『LTEをOFFにしたいんです!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEをOFFにしたいんです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEをOFFにしたいんです!

2013/06/28 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

Android 4.1にバージョンアップすると、皆様のクチコミ通り、LTEのON/OFFを管理していたアプリがすべて使えなくなっています。しかし、電池もちを考えると個人的に何としても、使えるLTE OFFアプリが必要です。既存のアプリでは未だに対応できていないのでしょうか?あるいは新規にそういったアプリが登場していませんか?情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。

書込番号:16304854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 00:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=16277998/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=lte

ここにあります

書込番号:16306475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/29 03:31(1年以上前)

GALAXY S4では不可ですよ。

書込番号:16306884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2013/06/29 21:25(1年以上前)

じょなんさん、ありがとうございます。大変参考になりました!

書込番号:16309515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2013/06/29 21:27(1年以上前)

おびいさん、キャリア&メーカー側も簡単にOFFできないよう対策してきてるんですね。S4みたいにLTEで電池がもつなら、別にOFFする必要性は感じてません。

書込番号:16309528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/29 21:46(1年以上前)

エクスカリバーの本物さん

いえいえ、お礼なんてとんでもないです。
みやさん言うように、lteを切る必要がないのが一番なんですけどね。

充電も持たないし、接続も不安定になったりするし。

書込番号:16309596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t6kさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 17:43(1年以上前)

「LTE切替(SC-06D専用)」が、android4.1に対応してますよ。
隠しコマンドや操作手順を覚えてしまえば、アプリ不要で切り替えられるので、
有料の価値があるのかは微妙かもしれないけど。

書込番号:16341035

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/07 21:52(1年以上前)

>キャリア&メーカー側も簡単にOFFできないよう対策してきてるんですね

今更ですけどauやソフトバンクは3G/4G(LTE)を任意で変えることが可能です。

書込番号:16342079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2013/07/08 14:09(1年以上前)

t6kさん

情報ありがとうございます。
私もあのアプリの更新に注目していました。
ただ、開発者曰く、まだ改良の余地がありそうな感じが気になります。

書込番号:16344194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2013/07/08 14:11(1年以上前)

おびいさん

他キャリアはそうらしいですね。
まだ3Gに余力があるからでしょうか…。
ドコモは切迫してるようでしたから、早くLTEに逃がしたい意図が透けてます。

書込番号:16344196

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング