『通知・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通知・・・

2012/09/07 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:70件

電話着信、メール着信等を通知してくれるBluetooth対応の腕時計、ブレスレット等ってありますかね?

書込番号:15034409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/07 20:02(1年以上前)

世の中にあるにはありますが、本機種はプロファイルTIP、FMP、PASP、ANPのいずれにも対応していませんので使用できません。

書込番号:15034550

ナイスクチコミ!0


bardicheさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 13:52(1年以上前)

SmartWatch MN2を使用しています。
Xperiaでなくても問題ありません。
電話着信・Gmail・SPモードメール等々SmartWatch専用アプリで設定して通知してくれますよ。

書込番号:15046374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/09/10 20:17(1年以上前)

SmartWatch MN2
すごく興味あります。
不具合とかないのでしょうか?

書込番号:15047724

ナイスクチコミ!0


bardicheさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 09:43(1年以上前)

不具合と言うほどでは無いですが気になる部分はありますね。
・輝度が低くて外では画面が見え辛い
・標準以外の音楽アプリ(Poweramp等)を使うとジャケットや曲名が表示されない
・着信時に拒否と着信音を消すことはできるが応答ができない(Xperiaではできる)
・充電中に動かすと充電がストップすることがある(接触の問題)
・付属のベルトが微妙(市販の腕時計用ベルトに交換できます)
数日使って気になったのはこのくらいでしょうか。
天気予報やTwitterの閲覧などができますが、正直スマホ側で見た方が早いってことが多々あります。
ですがやはりポケットやバッグにスマホを入れていて今まで気付きにくかった通知に気付けるようになったのは大きいです。
バッテリーは1日〜2日持ちますので寝る前に充電しておけば日中にバッテリー切れになることはないでしょう。
常時Bluetoothをオンにしていることに抵抗が無ければ購入を考えてみるのもいいのではないでしょうか。

書込番号:15049973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング