『初期不良?相性?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?相性?

2012/08/17 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 tamakinuさん
クチコミ投稿数:3件

発売を心待ちにし、発売日翌日にやっと手に入れました。
量販店で買ったので初期設定は自分で行いました。
その時から気になっていたのですが、何かにつけて設定の度に再起動が自動的にかかります。
他にも電話帳のデーターがSDカードから読み込めず痺れを切らしてdocomoへ持ち込みました。
データーは拡張子が違っていたためと説明を受け何とか取り込めましたが、ネットに繋がらない現象などいくつかの不具合をチェックして貰い持ち帰りました。その時は再起動も頻繁では無かったです。
一夜明けて翌日は朝から何もしないのに再起動を繰り返す愛機(´・_・`)
何の操作もできない状況になってしまい再びdocomoヘ…docomoでも置いておくだけで再起動がかかっているため修理対応とのことでした。
交換して欲しかったのですが、在庫が用意できないとのことで10日間程度代替え機を使う羽目になりましたorz
同様の現象の書き込みがなかったので一応報告いたします。
システム不良か機械の初期不良か私との相性か、早く手元に戻る日を待ち侘びています。

書込番号:14946659

ナイスクチコミ!0


返信する
Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 20:00(1年以上前)

俺がもしスレ主の立場なら

【購入したばかりのスマホが不具合連発なら修理対応なんてさせずに新品を待つ】ですよ

もちろん交渉してその間は代替機は使わせてもらうとして!!

もう一度DSに行って交渉する事をお奨めします♪

【あなたの購入したのは新品ですよ、修理で納得ですか?】

書込番号:14947784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/18 04:36(1年以上前)

"初期設定"ですらマトモに出来ずにつまずく
ような機体は、僕も勘弁ですね。
ハード的に何らかの不良箇所を抱えてるのは
明らかでしょう。

この先何か不具合が出るたびに「買った時に
ちゃんと交換して貰ってれば…」と後悔する
のではないでしょうか。

多少時間がかかっても新品交換を申し出た方
が良いかと思います。

書込番号:14949433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamakinuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/18 11:27(1年以上前)

コメント有難うございます。
確かに新品交換の方が良いですよね…

その場でも交換は申し出たものの、いつになるか分からない感じだったのと修理対応と言っても直らなければ新品交換になるという事でしたのでお願いしました。

いくら機械もので当たり外れがあるとは言え買ってから一週間以上経過して一度も使えずに手元に無いのは良い気分では無いです(´・_・`)

戻ってきたら状況をレポします。

書込番号:14950430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング