『walkmanアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『walkmanアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmanアプリ

2012/06/04 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:38件

この機種からミュージックアプリが
Walkmanアプリが搭載されるようで
気になっています。
やはり、音質的にもよくなるんでしょうか?
現在、arc使用していてpowerAMPを
使用しています。
標準と比べて、またpowerAMPと
比べてどんな感じでしょうか?

発売前でわかりにくい点があると
思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:14639506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/07 04:25(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://www.mono-log.jp/archives/2012/05/xperia_sx_impression.php
http://2chnull.info/r/wm/1337001934/#res35

書込番号:14650148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/06/07 10:55(1年以上前)

SCスタナーさん
情報、ありがとうございます。
リンク先を覗いてみました。

SXの方には、S-MASTERが
あるんですね。
GXにもあるといいんですけどね(^^;

書込番号:14650795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/07 19:26(1年以上前)

SX、GX共にS-MASTERは搭載されていないと思いますよ。
リンク先に記載があるのは、レポ主の願望かと。

書込番号:14652170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/07 21:15(1年以上前)

ついんたさん
そうなんですか?(*_*)
なかなか、同じにとはいきませんね(^^;

アプリの機能であるなら
どこかで更新して欲しいものです(^^)

書込番号:14652593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/07 21:23(1年以上前)

S-MASTERって、アンプだったんですね。
アプリでって、勘違いでした(^^;

書込番号:14652627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/06/09 08:44(1年以上前)

現在player proというアプリ使ってますが、純正walkmanアプリは期待しちゃいます


・・・が、純正といえばひょっとしてまたmora touch入ってるんでしょうかね・・

acro使ってますが毎日毎日アップデートの告知が来て鬱陶しいんですよね・・
ただでさえrom格納領域の容量が少ないわりに無理に入ってくるプリインストールアプリ達

プリインアプリの出来が良ければ文句なしなんですが、使いものにならない場合、
ルート化しないとアンインストール出来ない現在の仕様を変えてほしいです

書込番号:14658163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/09 16:26(1年以上前)

そうですよね♪
期待しちゃってる一人です(笑)
Walkman言っても
機能や使い勝手なんでしょうかね(^^;

書込番号:14659856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/16 00:17(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/61483.html
ご参考までに

書込番号:14685748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/16 11:01(1年以上前)

mora touchはアンインストールできるでしょう?

書込番号:14687028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/29 08:45(1年以上前)

eggbrotherさん
画面は、そんな感じに
なるんですね♪(^^)

REXPONさん
そうなんですかねー
arcではアップデートの
アンインストールしか
できなかったもんで(^^;
音楽をダウンロードしない
僕には不要なんですよね(((^^;)
だから、消せることは
ありがたいんですが☆

って、GX出る前に
新OSが発表されちゃいまいたね(^^;

書込番号:14738999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/06 16:41(1年以上前)

同じくPower AMP使いとしては
walkmanアプリに期待したいのは対応ファイルが多ければいいなってとこかな
alacやflacが再生出来ないなら要らないかも・・・

書込番号:14903015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング