『GALAXY S3の今後。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S3の今後。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信53

お気に入りに追加

標準

GALAXY S3の今後。

2012/08/28 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

僕はGALAXYを使っています。
この機種が素晴らしいとかそういう評価は抜きにして、今後この機種が特許侵害に追加される可能性がどれだけあるのか皆さんの考えや予想が知りたいです。
単なる希望的観測ではなく根拠を示してから結論を書いてもらえると助かります。

書込番号:14991083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/28 15:10(1年以上前)

http://japanese.joins.com/article/126/153126.html
http://www.asobuoiphone.com/lite/archives/4029586.html

かなり部品は同じですね。
ドライバーなどの特許侵害があればすぐに追加されるのでは?

たまたま裁判開始時にこの機種が発売されてなかったから、特許侵害機種になってないだけで、かなり灰色のイメージですけど。

9月25日?にアメリカで公聴会?があるらしいのでち注目ですね。
日本でも8月31日に裁判があるみたいですね。

書込番号:14991108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:181件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/28 15:18(1年以上前)

>後この機種が特許侵害に追加される可能性がどれだけあるのか
>単なる希望的観測ではなく根拠を示してから結論を書いてもらえると助かります。

まずはスレ主さんご自身がその疑義に対する回答を明示なさったら如何ですか?

他人に意見を広く求めるのであれば

まずご自身の意見、その依って立つ処を明確に表明して下さい。

同じようなスレッドと何回も何回も立るのは夏休みで暇だからです、でも構いませんから。

書込番号:14991122

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2012/08/28 15:34(1年以上前)

テメーで勝手に調べろや!!

なんでオメーみたいなヤツに時間使わないかんのや!!

書込番号:14991158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 15:37(1年以上前)

自分は富士通のF-10Dを使っていますが、サムソンを使ってるとは残念でしたね。

下記の例が参考になるのでは?

今回のITCによる最終判定で、来年4月19日から一部のHTC製Android端末の輸入が禁じられることになるが、Bloombergでは対象になる可能性がある端末の候補として、「Nexus One」「Touch Pro」「Diamond」「Tilt II」「Dream」「myTouch」「Hero」「Droid Eris」などを挙げている。ただし、HTC側には特許侵害にあたるとされた部分に修正を加えることで輸入差し止命令の執行を回避するという手立てが残されている。同様の回避策はすでにサムスン(Samsung)がドイツで販売差し止めを命じられた「Galaxy Tab 10.1」に関して講じている例がある。

回避が簡単ではないデザインの問題がある物はやめていくかもしれません。残念なことにS3は上編のカーブなど今回の訴状と違うデザインなので逃れてしまいますが・・・。

書込番号:14991165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2012/08/28 15:49(1年以上前)

こちとらL-01Eでチョット涙目なんだよっ!!

書込番号:14991200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/28 15:56(1年以上前)

ドコモに問い合わせたら、少なくともリコールにはならないとのことです。
それにもうiPhoneとは似つかぬものですし、被害はS3には広がらないでしょう。

ちなみに、日経の記事によるとサムスン電子会長は余裕で、アップルに訴えられたおかげで宣伝&話題になって助かるとむしろ歓迎してる様子。

今回の裁判の対象は、販売のほぼ終わった旧製品なので、S3のことまで心配するのは深読みし過ぎです。

書込番号:14991221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2012/08/28 15:57(1年以上前)

サムスン側の態度次第じゃないですか。
侵害が認定された事実を受け止めて改善を図る様子なら、apple側も
更なる追及はしないんじゃないでしょうか。反対に、無視するなら
二の矢は十分に考えられるでしょう。

ところで、このようなスレッドが乱立するのは好ましくないですね。
無理やりSVの掲示板に書き込むための話題を作り上げたとしか
感じられない。
裁判のニュースを受けて、どのような論調なのかを見にきてみたら
この有り様。見苦しいですね。攻撃側も擁護側も。
嫌韓とかアンチとかいったスタンスも個人の意見ですから、一定の
理解はしますけど、ポリティカリーインコレクトな言説は不必要な
対立を生むだけです。スレ主さんは当機種にご不満のご様子ですが、
ちょっと書き込む内容が稚拙です。

私は当機種のユーザーではないので、書き込みする資格はないかも
しれませんが、ニュートラルな立場からの感想を述べました。
私のニーズに合わなかったので購入しませんでしたが、最後まで
有力な購入候補のひとつではありましたので、商品としての優秀性を
否定するものではありません。

書込番号:14991225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/28 15:59(1年以上前)

アメリカの裁判でこんなに騒いでバカみたい。
ここは日本なのに。

書込番号:14991232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/28 16:03(1年以上前)

今回の訴訟で問題になったのは、ゴムバンド、ピンチズーム、タップ・ツー・ズームといったソフトウェア的なしくみと、外見上の類似。中身が似ているかどうかなんて関係ないです。
これでアウトなら、すべてのAndroid端末はアウトです。AppleはSamsungを見せしめにし、アメリカの陪審は、それに乗っかっただけに過ぎません。
今後、S3まで含めてターゲットにするかはAppleの胸先三寸です。まあ、仮になったところで、その頃には次の製品が出ています。
いずれにしても喜んでいるのはAppleだけです。Samsungが負けたと喜んだところで、それをそのまま受け入れれば、iPhoneを選ぶしかなくなるだけで、そうなれば、一番、利益を得るのはiPhoneを作っている鴻海です。

書込番号:14991245

ナイスクチコミ!5


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 16:15(1年以上前)

Optimus G L-01E いい機種みたいですね。

さてサムスンの話題もそろそろ打ち止めかな。

涙目の人がいるようですが(汗)

書込番号:14991276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2012/08/28 16:20(1年以上前)

まあ、韓国とサムソンのやっていることを考えれば

”因果応報”ですな。

書込番号:14991292

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 16:25(1年以上前)

今日も新たな新型の発表がありましたね。

中国Huawei製もでてきますが・・・。
イーモバイルではいろいろ出てますし、いったら切りがない。
ソフトバンクの基地局やAUの基地局 ドコモにも入っていたかなー?

端末よりもネットワークを握られる怖さはあるはず。アメリカの公聴会の記事では軍出身者の作った会社で欧米の技術を・・・・。

書込番号:14991304

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/28 16:29(1年以上前)

>Optimus G L-01E いい機種みたいですね。

ほぼ全部入りでクアッドコア。デザインはイマイチですけど確かに良さそうですね。
でも、LGも韓国ですね(^_^;

書込番号:14991315

ナイスクチコミ!6


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 17:32(1年以上前)

>でも、LGも韓国ですね(^_^;

もちろん知ってますよ。
だから買いませんけどww

多分、冬モデルは同等のスペックの日本勢が出てくると思うので期待してます。

その前にサムソンのノート2が出そうですがまあそれはそれ。

書込番号:14991482

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/28 18:09(1年以上前)

> 多分、冬モデルは同等のスペックの日本勢が出てくると思うので期待してます。

冬モデルまで待たないとダメですか…。
先んじてはくれないのが歯痒いところです。

書込番号:14991569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 18:43(1年以上前)

>冬モデルまで待たないとダメですか…。

メーカー的には出せるでしょうけどね。
メーカーにとってお客さんはキャリアですから。

キャリアが次に出すのが冬春モデル。
日本では冬春モデル以前にリリースされることはないでしょうね。

それより、どうもギャラクシーで特許侵害が認められたのは、iPhoneの内部のプログラムにダミープログラムがあり、
そのダミーまで見事にコピーしたためにばれたとかいうことみたいですね。

プログラムが似ているぐらいでは特許侵害しているか証明が難しかったんでしょうけど、ダミーまでコピーしちゃうとね。
なかなか言い訳もできなかったでしょうね。

S3はダミー踏んでなければいいですね。

docomoさんは強気ですけど、31日に東京地裁でサムスン電子日本法人に対する訴訟の判決が出るのでその結果次第ですね。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87R03O20120828

最後の記事が一番興味深いんですけど、
(以下引用)
最新機種の「ギャラクシーS3」は今回の訴訟の対象になっていないが、アップルの特許を認める評決が出たため、アップルがギャラクシーS3についても対抗措置に出る可能性がある。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJT821979320120828

つまり、デザインだけの論争であれば、S3はセーフたった可能性が高いんですけど、内部プログラムの話にまで広がったので、下手をしたら9月中にアメリカではS3の販売中止かもしれない。

アメリカで販売中止のものを日本で平気で売ることができるんでしょうか?

もし売ることができるとしたら、知的財産の守られない国というレッテルを張られかねませんね。
難しいですね。

サムスンユーザーとしてとても心配しています。

書込番号:14991660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 18:46(1年以上前)

(引用)
ジェフリーズ&Coのアナリスト、ピーター・ミゼク氏は「訴訟ではアップルが圧倒的に有利だ。3分の2の確率でサムスン製品の販売差し止めが決まるだろう」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJT821979320120828?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0

皆さんで販売中止にならないことを祈りましょう。
1/3の確率で助かるかもしれないそうですよ。
予想確率ですが。

書込番号:14991667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 19:50(1年以上前)

FT86好きさん サムソンユーザーとは残念な方ですね。

自分はiPhone4SとF-10Dを使っているから安心です。
もうすぐ5もでるでしょうし。

富士通を使ってれば良かったのに。

書込番号:14991835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 19:58(1年以上前)

>富士通を使ってれば良かったのに。

べつに売り払いはしていませんけどね。
自宅ではサムスンSC-02D。
Tabですから別に不都合はないですね。
7インチモデルなのでセーフっぽかったですよね?
たしか。

でも外にはちょっと持って行けない雰囲気かなと。

iPhoneも1台ぐらい購入してもいいかもなどと思ったりしていますよ。
下駄を履かせればドコモSIMでも使用できますしね。

安い4Sを買うべきか、iPhone5(仮称)にすべきか。
とりあえず、裁判の成り行きを様子見ですね。

なんかネタだとは思いますが次期モデル「GALAXY 4S」になるとか?
模倣するならとことんみたいな感じで笑えました。

たぶんネタだと思いますけど。

書込番号:14991863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/28 20:04(1年以上前)

>FT86好きさん 、富士通を使ってれば良かったのに。

ギャハハ(笑)
FT86好きさんは、今日は忙しいんです!

書込番号:14991883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/28 20:04(1年以上前)

泥沼裁判になりそうですが、実際のところiPhoneの内部はサムソン製チップを多数使っているので、意趣返しに供給を止める可能性もありそうですが、どうでしょうかね。

実際のところ、サムソン対appleと言うよりはアップル対Googleな訳ですから。

国内メーカーにもう少し頑張って欲しいところですが、各社俺仕様プログラムを搭載した挙句重戦車のごとく重くなり使えない端末しか作れないって部分をどうにかして欲しいですねぇ〜。

あ、ちなみに国内メーカーブラボーって言ってる御仁も多いですが、生産は海外に大半行っちゃってますので、実質中華スマホって多いですよん。

書込番号:14991885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 20:14(1年以上前)

FT86好きさん 失礼いたしました。

自分は何処のでもいいのですが、あんまりやり過ぎて他のメーカーに迷惑をかけてくれるなというのが,本音です。

もう一つ、スマホもパソコンと同じと思って、やはりパソコンメーカーに目が行きます。(但しカシオは例外でしたが使いにくかった)

書込番号:14991923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 20:24(1年以上前)

>自分は何処のでもいいのですが、あんまりやり過ぎて他のメーカーに迷惑をかけてくれるなというのが,本音です。

意味が分かりませんね?
事実しか書き込んでいないので、これが迷惑というのは泣き言にしか聞こえません。

ここの人たちは、これまで自分たちがどんなことをしてきたのか十分考えたら良いのでは?

元々、富士通なんてどうでもいいんですよ。
サムスン関係者が、あまりにも酷いネガキャンをするから、やめるように書いていただけですから。
残念ですが彼らには届きませんでしたけどね。

なので、今は個人的な意見を好きに書かせてもらっています。
もちろん根拠付きでね。
ネガキャンは嫌いですから。

書込番号:14991967

ナイスクチコミ!1


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 20:38(1年以上前)

>自分は何処のでもいいのですが、あんまりやり過ぎて他のメーカーに迷惑をかけてくれるなというのが,本音です。

訴訟の事でしょ?

書込番号:14992033

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/28 20:38(1年以上前)

>単なる希望的観測ではなく根拠を示してから結論を書いてもらえると助かります。

一番、要領を得ないコメントばかりしている人に、言われたくない。

書込番号:14992034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 20:51(1年以上前)

FT86好きさん

サムソンはアップルとの関係を過信しすぎ,やり過ぎた結果アンドロイド陣営に迷惑をかけ他のではという推測ですが,訳のわからないことを書きますね。

変な人なのでもう書きません。

書込番号:14992086

ナイスクチコミ!3


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 20:58(1年以上前)

きっと「迷惑」って言葉に神経過敏なんでしょ!

書込番号:14992123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/08/28 21:11(1年以上前)

米地裁は自国に有利な判決を出す傾向がありますから、連邦控訴審が本番でしょうね。アップルは販売停止の仮処分申請をしたけど、これはなかなか認められないそうですし。ましてや日本のS3にどれだけ影響あるかと言えばほとんどないでしょう、実際は。ただ今後の新製品開発には少なからず影響が出てきて、iPhoneと距離を置くような製品になるかもしれませんが。

書込番号:14992190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 21:13(1年以上前)

>FT86好きさん

今さらS3を叩いたところであそこまでF10Dの満足度下がってるなら今あなたがしてる行為はネガキャンとは言えないですね。

ただ私にはあなたの行動は、自分の思いが届かなかった事に対するストレス発散にしか見えませんね。

あれだけ国内メーカーを応援されていた方が
富士通なんてどうでもいいなんて…

もっと違う意味で活躍して欲しいですね。

書込番号:14992193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2012/08/28 21:35(1年以上前)

S3の満足度も伸び悩んでいると思いますが…

書込番号:14992303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2012/08/28 22:04(1年以上前)

私は、NTT docomo を 13年間契約しているので、NTT docomo から販売されている機種から SC-06D を選びました。

理由は
●ディスプレイ・サイズが大きくかつ胸ポケットにも入る。
●動作が比較的速くストレスを感じない。
●機能・性能共に、不満を感じないレベルだった。

私にとって、望ましい端末は、購入当時 SC-06D がベストだった。

ほとんどの方が、私と似たような選択基準で SC-06D を購入したのではないでしょうか?
「それだけ、以上。」で良いのではないですか?

消費者が、アップル社・サムスン社のコトをどうこう言っていますけれど、よっぽど暇なのですか?
気に入って購入した SC-06D を愛用していけばイイと思うんですけれど。

書込番号:14992447

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2012/08/28 22:33(1年以上前)

今時ココの満足度を重要視してる人もいるんですね。ステマや安っぽいイデオロギーなどで醜い足の引っ張り合いをしているのを観て、一般の閲覧者は厭きれているに違いないと思いますよ。ステマや2chからの流民などの荒らしを野放しにして、有益な情報交換の場では無くなりつつある状況を目の当たりにして非常に嘆かわしく思います。スレ主さん、もっともらしい事言ってるように見えるけど、ズバリ荒らしでしょ?

書込番号:14992605

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 22:58(1年以上前)

とうとう個人攻撃に打って出ましたか。

うーん、富士通でネガキャンしてた人が大勢いるこのスレ自体第三者から見ると気持ちのいいものではありませんね。

中立な視点でです。

サムソンユーザーが大挙して他の端末の有名どころのネガキャンをしていたのは実際の事実としてあるわけで、それがサムソンでやられることは織り込み済みでやってたんじゃないのかなって不思議で仕方ないです。

まあ時節柄色々言うネタが多いのは事実でその大半は富士通などでやられたネガキャンとは毛色の違うものに見えます。

31日待ちなのではないでしょうか?
其れ如何でまた変わってきます。

判決が楽しみですね。

書込番号:14992740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/08/28 23:14(1年以上前)

中立な視点でですと前置きして富士通だサムスンだと言われても全く説得力無し。そう言う連中がココに巣くってるから見苦しいんだよね。悲しい事です。

書込番号:14992815

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 23:18(1年以上前)

>寒寒君

スレ立てといてとんずらですか?

て言うかそもそも結論とかわかるわけ無いでしょ!

分かったところで何か対策でもする気ですか?

早めにオークションで叩き売りでもなさった方が

無難ですよ(笑)

修理から無事帰ってくることでも祈っててくだちゃいね寒寒君

書込番号:14992835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 23:21(1年以上前)

富士通は未関係ですよね。

サムスンのみの問題ですから。
で、皆さん注目していると。

早く結果が知りたいところですね。

それにしても、ネガキャンに仕立てたいという気持ちもわからないでもないですね。
でも裁判関連については事実ですからね。
サムスンとしてはちょっとやり過ぎたんでしょうね。

31日は運命の日ですね。
あと3日。

書込番号:14992847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/28 23:22(1年以上前)

どちらも大差ない。ただ、違いはGALAXY擁護派の方はそれを理解していない。擁護派は、可笑しくて悪いのは否定する連中だと。

ぶっちゃけ、否定派と一緒になって荒らしてるんですよ。まだ気付きませんか?

書込番号:14992858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 23:24(1年以上前)

>名ばかり社長さん

個人攻撃は控えられた方が良いかと。
自分もだいぶやられましたが、見ていてあまり気持ちの良いものではありません。

書込番号:14992869

ナイスクチコミ!3


y.take777さん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/28 23:27(1年以上前)

未関係って日本語は無いかと。。。

無関係ですよね?

酔っぱらいの戯れ言ですm(__)m

書込番号:14992880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/08/28 23:31(1年以上前)

そんな枠組み、これから購入を検討する人達には関係無いですね。凶器に刈られた哀れな連中ですね。ココは公の場所。自分のブログでも作ってやってください。

書込番号:14992893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 23:33(1年以上前)

やり過ぎたからこんなくだらないスレばっか立つんでしょうね。

日本の裁判結果も同じでしょ。

負けは負けでさっさと終わってくれ。

書込番号:14992900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/28 23:43(1年以上前)

以前の事はわかりませんが7月頃からここの口コミを閲覧するようになりました。
実際は、S3の満足度も人気ももう少し高いと思います。
低くしているのは、ここの一部のユーザーさんですね。
他機種に対して不快と感じる書き込みが多い事。
多数の方が思っている反論でも書こうものなら集団で潰しにくる。
その結果、あまりにも敵をつくりすぎ今回の件で爆発したんだと思いますよ。
一部のユーザーさんは、自業自得。
普通のユーザーさんがお気の毒に思えます。

書込番号:14992942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2012/08/28 23:57(1年以上前)

所詮匿名性の高い掲示板。ステマや荒らしを野放しにした結果ですね。

書込番号:14992997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 23:57(1年以上前)

そもそもレビュー1つ★の選択出来ることが問題です。

F10の板もだが酷すぎる。

どのモデルも企業努力によって上向いているのにも関わらず、1つ★の評価とは考えにくい。

その上参考になったかしか選択出来ないとは…

スレタイと無関係でスミマセン。

書込番号:14993000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/29 00:16(1年以上前)

FT86好きさん

>個人攻撃は控えられた方が良いかと。
>自分もだいぶやられましたが、見ていてあまり気持ちの良いものではありません。

あなたが言える立場ではないでしょう。

私はあなたから勝手に韓国人だと非難され、何の謝罪も無しでしたからね。
勝手に決めつけられるのもいい気分はしませんよ。

書込番号:14993059

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/29 00:23(1年以上前)

その通り

書込番号:14993092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 00:37(1年以上前)

もうこういうスレ飽きたよね
いつまでも同じ話を繰り返して、何か意味あるんですか?
それ以上に、スレだけ立てておいて、こんなに皆さんが時間を使って議論しているのにも関わらずスレ主はどこ?
削除されたスレと似たようなスレを乱立させて、荒らしているようにしか見えません。
それとも、夏休みが終わったから見に来れないのかな?

皆さん、もう裁判の話はやめましょうよ
本来のクチコミの役割に戻すべきです。

こういうのは2chとかでやったら良いと思いますよ。

書込番号:14993141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 00:44(1年以上前)

新アカでスレたてて

個人的に好きなことを根拠付きで書く

という感じでしょうね。

誰とは言いませんが。、

書込番号:14993157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/29 01:56(1年以上前)

個人攻撃してもなにも変わらないし意味がありませんよ。
逆にきちんと回答くださった方ありがとうございます。

この機種も販売中止の可能性があるということですね。
かなり心配ですね。

今後も追加情報を募集します。

書込番号:14993306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/08/29 06:17(1年以上前)

心配って何が心配なんだ?!

持ってんだったらカンケーねーだろうが!

数ヶ月後に購入予定です。ってなら話はわからんでもないが。

あ!持ってる振りしてたほうが、叩かれにくいから持ってる振りしてただけだったか?

勘違いしてごめんね。

書込番号:14993533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/29 07:01(1年以上前)

寒々くんは、持ってないね。

荒れるスレしか、立てないしね。

書込番号:14993597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2012/08/29 07:55(1年以上前)

あれ?まだ寒寒君の正体わかりませんか?(笑

書込番号:14993724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2012/08/29 10:03(1年以上前)

教えて下さった皆様ありがとうございます。

あーやって書けば、そろそろスクショか写真の一枚くらい貼ってくれるかと思ったもんで…

書込番号:14994080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング