『bookmarkの新しいものが見れない。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bookmarkの新しいものが見れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

bookmarkの新しいものが見れない。

2014/01/04 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:383件

初歩的な事かもしれませんが、よろしくお願い致します。
bookmarkの一番新しい物を見ようとスクロールしていくと、後少し、というところで前の画面に戻ってしまいます。(昨日は見れていました) bookmarkを入れすぎなのかと思い、今5個位古い物を削除しましたが、やはり戻ってしまいます。
リスト表示に変えてみましたが、同じでした。

何が悪いのか分かりません。
解る方がいましたら、どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:17032480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/01/04 08:44(1年以上前)

解決に至るのかわからないですが、先ずは再起動、初期化と言いたいところですが、とりあえずブックマークの所でフォルダを作ってフォルダ分けしてみるとか。

GALAXY Note 3では、起こらない症状です、自らがフォルダ分けをしているので試して貰おうかと。

書込番号:17032510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 09:06(1年以上前)

>あさぴ〜auさん

おはようございます。お返事ありがとうございます。
再起動してみましたが、変わりません。(;_;)

「並び替え」のところで辿ってみたら、最後まで見ることができました。昨日の夜、ひとつだけ登録したんですが、そのすぐ上の物までは昨日は見れていたのに・・。
Bookmarkは入れっぱなしなんですが、フォルダ分けすればいいんですね・・。 出来ないかも。(笑)

とりあえず、並び替えてみます。

ありがとうございました!!(*^_^*)

書込番号:17032567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/01/04 09:10(1年以上前)

ブックマークの所で端末メニューをタップするとフォルダーの項目が出てくるので簡単に出来ますよ。

それでも無理なら、今のままで我慢するか、初期化するかの選択になるのかも、若しくは詳しい方のレスをお待ちください。

書込番号:17032578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 09:19(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。

項目があるんですが・・やった事がないので。(^^;
後で、試してみます。

ほっておいたら、直るかな??(笑)

書込番号:17032607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 11:41(1年以上前)

たびたび、すいません。
最初の書き込みで「一番新しい物」と書いてしまいましたが、「新しい物いくつか、、」でした。紛らわしくて、申し訳ありません。
今確認したら、後10個、、というところで、画面が変わってしまいます。

書込番号:17033120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/04 14:38(1年以上前)

ブラウザはプリインストールの標準ブラウザアプリですか?
ブックマークの登録数は大体幾つぐらいですか?100個?500個?

昨夜の登録した際に何かヤッちゃったんですかね。
とりあえず貯まっているキャッシュや履歴の類いをスッキリ消去したのち、再起動して試してみては。

ブラウザ→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ/履歴を消去

先のアドバイスで仰るとおり、カテゴリー別にフォルダ分けは行っておいた方が宜しいかと思います。
(【ブログ】【ショップ】【YouTube】【お馬サン】【くまサン】などなど^_^;)

書込番号:17033708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 16:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

これでは、ないですよね??(^_^;)

>りゅぅちんさん

ありがとうございます。
ブラウザは、買った時のままで使っています。
bookmarkは、109個でした。多いでしょうか?後10個、というところで変わってしまうので、100が限度?かと思いましたが、昨日は見れてたんです。(TT)

キャッシュの削除の仕方が分かりません。((T_T))
とりあえず、いらないメールとか消せば良いでしょうか?無知ですいません。(^^;



書込番号:17034054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/04 17:06(1年以上前)

ブラウザアプリを起動してメニューキーを押すと「設定」という項目がありませんか?
ブックマーク100個程度が限度とは思えませんし、仮にそうなら「これ以上登録出来ません」等のメッセージが表示されて然るべきですね。

スクロール途中でいきなり画面が閉じるというのはメモリ関連が最も怪しいですが、RAMメモリなら再起動によりクリアされるのでROM=キャッシュに不備があるのでは?と思ったのですが。

書込番号:17034162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 17:25(1年以上前)

機種不明

これでしょうか?(^^;)))??

書込番号:17034245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/04 17:44(1年以上前)

違います。本体設定ではありません。

今、この書き込みを見てる状態=ブラウザを起動した状態で【メニューキー】を押すと「設定」という項目がありませんか?(→取説p220参照)

書込番号:17034327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 17:59(1年以上前)

機種不明

何度も申し訳ありません。
この履歴の事でしょうか?
これは、削除してあります。

本当にすいません。違いますか・・??

書込番号:17034393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/04 18:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Xperia UL『標準ブラウザ』

履歴はクリアされてるのでそれで宜しいかと思います。

キャッシュについては自分は機種違いですので、もし添付画像のような「設定」項目がこの機種には無いのでしたら失礼致しました。
(取説には明記されてるのですが…)

書込番号:17034450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 18:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

これを見てました。(;_;)

下にありました・・。

>りゅぅちんさん

ありました・・。本当にすいません。
メニューを押しても、「設定」が無かったのですが、今画面を触ったら・・・下から出てきました。(/_;)/~~

お手数おかけして、申し訳ありませんでした・・。

とりあえず、報告です。まだ、やってないです。

無駄に長くなってしまい、失礼致しました。

書込番号:17034545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/04 19:11(1年以上前)

>りゅぅちんさん

キャッシュを削除出来ました。ありがとうございました。(^^;
bookmarkを見てみましたが、やはりダメのようです。せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。(TT)

でも、キャッシュの仕方が分かったので、勉強になりました!(^-^)/

初期化は、やめておきます。
bookmarkの順番を出来れば変えたくなくて、新しい順に出来るのかな?と思いましたが、出来ないようです。
(^_^;) 

あさぴ〜auさん、りゅぅちんさん、本当にありがとうございました。
お手数おかけしました・・・・。(/_;)/

書込番号:17034647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/09 09:39(1年以上前)

すいません。凄く困ってます。(TT)

昨日初期化し、今データを復元をしてるのですが、Bookmark・電話帳は出来たのですが、メール・画像が何度やっても出来ません。やり直すたびに、データを新たに読み込みはじめてしまい、すぐには出来ず、またやっても出来ない・・の繰り返し。これだけで、電池が半分以上なくなっています。
昨日の手動の分が悪いのかと、自動で定期バックアップとっていた物で試したら、メールはやはり駄目で、画像はできたと思ったら、ダウンロードしたものが「イメージ」というところに混じってしまった??バラバラになってしまったような・・。よく分からなくなってしまいました。(;_;)
一番最近のは、復元出来ていないですし。

それと、spモードメールの画面が、通常のものに戻せません。分からないです。docomoのPCサイトの画面から変えられません。

それから、キーボードをQwertyキーに変えたいのですが、テンキーのところに、機能マークが見あたりません。何処にあるのでしょうか・・・。(T_T)

お店に行くつもりですが、とりあえず、キーボードを変えたいのですが、、、分かる方いましたら、よろしくお願いします。((T_T))

Bookmarkは、直りました!(^^;

(画像が貼れません。分かりにくく、申し訳ありません。)

書込番号:17051633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2014/01/09 10:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

英語・数字の画面にもありません。

ドコモメールはダウンロードしていません。

たびたびすいません。一応画像貼ります。
SPモードメールを開くと、2枚目の画面になってしまい、メールができません。

書込番号:17051759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/09 13:40(1年以上前)

キー入力について、画像赤枠内のどれかのキー(おそらく左下のキー)を長押しすると「機能」項目(歯車マーク)が表示されますので、そこでテンキーとQWERTYキーの切り替えが出来るかと思います。

メールについては、docomoに詳しくないですが従来の『SPモードメール』→新しい『ドコモメール』へアプリ移行(インストール)しないといけないのでは?

解決済みスレですしタイトルとは内容的にも異なるので、初期化/復元に関する質問スレとして新規に立てた方が、より有用なアドバイス頂けるような気がします。

書込番号:17052282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/09 15:06(1年以上前)

>りゅぅちんさん

ありがとうございました、ありました・・。
左の一番上の長押しでした。こんな事も分からず、申し訳ありません。(TT)

お店に行って来ました。
メールは、復元出来ました!!良かったです。(^_^;)

とりあえず、報告致します。また、あらためて書きます。すいません。(;_;)

書込番号:17052482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/09 15:23(1年以上前)

【音声マイク】キーの長押しでしたか。失礼致しました。
普通は【あAa12】キーの場合が多いんですけどね^_^;

メール復元出来てヨカッタですね。因みに『ドコモメール』へ移行されたのでしょうか?
画像に関しては『QuickPic』等のアプリで手打ちで元のフォルダへ移動コピーするしか無いかもしれませんね。

書込番号:17052530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/09 17:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

SPモードメールはこちらにあります。

ドコモメールはこちら。

>りゅぅちんさん

ありがとうございました!
おっしゃる通り、初期化してしまった場合は、もうSPモードメールには戻せないそうです。
ドコモメールに移行しました。
復元出来るか分かりませんが・・とやって頂きましたが、ちゃんと出来ました!!(TT)
ドコモメールの「ローカル」(右側)の方に、入っています。
前と表示が全然違ってます。(^^;

店員さんの話では、ドコモメールはバックアップとらなくていいそうです。・・と言ってました。σ(^_^;)?

画像の方は、アプリでバックアップをとると、戻すときにまとめて入ってししまうようです。
「出来れば、個別にフォルダをつくって、自分でSDカードに移していく方がいい(その都度、又は、たまったら)」と言っていました。(^^;
「人に、フォルダを作った方がいいと言われたのですが、、苦手なので、、、。」(私・笑) 正しくは、「出来ない。」(/_;)/~~

画像は、戻せてないものがありますが、ここ1ヶ月位の分なので、ダウンロードし直せば良いかも?と思っています。復元すると、バラバラになってしまうみたいだし。(笑)

初期化したら、スクロールが、前より速い?ような気がします。ドコモメールになって、新鮮に感じます。(^^)
アプリも、全然使ってない物が結構あったので、スッキリサッパリしたような。
新たに入れたら、バージョンアップしてたり・・。(^^;

大丈夫だったので、良かったです。
お騒がせして、失礼致しました。
ありがとうございました!!!(^-^)/

書込番号:17052844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング