『秋冬でモデルチェンジは?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬でモデルチェンジは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 秋冬でモデルチェンジは?

2012/08/06 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

この機種がすごく欲しいのですが、予約で出遅れてしまいました。秋冬でのモデルチェンジはあるでしょうか。まだ夏モデルも発売されておらず、気が早すぎるのですが教えてください。

書込番号:14903780

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/06 22:38(1年以上前)

あくまでも予測ですが、秋冬モデルでもソニモバからの機種は発売されるかと思います。

GX,SXの後継ではなく、acroHDの後継機種という位置づけになるのではないでしょうか。


これは予測とは関係ないですが、少し不安なことはGX,SX共にCPUにSnapdoragonS4を使用しています。
SH-09Dが同じCPUを使用していましたが、部品の供給不足もあり在庫がない状況になりました。
こちらの機種も大丈夫かなという感じはします。

書込番号:14904350

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/06 22:39(1年以上前)

そういう情報はここのクチコミより2chかスマホのリーク情報掲載のブログを漁ったほうがいいかと思われます
↑こういう回答はいらないと思いましたらなおさらここでそういう質問はしないほうがいいかと思わ
れます

冬春モデルにエクスペリアがでないことはないと思いますよ。
また周回遅れででるかもしれませんしね

書込番号:14904360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/06 22:47(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡° さん

あくまでも個人予想でしたが。

不快にさせたのであればすいませんでした。

書込番号:14904385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/08/07 17:39(1年以上前)

横からすみません
秋冬モデルは、アクロの可能性高いんですかね?私は、3月に発売されたアクロHDにしようかと思ってたんですが、入荷未定なので、秋冬モデルがアクロでしたら、もう少しまったほうがいいんですかね…

書込番号:14906988

ナイスクチコミ!1


Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

2012/08/07 20:35(1年以上前)

秋冬モデルって11月くらいですかね?

書込番号:14907563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/07 22:11(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。

書込番号:14908035

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/07 23:36(1年以上前)

<秋冬モデルAcroHD>は世界展開のベースマシンJ

アークデザイン、メモリ2GB、
高速ストレージ(32, 64,128)GB選択、
クアッドコア、5インチ1920x1080無機EL、
地デジ録画対応、USB3.0 OTG対応、Qi対応、
microSDXC(標準SDXCはコラボ高品質ジャケットで対応)
バッテリ2.5AH(コラボ高品質ジャケットで5AH拡張可)


…などと妄想してみる。

書込番号:14908471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 11:00(1年以上前)

mac0100の予想当たれば 買うかも(笑)

書込番号:14909637

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 12:05(1年以上前)

とどめは
■walkmanのs-masterアンプ搭載
で、sonyは「V字回復」まちがいなしでしょ。

■コラボでゲーム用i/fのジャケットとかさ。

惜しみ無く
■他社がまねできない技術の全てを搭載
した機種出さないんだろうね。もう時間はないのに…

書込番号:14909841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/09 04:02(1年以上前)

(笑)

書込番号:14912789

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/11 01:34(1年以上前)

これ?
http://www.datacider.com/30045.php

書込番号:14920024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング