


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
touchwizホームを使用しています。色々とホームアプリ試してみましたが、結局touchwizがレスポンス一番良いような気がしまして。
ただやはりカスタマイズが出来ない点には不満がありまして、、、皆さんがこの機種で使い勝手が良い、レスポンスが良いと思われるホームアプリはなんでしょうか?
好みもあるでしょうが、参考までに教えて頂ければ幸いです。
書込番号:15284361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

軽量かつカスタマイズ可能(ホーム画面数やアイコン数を自由に変更できるなど)なホームアプリとしてLancher Proが王道です。自分も使っていて実に快適(付属のホームアプリを使ったことない)です。
Lancher Pro
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fede.launcher&hl=ja
ただ、最近はクールなデザインとLanche Proと同じく軽快な動作を売りにしているApex Launcherも評価が急上昇中のようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&hl=ja
Androidの良い所はホームアプリも色々と試せるのがいいですね!
書込番号:15284549
2点

私は Apex Launcherを使用してます、とても使いやすいですよ。オススメです!
書込番号:15284888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

購入後の1週間くらいはtouchwizを使用し、その後Go Launcherを3ヶ月使用、
現在はApex Launcherを使ってます。
Apex Launcherは非常に使い勝手が良く自分好みのホーム画面にできました。
欠点?はカッコいいテーマの多くが有料であることです。
反対にGo Launcherは無料でも割とカッコいいのが多いです。
書込番号:15285041
3点

なるほど!
3票あがったApexというのを試してみます♪
書込番号:15285828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Apex Launcher、ADWなど使ってましたが、何故かホーム画面のページ切り替えがガクガクなるので結局 touchwizに戻りました。カスタマイズに不満はありますが、ヌルヌル度は一番のような気がします。
書込番号:15285980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

もう解決されたようですが、現在使用中の物が候補に上がってなかったので取り敢えず…
GO Launcher、Apex Launcher、ADW Launcherと無節操に乗り換えて来ましたが、今のところNOVA LauncherとWAVE Launcherの併用で落ち着いとります。
NOVA Launcherはテーマで設定を丸ごと変更とはいきませんが、軽快な動作と、いい具合のカスタマイズができて気に入ってます。
WAVE Launcherはホームアプリではありませんが、どの場面からでもアプリ等の起動が出来ますので重宝してます。
よろしければお試しあれ。
書込番号:15286821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





