『皆さん如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

皆さん如何でしょうか?

2013/05/29 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:68件

GALAXYS3からGALAXYS4に替えようと考えている方はいらしゃいますか?今現在GALAXYS3を使用しているのですが、落としてしまいGALAXYS4に機種変更を考えています。
新しい物好きなもので。

書込番号:16190664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/05/29 12:49(1年以上前)

私の場合、現在S3を使用中です。

S4は確かに気になるし、良い端末だと
思いますが、、、、現時点では、機種変は
考えておりません。

そろそろ、OSのアプデも来るだろうし
S3にて、4.0と4.1の差を体感してみたい。

デザイン的にあまり変わり映えがしない。
秋頃には,S4αが出てきそう。そして
来年の春にはS5?と次から次へと出てきそう。
といった理由からです。

書込番号:16190783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/05/29 13:00(1年以上前)

なるほどですね。
早速のご返答有難う御座います。

書込番号:16190822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/05/30 01:53(1年以上前)

昨年夏モデルでスマホデビューしました。
しかし、国内ブランドの地雷機種に当たってしまい、我慢の限界を超え、
初秋にS3白ロムに替えました。
今までの苦痛が嘘のようで感激しました。
唯一電池の持ちというか、docomo電話帳が暴れて困ります。

その後、XPERIA SX, ELLUGA X, XPERIA Zを購入しました。
結局、私には、カタログスペックよりも
自分にとって使いやすいS3がお気に入りです。

XPERIA A,GALAXYS4を販売店で手にとって見ました。
買うならS4でしょう。
しかし、S3とあまり違いが見られず、
Android4.1は慣れていないこと、
来年夏まで月々サポートがつくこと、
から、来年夏までこのままで行き、故障したら、サブのXPERIA Zで繋ごうと思います。
慣れのせいとは思いますが、私にはデュアルコアのS3で十分です。

因みに、S2 LTEを使っている友人は
速攻でS4を購入して、画面が綺麗で、電池の持ちが良く、気に入ったと熱く語っていました。

書込番号:16193610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/30 22:07(1年以上前)

壊れての買い換えっていうのであれば新しいS4購入するかもですが

ローンが残っている場合や保証に入っている場合には格安で手に入れられるS3にします


実際外見が大きく変化が見られないので自分はS3のまま、来年のS5(予定?)まで使うつもりです

飽きの来ない白を購入したのが良かった点です

書込番号:16196710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/01 07:51(1年以上前)

自分も新しモノ好きなのでS4には興味があり現物をショップに見に行って来ましたが、
画面サイズ・本体サイズを自分のS3と並べてみても、ほとんど違いがありませんでした。
むしろS3のほうがカドが丸まってる分シャープで持ちやすい感じがしました。
ただ、S3のコピペができないのと、自分が使っているLogMeIn(リモートデスクトップアプリ)がメモリエラーで使えないという不満はあります。OS4.1にバージョンアップしたらそれらが解消されることを祈っています。
しかしS3をOS4.1にしたらS3からS4に買い換える人はますます減るでしょうね(笑)
だから渋られてナカナカされないんでしょうか・・・GWの連休明けからずっとアップデート更新ページを眺めているんですけど・・・
話は変わりますが「壊れたらその時」の精神で、S3を去年の7月に購入してからほぼ毎日、素の状態で風呂場(10〜30分)に持ち込んでいますが、多少の水滴や湿気では壊れませんし調子も悪くなっていません。バイクのナビとしても使っていて、3回ほどスコールのような土砂降りを経験していますけど全然平気です。これはSC-02Bの頃からかなり過酷な気象状況を体験させてますけど調子悪くなったことがないです。(SC-02Bは液晶に水滴がつくと極端に反応悪くなりましたけど)多分風呂に落とすような水にジャブ漬けにしない限り大丈夫なんでしょう。
ちなみに風呂場で使っているスマホスタンドは↓これです。タイルや風呂蓋につけるとかなり強力です。
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/200-car008/

書込番号:16201571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 01:05(1年以上前)

S4の冬モデルには、下記URLのオクタモデルが搭載されるのではないかと思います。
自分はそれ待ちです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20130521_600181.html

8コアも何使うのかと思ってましたが、速い4コアと効率の高い4コアの組み合わせだったとは。

書込番号:16213001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング