『おすすめアプリ (バッテリー持ちをもっと長く!)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめアプリ (バッテリー持ちをもっと長く!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 DioDixさん
クチコミ投稿数:1件

私は韓国人でみなさんに一つのアプリを紹介させていただきたいと思い、このサイトに加入しました
日本語は下手くそなんですが、よろしくお願いします

結論から言うと、BatteryGuruって言うアプリがオススメです

SC-06DにはQualcomm社のSnapdragonS4 Pro(dual core)のCPUが搭載されています
BatteryGuruアプリはQualcomm社が制作したアプリで、あなたのSC-06Dがどんなパータンで使われているのかを学習し、
効率的にバッテリー消耗を制御してくれるアプリです。

私はこのアプリを使用してから、少しはバッテリー持ちが良くなったと思います
よろしければ、ぜひお試しください。

ちなみにGalaxyS3 a (alpha)はこのアプリに適用されません。(alphaデバイスのCPUはQualcomm社のCPUではありません)

書込番号:16826648

ナイスクチコミ!3


返信する
朧火さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/15 19:35(1年以上前)

クチコミを見てアプリを入れました。
結果は効果アリです!!
アプリ使用前に比べて電池が粘り強くなりました。しっかり学習してるんだな〜と感心しました。
Wi-Fiが自宅に帰ったら自動復帰してくれると嬉しいのですが…。(設定可能なのかな?)
気に入っている機種なので、もう少し頑張ってほしいと思っていたので大変嬉しいクチコミでした。
ありがとうございました。

書込番号:16839911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/15 19:52(1年以上前)

僕は逆にクチコミを見て入れるのを止めました


朧火さんに聞きたいんだが

電池が粘り強くなったってどんな状況?

もうちょっと具体的に説明してくれるかな

電池に根性論持ち込まれても困る

書込番号:16839987

ナイスクチコミ!1


朧火さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/16 15:13(1年以上前)

docomo.au.softbankさん返信が遅くなってすみません。

具体的な説明をしますね。

タスクキラー、バッテリー管理アプリ入れていません。

仕事中ほぼスマートホンは使用しません。アプリ使用後の帰宅時電池残量が約10%ほど良くなりました。
これは私がWi-Fiを常にonにしていて、アプリ学習後offに設定されたからだと思っています。

帰宅後はWi-Fiで使用しています。
電話、メールはほぼしません。たまにYouTubeで動画を見ます。メインはブラウジングです。

そのブラウジング時に電池%の減り方が遅いのです、良く粘ってくれます。
正確な時間測定をしてないのですが、約45分ほど長く持つ感じがします。

人によりアプリの学習が違うと思いますのでアプリに対する感想は変わると思います。

1年半使ってきた電池がアプリのお陰で、以前より長く持つようになったので嬉しくなり、クチコミに感謝し返信をしました。

私は設定をマメにしないので自動で学習してくれるので助かっています。


書込番号:16843246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/16 15:34(1年以上前)

朧火さん、返信どうも


その程度ならわざわざ入れる必要は無いと再確認できました

レビューでもその手の書き込みが多いからね

どちらにしてもサンクスです

書込番号:16843308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング