『夏モデルは、GXで決まりですね。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルは、GXで決まりですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

夏モデルは、GXで決まりですね。

2012/05/17 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:4件

ギャラクシーも同じCPUですし、富士通のクアッドモデルは電池が足りないですからね。
発売が楽しみですね。
それにしてもacro HDの白ロム安くなりましたね。

書込番号:14572545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/05/17 21:22(1年以上前)

決まりじゃないだろw
選択権はみんなにあるんだよw
ソニーの回し者ですか?

........みたいな書き込みで荒れそうなんで注意したほうがいいですよ(*´∀`)
ちなみに私はGXかzetaで迷い中

書込番号:14573319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/17 22:38(1年以上前)

単発IDの人ってワケわからないこと言う人多いよね

書込番号:14573678

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/17 22:42(1年以上前)

ギャラクシーと同じCPUだったら、なぜXperiaになるのか理由を教えて欲しい。肝心なところが書いてないよ。
個人的にはGXよりもSXの方がコンパクトで魅力的だけどな。

書込番号:14573694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/18 15:29(1年以上前)

スレ主ド素人乙。
CPU知ってるだけで浅知恵見え見えだよ。

書込番号:14575990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 20:55(1年以上前)

バンドバンドさんが危惧した流れになってますね。

ゴキブリホイホイっぽくて笑いましたけど。
わたしはSXのほうが興味ありますね。

書込番号:14576944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 21:53(1年以上前)

このディスプレイの大きさ、LTEでこのバッテリー容量はかなり不安。

自分の場合ですが、同じぐらいのディスプレイサイズ、バッテリー容量のGalaxy Nexus(LTE非搭載)でさえ、何とか1日持たせようとやりくりしています。
LTE搭載のGXはもっと早いと思いますね。

実際出てからじゃないと分からないと思いますが、現時点では論外と思っています。

書込番号:14581199

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 23:09(1年以上前)

私は発表当日に黒を秋淀で予約。
仕事で外出も多いですが電池のもちはポケットチャージャーでなんとでもなります。
カバンに忍ばせておけばそれでOK。
(5月末で無くなるドコモポイントがあるので、DSで02を先行購入しました)

妻は説得30分でSO-05D(SX)を決意。
サイズとカラーに惹かれたよう。基本家なので電池は気にならないようです。

私としてみれば、GXもSXも触れるので、7〜8月が大変楽しみです(笑)

書込番号:14581576

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/05/20 22:53(1年以上前)

有楽町のDSスマホラウンジに行ってきましたが、
・so-04dも軽いですね。軽すぎる?薄すぎる?というのが第一印象です。
xiでバッテリ大丈夫かと、またもう少し重いほうがフィット感があるようには思いますが、デザイン完成度は高く圧倒されます。

全展示品は販売機とは思えず、どの機種もチューニングされておらず(antutu、quadrant等で動作周波数が低く値がでていない)、担当のお姉さんも「イメージだけつかんでいただけたら」と言っていました。

・so-05dの精緻な画面が印象にのこってます。

・富士通のクアッドコア、特にbatterymixの値見てみたかったのですが、展示されてませんでした。1.4AHなので、遅れるのではと思います。
いっそのこと3.0〜5.0AHのバッテリとカバーも着けたら爆発的に売れると個人的には思います。

so-04dに実際に触って、踏ん切りがついたようにおもいます。walkmanブランド、これで決まりですね(笑)

書込番号:14585819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/05/22 00:27(1年以上前)

↑おっと、富士通のバッテリは1.8AHでした。
お詫びし訂正いたします。

実はラウンジの担当のお姉さんと
「日本のスマホは拡張バッテリ(ケース付)が少ない。長時間連続使用に耐えうるバッテリをメーカが端末といっしょに出してほしい。オプションでもいい」
と話していたのですが、ヘビーデューティな連続使用をメーカは念頭においてほしいとおもいます。
(薄さ軽さ省電力技術も大切ですが、コードレスでcpuぶんまわす使用環境では限界がある)

ハイパワーで高性能なCPU乗せる富士通はそこのところを割りきってプロ仕様の商品構成を考えてほしいと思うのです。

書込番号:14590408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング