スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
以前から、携帯を失くした時のことを考えケルベロスと言うアプリ入れていたんですが、端末側からログインをしようとすると、ログインできません。パソコン側からはIDとパスワードを入れると普通にログイン出来ます。
パスワードをリセットして、新しいパスワードで、端末側ログインしようと試みたんですが、だめでした。新しいパスワードでパソコンからは、ログイン出来ます。
アプリを削除したくても、アプリの権限を設定しているため、端末側からログインしないと削除出来ないようになってます。
大変困ってます
初期化しないとむりなんですかね?
詳しい方、お力をかえしてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17100410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体設定→セキュリティ→デバイス管理にて『ケルベロス』の管理者権限を無効に出来ませんか?
書込番号:17107604 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
メッセージありがとうございます。
その前に、ケルベロスのサポートにメールしました。翻訳アプリを使いながら先方にメールをしましたが、中々意思の疎通できず
途中でメールがこなくなって困りました。
普通に日本語で書いて、英訳すると奇妙な文章になり、多分向こうも意味がわからず
面倒になって、メールが来なくなったのかな?と思いました。
りゅぅさんのアドバイスの通りやってみましたが、だめでした
やっぱり初期化しか、道がないんでしょうか?
書込番号:17109272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
りゅぅちさんへ
たった今、返信来ないなぁと思っていたら
ケルベロスのサポートからメールがあり
無事、使えるようなり問題解決いたしました。
ありがとうございました
書込番号:17109487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケルベロスのサポートからアドバイスがあったと思うのですが、
因みに、どの様にして直ったのですか?
差し支えなければ、教えて下さい。
書込番号:17111305
2点
こんにちは
まず、ケルベロスのサポートに
いきなり使えなくなったとメールしました。
そしたら、先方からすぐにメールがあり
IDの番号と 旧ユーザーネームを送ったら
あなたの情報は、これですか?とメールがきました。それで間違いないとメールをし、
次に、新しいユーザーネームを決めたいので、英数字が混ざったユーザーネームを送って欲しいとメールきて、送りかえして
たぶん、2日ぐらいで新しいユーザーネームがメールで来たので、アプリ側から新しいユーザーネームを入れて、パスワードリセットをしました。あと、画面の通りにやれば簡単でしたよ。ただ、翻訳アプリなどつかってメールしたので、意思の疎通が大変でした。
なんか、つい最近アプリの更新があったらしく、ユーザーネームが日本語だとだめみたいなことを、メールで書いてありました。
ID番号とは、パソコンでログインしてるんだったらお分かりなると思いますが、機種と番号がありますよね
その番号ですよ
また、わからなかったら言って下さいね
書込番号:17111476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
私も使っているこの類のアプリで、
ケルベロスの安定性が高いと思っていたので
参考になりました。
書込番号:17113755
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










