『初スマホ GX?S3?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ GX?S3?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初スマホ GX?S3?

2012/08/12 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

初スマホ購入予定です。
現在docomoガラケー使用してます。
ちょっと前まで、S3一択で考えていましたがこの機種を見るとかなり良く見えてきました(^^)
正直どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:14924152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/12 03:33(1年以上前)

個人的にはXperia GXですね。
メモリが多い分S3の方が性能は高いでしょうが、Xperiaの方にはウォークマンの機能もあり音楽を聞くには持って来いですね。
あとボクの個人的意見ですがS3は画面が青っぽいのに対し、GXの方が自然な仕上がりの色でGXの方が好きですね。
あとカメラ機能もGXの方が優れています。
GXが負けているところといえば、先ほど申したRAMが少ない(S3 2GB GX 1GB)ROMもS3が32GBに対し、GXは16GBとなっていますね。
あとS3はワンセグがついてます。
ですので、上記のことから考えて機能的に選んだほうがいいと思います。
あと実際触ってみて、しっくりきた方を買ったほうがいいと思いますよ。

書込番号:14924178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/12 11:54(1年以上前)

どちらも評判悪くなかったのでブランドでGXを選びました。そうゆう面でも満足してます。

書込番号:14925268

ナイスクチコミ!1


furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 12:02(1年以上前)

自分はGXでスマホデビューしましたが、非常に満足しています。

当初はS3も候補に入っていたのですが、モックを見たらボテッとしてる印象だったのと、在庫がかなりダブついており、発売当初から品薄なGXの方がなんとなくレア感があったので(笑)

まだまだ使い方がわからず試行錯誤していますが、買ってよかったです♪

書込番号:14925296

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 12:09(1年以上前)

画面の大きさ、アークデザイン満足さ選ぶならGX。
軽さならSX。音質はSXが凝ってるようです。

品薄ですが、地方のスーパー系が穴場とか。
入手できなければ本命の秋冬を待つのも楽しみです。
日本のスマホは削除できないプリインアプリ満載なので秋冬はRAM2GBを期待したいですよね((((^_^;))

携帯スマフォは高い質感完成度、ブランド高級感、その人の感性で選ぶんだと思ってます。
ご自分の目で見て触って後悔しない満足の選択を。

(atracは再生できませんが、mp3等再生できるOpen
ウォークマンを買うと思えば安いものです)

--------------
番外ですが、
FAT32でフォーマットするとmicroSD64GB,エクステントつけると標準SDで128GBも可能のようです。
(あくまで自己責任ですが…)

書込番号:14925322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 16:46(1年以上前)

GXとSXとの比較ではありませんでしたね。orz

書込番号:14926166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 18:36(1年以上前)


元々は、Galaxy3とARROWS F10で悩んでいたのですが、こちらの機種の発売日が発表され、全体的なデザインでGXを選びました。

機種変前は、GalaxySを使っていたので、ワンセグ、赤外線、お財布、防水といった機能も無くても問題なかったので、GXにして良かったと思っています。
(お財布ケータイは、付いていますが使わないと思います)

お店で実機を触って、しっくりくる機種・色等を悩んで決めた方が良いですよ。

書込番号:14926503

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 20:07(1年以上前)

フラッグシップでプレミアのGXなんだと思います。
おめでとうございます。(^-^ゞ

書込番号:14926806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/16 04:31(1年以上前)

なる・・・なるさん

GXはデザインがいいですね。見れば見るほど欲しくなります。
(s3ジャコ天デザインとは雲泥の差がありますよね。)

私も予約したのですが、出遅れました。
GXはどこを探してもありません。

プレミアム機種の入手、おめでとうございます。
本当にうらやましいです。

書込番号:14940844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング