『価格について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2012/07/28 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 サモイさん
クチコミ投稿数:22件

この機種で初スマホ予定のため、価格の設定がピンときません。
月々サポートもあんまりわからない状態です…
どなたかご教授くださいませんか?

書込番号:14868427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/29 01:22(1年以上前)

割賦価格は72240円になるようですね。
この価格に頭金が乗ることになります。

機種変更であれば月々サポートは2415円なので、
24ヶ月使用すれば、2415円×24ヶ月=57960円

72240円−57960円=実質価格14280円になります(頭金は除く)。

書込番号:14869648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 サモイさん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/30 08:08(1年以上前)

とんぴちさん
ご丁寧にありがとうございます。実質価格からポイント分を差し引いた金額を握り締めて、買いに行けばいいんですよね。
皆さんのカキコミを見ながら、機能と価格の価値分を使いこなせるように勉強したいと思います。

書込番号:14874339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/30 11:34(1年以上前)

>実質価格からポイン ト分を差し引いた金額を握り締めて、買いに行けばいいんですよね。

誤解されているといけませんので。
実質価格はあくまでも24ヶ月使用した時の価格になります。

一括で購入をお考えでしたら最初に支払う価格は、

72240円+頭金−ドコモポイント=お支払金額

になります。
月々サポートで毎月2415円が最大24ヶ月間値引きされることになります。

ご注意くださいね。

書込番号:14874803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 サモイさん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/30 12:28(1年以上前)

とんぴちさん

一括はちょっと無理があるので、分割にするつもりです。ありがとうございます!

書込番号:14874960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/30 15:28(1年以上前)

とんぴちさん>一括の場合、72240円+頭金−ドコモポイント=お支払金額

と仰いましたが、この場合の頭金とは何に対する頭金なのでしょうか?

また、頭金はおいくらぐらいかわかりますでしょうか?

一括購入を予定してまして、いくら持って行けば良いか知りたいもので・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:14875453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/30 16:54(1年以上前)

まさかの猿飛さん

頭金はDSの店舗によって違います。
今までの傾向ですと3150円〜12000円になります。
家電量販店であれば大半は3150円が相場になりますね。

DSで購入するのであれば確認するしかないですね。

書込番号:14875671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/30 16:59(1年以上前)

連投すいません。

頭金はショップでの手数料(利益)みたいな感じですね 。
統一してほしいものですが、難しいのでしょうね。

書込番号:14875685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/30 22:22(1年以上前)

頭金は店舗によって違うのですが。。。
やっぱり量販店の方がお得ってことですかねえ(=_=)

書込番号:14876912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/31 10:16(1年以上前)

とんぴちさん>説明ありがとうございます。

私は、家電量販店で一括購入を予定してます。

DSにも予約はするつもりですが、ポイント分量販店がお得かな?と

頭金も量販店の方がお得感ありそうですね。

書込番号:14878486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/31 11:50(1年以上前)

まさかの猿飛さん

一括で購入するのであれば、家電量販店がお得でしょうね。
ご購入予定の家電量販店でポイントが付くかは確認してくださいね。

あと家電量販店は設定は何もしてもらえません。
やってもらえるとならば有料になりますのでご注意ください。

書込番号:14878749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/31 11:53(1年以上前)

とんぴちさん>設定って、何を設定しないといけないんですか?

いくら位かかるんでしょ?(--;)

書込番号:14878763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/31 13:12(1年以上前)

anarchy7さん

設定は、スマホを使うに当たってまずはGoogleアカウントを取得しないといけません。
すでに持っているならば大丈夫です。
あとは電話帳の移行などですね。

家電量販店は基本機種変更の手続きが終われば渡されるだけです。
設定料は量販店によって違いますが、ヨドバシカメラで1500円くらいしていたような気がします。

購入時に説明があるかと思いますが、引き渡し後は不具合などがあっても家電量販店では何もしてもらえません。
DSに行ってくださいとなりますので。

わからないときはDSに行けば設定はしてもらえますよ。

書込番号:14879033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/31 14:41(1年以上前)


とんぴちさん>そうだったんですか(--;)
ありがとうございます!
勉強になりましたm(__)m

書込番号:14879256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/09 12:00(1年以上前)

地域やお店によって頭金の金額やオプションの加入条件が違うみたいです。
前回はビックカメラで購入しました。
今回は今検討中です。
参考まで
船橋のDS北口 頭金11550円+割賦72240円=83790円
※オプションを9個加入して6300円割引、初期設定もサービスあり。
船橋DS南口 頭金12600円+割賦72240円=84840円
※オプションを14個加入して12600円割引、初期設定サービスあり
ビックカメラ 頭金3150円+割賦72240円=75390円
※オプション加入7個で3150円割引。初期設定や電話帳コピーはなし
てるてるらんど 頭金3150円+割賦72240円=75390円
※オプション加入2個。初期設定サービスあり
機種変更なら月々サポートは2415円なので、
24ヶ月使用すれば、2415円×24ヶ月=57960円の月々サポートの割引が受けられます。

頭金を除いて
72240円−57960円=実質価格14280円になります。
お店によって条件が全然違うようなのでよく調べてから買う事がおすすめです。
私はDS以外で買う事を検討中です。

書込番号:14913848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/08/09 12:24(1年以上前)

DSでは5250円、ビックでは3150円と言われましたが、イオンのノジマではオプションに全く入らない場合2100円、イオンの携帯ショップでは同じく1750円とのこと。どちらもオプションにはいれば0か安くなります。
私はこちらを利用しようと思っています。
ご参考まで。

書込番号:14913916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング