『Webに黄色くフレームが出て困ってます』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webに黄色くフレームが出て困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Webに黄色くフレームが出て困ってます

2012/12/08 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

こんにちわ。最近この機種を使い始めたスマホ初心者です。

どこかの設定を誤って触ってしまったのかもしれないんですが、Webを表示すると、
検索窓などに黄色くフレームが表示されて、スムーズにサイトを進むことができなくなりました。

なんとか元に戻したいと思っております。お分かりになる方、是非教えてください。
あともっと基本的なことなんですが、アプリをSDカードに移したいと思って、Sandiskの16GBのSDを買ってきて入れました。スマホ最適化ボックスというアプリを使っているのですが、移動可能なアプリにチェックしてOKを押しても、移すことができなくて困っています。

教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

書込番号:15449060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/08 11:36(1年以上前)

こんにちは。
手元にS3がないので、Webの件はお答えできませんが、本体の記憶容量が多いのでアプリをSDカードに移動することができないようですね。

書込番号:15449124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 12:25(1年以上前)

ススチュチュ さん

教えていただいてありがとうございます。なるほど、データ容量に余裕があって、まだ移行する必要がないから本体にあるってことなんですね。よくわかりました。

今まで3カ月だけ、もらったN-06Cを使ってたんですが、すぐに余裕がなくなってアやたらと強制終了してたので、アプリ落とすなり直ちにSDに移すようにしてましたので、アンドロイドってそんなものなのかと思ってました。

ありがとうございました。

書込番号:15449320

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/12/08 16:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面を開き、[ユーザー補助]を選択

[Webスクリプトインストール]を[許可しない]にする

自分も同じ症状に見舞われました…。

再起動しても、ブラウザのキャッシュを削除しても改善せず。

設定を開き[ユーザー補助]をタップし、[視覚]欄にある[Webスクリプトインストール]の項目が「許可する」になっていたら「許可しないにしそると改善しました。
お試しください。

書込番号:15450220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 16:46(1年以上前)

GT LOVE さん

教えてくださってありがとうございます。早速やってみたところ、元に戻りました!

本当にありがとうございました。

書込番号:15450256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング