『省電力モードと再起動について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『省電力モードと再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

省電力モードと再起動について

2012/09/19 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 mika0528さん
クチコミ投稿数:7件

【省電力モードについて】
省電力モードにするとタップ時のバイブがOFFになりますが、チェックを外してもOFFのままになってしましまい、いちいちメニューのサウンドでタップ時のバイブをONにしています。

【再起動について】
再起動するとタップ時に音がなるところにチェックが勝手に入ったりしています。毎回ではないんですが、通常チェックを外しているのに勝手にチェックが入るのは不具合でしょうか。


最初からこういう仕様なのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:15088940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/19 16:46(1年以上前)

どちらも既出ですね

書込番号:15089696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/19 20:25(1年以上前)

残念な仕様です。

書込番号:15090566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/19 22:29(1年以上前)

逆に、[省電力モード]→[画面タップ時のバイブをOFF]にチェックがしてあっても、[サウンド]→[画面タップ時のバイブ時のバイブ]がONになっていると、メニューボタンや戻るボタンに触れたときにバイブが作動してしまいますね。

恐らく省電力モードの[画面タップ時のバイブをOFF]設定より、サウンドの[画面タップ時のバイブ]設定のほうが優先されるんだと思います。

ただ、個人的には[画面タップ時のバイブ]はOFFのままのほうがいいと思いますねσ(^_^;

「触る度にバイブが作動する」=「電池消費が激しくなる」ので、あまりよろしくないと思います。
あくまで個人的な意見ですが。

書込番号:15091321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/19 22:31(1年以上前)

[画面タップ時のタップ時のバイブ]は入力ミスです(/_;)

[画面タップ時のバイブ]でした。
すみません…

書込番号:15091337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mika0528さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/24 14:40(1年以上前)

docomoショップに行く用事があったので聞いてみたところ、仕様とのことでした。
再起動の件は非公式アプリ(docomoから配布している以外のアプリ)が悪さをしているのではないかとの回答でした。

みなさん、回答していただきましてありがとうございました。

書込番号:15114457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング