
スレ主さんへ

掲示板に書いて有る話は「個人の感想や思い込み」が主です。
掲示板に書いてあることを鵜呑みにするのは限りなく危険(持ってもいない機種で発熱のことを語ること自体が大問題)。また無神経に叩くことだけ書いて解決策になる提案を一切やらない「自称俺は詳しいぜ」常連(このスレにも出没してます)もいます。

分からない、どうすれば良いという事を聞こうという時は、問題点を順序立てて書くことが重要です。(上から大量の書き込みの中から拾っていけばある程度わかりますが、途中参加組の中にはつまみ食いしかしない人もいますので余計混乱します)。

5W1H〜いつ(When),どこで(Where),誰が(Who),何を(What),なぜ(Why),どうやって(How)を明示しましょう。

書込番号:14974637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 11:29(1年以上前)

スクリーンショットの撮り方とか、バッテリーミックス入れれば温度わかるとか、あんだけ時間かけて書いてあげたのに結局スレ主さんは何もしていない。
本当に時間の無駄でした。

書込番号:14974709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/24 12:39(1年以上前)

素朴な疑問で恐縮ですが、普通熱くなるのは
バッテリー部分ではなくCPUの部分だと
思うのですが?
CPUの部分の温度がわかるアプリってありましたっけ?

書込番号:14974948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/24 12:41(1年以上前)

たった1日で返事110とかある意味すごいね

スレ違ごめん

書込番号:14974965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 12:54(1年以上前)

さすらいのTさん
別にバッテリー温度でも目安になれば良いのではないでしょうか。
正確なCPUの温度を知ることより、バッテリー温度でも、何度で制限がかかるのか共有できたら効果的だと考えます。

書込番号:14975018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/24 14:34(1年以上前)

うーん確かにそうですね。
でもスマホ5台目ですが機能制限なんて一度もないです(´▽`)。
もてないほど熱くなることもないですしね。
というかCPUをファンなしで使ったら熱もつのは
当たり前のような

書込番号:14975293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 15:55(1年以上前)

さすらいのTさん
その通りだと思います。
僕も制限になったこともありませんし、持てないほど熱くなった事もありません。
ヘビーな使い方をしたときに、少し暖かくなったなぁと思う程度です。

書込番号:14975477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/24 16:05(1年以上前)

で、肝心のスレ主さんはどこ?

書込番号:14975500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/24 16:35(1年以上前)

このスレに限らず、どの機種でもそうですが、個体の不具合と機種の不具合は区別していただきたいものですね。
車とかみたいに、100台あたりの不具合の数の調査でもあれば意味があるのかもしれませんが。

以下はスレ主さんへのコメントです。
スレ主さんが本当のこといってるかは、
わかりませんが、本当なら個体の不具合だと
思うので、交換対応してもらえば足りることです。

ただドコモショップの店員の前で、仰ってる症状が再現できないと相手にされませんのであしからず。

後掲示板の一部の書き込みで買う買わないの判断は避けた方が無難ですよ。悪意ある書き込みもあれば信者的な書き込みもありますので。
あえていえばみんなが高評価の機種は総じて間違いにくいとはいえるかと思います。
情報の取捨選択ができないなら公共の掲示板はあまり頼りにされず身近な信用のできる詳しい方に頼られる方がよいとは思います。

書込番号:14975563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/24 18:23(1年以上前)

結論から言うと修理になりました。
直るかは確約できないそうです。
そのときにスクリーンショットが役に立ちました。
ドコモショップでは丁寧に説明してくれてGALAXYは話をいろいろしてくれました。
発熱による機能制限は仕様らしく直らない可能性が高いとのこと。
再起動はアプリの関係かもとのことでした。

おかゆさん、僕に掲示板は向いていないから書くなと強要しておいて、スクリーンショットを出さなかったら勝ち誇ったように書くのはなぜですか?
本当に困っていて書いたんです。

直って帰ってきたら良いのですが。

書込番号:14975804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/24 18:53(1年以上前)

修理で通常使用に耐えうる状態になると思いますが、
絶対ということはないので、修理でダメなら交換。
それでもダメなら次のやり方があるので、その時はその時でいきましょう。
ぼやいていても、行動する人には勝てません。ガンバレ。

書込番号:14975894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/24 19:04(1年以上前)


>決めたのは自分ですけど、全部自分のせいですか?
ここの書き込み見て買ったんです。
だまされたということですか?


そう、全部あなたのせい。最終決定権はもちろんスレ主にあったわけぢゃん?こんな名前も顔も出さないようなネットの口コミを全部信用するとか・・・大丈夫?

話半分でいるべきでしょ。


それと、あなたが社会人なのか分かりませんが少なくとも高校生以上なら自分の行動に責任持とうよ。もう子供ぢゃないんだから。

口コミでこういってる人がいたんだ、自分はそいつ信じて買ったのに話が違う、騙されたんだ

なーんて言ってたら失笑されるよ。

書込番号:14975929

ナイスクチコミ!9


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/24 21:03(1年以上前)

ちなみにお伝えしておきましょう

価格.comの掲示板は信憑性0というのは有名ですよ

荒らしてもID変えれば何度も登録出来る掲示板だから
2ちゃん規制されてる今、ストレス発散の輩の巣窟になっていますから

文章から荒らし、ガセ、自演程度みわけれる目を養うのが
価格.comを利用する上で必要スキルです

書込番号:14976336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 21:12(1年以上前)

勝ち誇った?
意味不明

スクリーンショットも自分で調べず教えてもらっといて、お礼もない人に親身になれと?
それは無理ですよ
スクリーンショット撮ったのなら、なぜ貼らない?
そこも謎

ここで僕の書いた記事を探してみて下さい
こんなに冷たく答えたことは今まで一度もありません。

こんなに沢山の方から冷たくされているひともほとんど見たことがありません。
それほどあなたの質問の仕方は間違っています。

書きにくるなと書きました。
それは、あなたの理解力が各段に低いからです。
ARROWS板で我々GALAXYユーザーが喧嘩を売っているかのような書き込みをし、それを指摘されたのにも関わらず、更に喧嘩を売りに行くような書き込み
目を疑いました

常識を身に付けてから戻ってきて下さい。

それと、制限は仕様とDSで言われたそうですが、あなたの個体の問題は、制限がかかることではなく、異常な発熱ですよね?
制限が出ないように修理はできません。
異常な発熱の修理をお願いすべきです。
状況もただしく説明できないのでは、一生直りませんよ。
あなたがこの機種をお持ちならの話ですが

書込番号:14976370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 22:12(1年以上前)

スレ主さん、相当暇か相当ひねくれてるんですかね。
私ならいちいち皆さんに反応して返答するよりも、
本当に困っているなら自分で関連情報を片っ端からくぐりますけどね!
それかよほどスマホに向いていないんじゃないでしょうか?

書込番号:14976606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/24 22:12(1年以上前)

スレ主、持ってないかも?だけど、
レビュー書いてますよ。☆1つ。
買ってないな。

書込番号:14976607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/25 13:14(1年以上前)

機種不明

当方、Is11s
画像は2日分の電池使用量
2日どちらも同じ環境下で使用したにも関わらずこの差

違うところは1日目の夜に端末メモリクリア(タスクキラーを使用しなくてもメモリがいっぱいになると端末がシステム以外のメモリをクリアする現象)が起きただけ

↑より端末の不具合より個人の持ってるアプリや使い方が原因かと思いますが…

つか…
よく原因もわからないのに端末のせいにしてショップに修理依頼に出せますね…

そして直らなかったらメーカーのせいにして叩く…か…

なんとかならんもんやら…

書込番号:14978975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/08/26 12:21(1年以上前)

たとえどんなにサムスンの製品が性能良くても、あんな社員を育てようとしない糞虫会社の製品は買いたくないな・・・

書込番号:14982805

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/27 12:29(1年以上前)

スレ主は、名前を変えていろんな板にクレームを書き込んでいます。
スレ主の書き込みは、すべて虚構と思って下さい。

書込番号:14986742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング