『Xperia最新作として楽しみです』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia最新作として楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia最新作として楽しみです

2012/07/07 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

まだ、動作等は確認できていませんが、携帯ショップで非動作端末をさわってみてかなり期待しています。
大きさや重さ、手に持ったときの持ちやすさは、私にはぴったりフィットする感じでした。デザインもいいと思います。
CPU等スペックに不安を感じている人もいるようですが、初代Xperiaに比べ格段によくなっているし、上を目指したらきりがないので、自分には十分かなと感じています。
難点は、物理キーがないところでしょうか。

SONYは音楽と壁紙等デザインもいいので、動作可能な端末をさわってみて、いずれ機種変する候補になりそうです。

といったところで、はやくDOCOMOショップに登場してほしい。(^-^)

書込番号:14774875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/08 00:03(1年以上前)

僕の家の近所のドコモショップには実動機が展示していますよ?練馬区の環八沿いのショップです。いつからあったのかは知らないですが色々と触る事が出来ました。値段、発売日共に不明です。

書込番号:14777936

ナイスクチコミ!2


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/08 00:07(1年以上前)

琉球水軍ちょんまげさん、こんばんは。

僕はいまarcを使っていてこのGXを購入する予定です。いま旅行先の金沢ですが、ふらっと寄った携帯屋さんでたまたま白のGXが置いてありました(^^)感想は軽く持ちやすくサクサクといった感じです。

仕事ではiPhoneを使っていますが、iPhoneにはiPhoneの、XperiaにはXperiaの良さがあります。僕がGXを選ぶ理由はワンセグと赤外線はいりませんがおサイフがほしいのと、ズバリSONYが好きだからです。シンプルですが^^;

予想より遅くなりそうですが、はやく発売になるといいですね(^з^)-☆

書込番号:14777954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


深夜族さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 18:53(1年以上前)

私も実機を触ってきました!
スペックについては上を見だしたらきりがないのでというところはありますが、私もSONY大好きなのでというのもありますが・・・
nasneなどとの連携にも期待をしています。ただ、お出かけ転送が付いていないのが少し悩むところではありますが、冬モデルで出るとは限らないんでよしとしています!

書込番号:14785332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2012/07/10 00:16(1年以上前)

皆さん、色々と返信ありがとうございます。残念ながら近くのDOCOMOショップではまだ実機がありませんでした。気長に(といっても、もうそろそろでしょうが)発売日まで待つことにしたいと思います。

余談ですがDocomoショップで、いちいち店員に話しかけなくても、座りながら動作確認できるといいんですけど。。

書込番号:14786950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 20:47(1年以上前)

先週の日曜日に、近くのDSに『デモ機』があると分かったので触りに行ってきました。
デモ機を触りたいことを伝えると、液晶画面を綺麗に拭いて手渡してくれました。店内の好きなイスに腰かけて、好きなように触らしてくれました。30分ぐらい触って帰りましたが、私の次に待ってる方がいるようでもなかったです。

書込番号:14789909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ガジェット・ブーム 

2012/07/10 22:39(1年以上前)

近くの家電量販店でよく見かけるようになってきたので、いろいろ弄って楽しんでます。
実際触ってみるとホーム画面もブラウザもサクサク動いてかなり快適です。ハードボタンは好きでしたが、まぁICSなら自然な形ということで(笑)
スペックですが自分的には十分ですね。SOCもメモリもディスプレイも十分ハイエンドですし、ガラ機能は自分的には選択基準に入らないです。特に気に入ったのはサービスモードからのLTEの停止が可能だったところ。製品版で塞がれませんよーに。

書込番号:14790583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2012/07/12 23:32(1年以上前)

昨日、ようやく実機を触ることができました。裏にシールが貼ってありまだ試用段階のようなことが書いてありましたが、操作した感じではWEB、地図、文字入力、カメラ等スムーズに動きまったく不満ないといったところでした。
つい最近機種交換してしまったのですぐには交換できませんが、ある程度年数が過ぎたところで購入してみたいなぁと思いました。私自身は今回のはかなり完成度が高いのではないかと感じてます。ネックはクロッシー端末なのでバッテリに不安を感じる点と、ホーム,戻るボタンが物理キーになっていないといったところでしょうか。また明日同じ店に行って設定等いじってみたいと思います。

書込番号:14799504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング