スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
とあるサイトでLTEをOFF(WCDMA only設定)する方法があったのでやってみました。
効果は絶大でした。
2日ぐらいで電池が無くなりそうな勢いだったのが、気持ち悪いぐらい消費がピタッと止まりました。(8時間ぐらいたっても4・5%ぐらい?の消費)
自分がいる環境はまだXiエリアではなく常に電波をさがしてるのかなと思います。
ここ最近のスマホの能力ってこんなものなんでしょうかねww
Xiエリアの方で未使用時の消費電力ってどんなものなんでしょうか?
書込番号:14929198
4点
色々見てるけど、実感できるだけの効果があるみたいですね
家が田舎で当分Xi域外。
ためらってたけど、それだけ効果があるなら買い替えたいと思って黒探してます。
けど全然ないっすね・・・orz
モックで触り心地が良くて気に入ってたけど
躊躇したことに後悔しまくりですわ
書込番号:14929237
2点
ZETAです。
家がxi圏内で職場が圏外です
色々試してみましたが殆ど効果がありません。
書込番号:14929264
0点
LTEをオフにするにはどうやって設定したらいいですか?
書込番号:14929322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










