『Galaxy S3の値下げの件について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S3の値下げの件について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

Galaxy S3の値下げの件について。

2012/09/04 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

近々 GalaxyS3を購入予定でしたがいろいろな所で大幅値下げやら言ってる方がいられましたが

本当に値下げするのでしょうか?

また 秋、冬モデルでGalaxySシリーズの新機種はでるんでしょうか?


暇なときにでも解答よろしくお願い致します。

書込番号:15021382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/04 15:58(1年以上前)

今までもギャラクシーシリーズは比較的値下げしてた端末の部類に入ると思うので値下げはあると思います。
どの程度下がるかはわかりませんね。
売るのはドコモだし。

書込番号:15021404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/04 16:17(1年以上前)

Galaxy Sの次期モデルについては、今のところ、噂レベルで、正式な情報はありません。
これまでは、毎年、5〜6月に発表されていますから、次もおそらくそのへんでしょう。アメリカの訴訟の動向によっては、手直ししたモデルが出る可能性はありますが、日本では無関係ですし、秋冬モデルとして出る可能性はまずないです。
大幅値下げうんぬんは、嫌韓からくる単なる願望です。まあ、値下げしたらいよいよ売れますから、嫌韓もなにもあったものじゃないですが。いずれにしても、その手のデマを気にしても、振りまわされるだけです。
どのメーカーのどのモデルも、キャンペーンを除けば、値下げすることはあっても、値上げすることはありません。いつ、どれくらいになるかは、誰にも分かりません。

書込番号:15021463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 17:01(1年以上前)

確か、記憶違いで無ければ、値引きの件は言うはずのないDS社員からの情報ということではなかったですか。嫌がらせでは無いでしょうか。先ほどあまりにも酷いので退出のお願いをしましたので、少しは建設的な議論が出来るようにましになるかとは思います。

書込番号:15021617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


korea00さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 18:25(1年以上前)

あの〜、ごめんなさい。
値下げといえば嫌韓国の日本人ということなんですか?
日本製でも韓国製でも値下げしてくれたら私は嬉しいのですが....

書込番号:15021905

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/04 20:21(1年以上前)

値下げすると何処のどなたが仰ってました?
聞いたことないですね?
本当なら私にも是非教えて欲しいです。

書込番号:15022331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 20:24(1年以上前)

>値下げといえば嫌韓国の日本人ということなんですか?

なんですかいきなり差別発言などされて、びっくりしました。

書込番号:15022346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/09/05 02:07(1年以上前)

値下げ情報を書き込んだのは自分です。
サムスン関係者は否定したいようですが。

今月末頃から値下げ予定です。
程度はわかりませんが、かなり大幅だそうです。
欲しい方は期待できそうです。

値下げ情報を書いただけで嫌韓。
なんか情けないです。

書込番号:15023896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/05 02:31(1年以上前)

>今月末頃から値下げ予定です。

これ、ドコモショップの方の話では夏モデル全般に値下げされるようですよ。
iPhone5対策では無いか?とのことです。

書込番号:15023936

ナイスクチコミ!5


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/05 08:41(1年以上前)

秋モデル発売前の値下げってことでしょうか?
まあありがちなパターンですね。
年末商戦にかけて更なる値下げが見込めるかもしれません。
ただ事実上売ろうにもSAMSUNGしか在庫過多でないのでSAMSUNG特売に実質的になる可能性は高いです。

書込番号:15024474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/05 09:05(1年以上前)

>Index999さん

>秋モデル発売前の値下げってことでしょうか?

それもありますけど、何よりiPhone5への対抗処置ですね。

>ただ事実上売ろうにもSAMSUNGしか在庫過多でないのでSAMSUNG特売に実質的になる可能性は高いです。

F-10Dの在庫も豊富だそうです。

書込番号:15024541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/05 09:33(1年以上前)

ただの願望ですが、家族セット割と併用できるように今月中に値下げしてほしいです。

書込番号:15024613

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/05 11:49(1年以上前)

おびいさん

>それもありますけど、何よりiPhone5への対抗処置ですね。

うーん、発売前の囲い込み作戦でしょうか?
韓国じゃ既に始まってるらしいですね。

ただ秋モデルもぶつけて来てるんで、結構期待が持てるかなとは思ってるのですが、iPhone5はやっぱり無敵なのかもしれませんね。

>F-10Dの在庫も豊富だそうです。

そうなんですね。
では実質2択ですね。
とはいっても、量販店は苦情が出るのが嫌でF-10Dに関してはネガティブ情報の説明一辺倒なので実質、S3の一択かもしれませんが(汗)

書込番号:15024960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/09/05 19:10(1年以上前)

いやあ、公平な判断で認めて頂き
随分すっきりしていただきました(笑)。
で、本題ですが
値引きというとイメージが悪いですが
いつものように月額換算で
月額負担減になるような気が...
わかりませんけどね。
でも、いいものを安く手に入るのは
いいことですね。

言っときますが
今は別機種を持っています。
でもメーカーの人間でも
ドコモ関係社員でも
韓国人でもないです。

いいものはいいただそれだけです。
余計でしたね。

書込番号:15026307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 22:23(1年以上前)

このスレで、今月末頃に値下げと書いてあったのですが
本当に近々、値下げするんでしょうか?


安くなったら、購入しようと思ってるので。

書込番号:15129903

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/27 22:36(1年以上前)

もう既に一部家電量販店では週末限定で値下げ販売しているようですよ。
先々週末はLABI1千里で機種変更一括36,800円で売っていました。

書込番号:15129988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 23:21(1年以上前)

おびいさん、お久しぶりです。
どっかのスレで、門真近辺の情報の事でお世話になり
ありがとうございました。
結局、まだ購入していませんでした。

LABI千里店で、機種変更一括、36800円らしいですね。
ルーターやデーターカードの抱き合わせ価格ではないのてしょうか?
ジョーシンでは、抱き合わせで、40000円引きでした。
携帯本体のみの価格なら安いですね。

私は、勝手に、販売価格が同じで、月々サポートの金額が上がるのかなぁ
って思ってました。


書込番号:15130295

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/28 00:01(1年以上前)

>珈琲andのど飴さん

>どっかのスレで、門真近辺の情報の事でお世話になり

こちらですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14716949/

>ルーターやデーターカードの抱き合わせ価格ではないのてしょうか?

もちろん抱き合わせ販売ではなくGALAXY S III単体での機種変更価格ですよ。
先週、先々週とやっていましたけど、確実を期すため電話で問い合わせした方が良いかもしれませんね。
iPhone5でauとSoftBankが活気づいているので、そちらへの対抗かもしれないです。

書込番号:15130524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング